スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Aさんへ

一々トラウマ刺激するな。
その先も知っている癖に。

拒めなかった自分も悪いけれど、好きであんな事してたんじゃないんだからな。
あの時は、そうする道しか見つけられなかったんだ。
……助けてくれなかったら、ずっと止められなかっただろうし。

他の時も、大差はない。
同じ事を繰り返して、オマエの助けを待ってる。
そんな事で迷惑かけたくないから色々悩んでるのに、何でそう意地が悪いのか。

甘えてるだけ、逃げてるだけ。
解ってんだよ、そんな事。

あと、あんな状態で、有り得ないセリフ言うな。
……返答に困る。
言葉の意味を都合よく解釈してしまうけれど、素直に返したところで冗談だとからかわれそうで何も言えない。
本当にズルイよ。
嬉しいのに、素直になれない。

ずっと昔から、僕はオマエにしか興味持てないし、覚えていられない。
言えるのは、それだけだ。

選択

『そう』みられる事に関しては、予め諦めがつく。
何もしてないし。
だからって『それ』らしくあれ、と言われれば話は別。
ネタでやるならまだしも、日常、しかも毎日となると、正直苦しい。

バイト入るとき、最初に言うべきなんだろうか……?
それとも、接客業以外を選ぶ方が良いのかな?
仕事内容や給料どうこうよりも、そのままで働けるのかが一番の問題なんだよね。
僕がやりたかった事は、あまり堂々と人に言えない業種が多いし、流石に今回は無理かな…って。
周りに迷惑かけたくないからさ。

とは言うものの、昔から働くとしたらそれしか選択肢がないと思って生きてきたせいか、何もやりたい事がないのも現状。
興味あるものとかも特にはないし。

多分だけれど、無意識化ストレスの原因。
あまり考えないようにしていたんだけれど、そろそろ向き合わないと、ね。
でも、言わなきゃ伝わらないと解っていても、未だに口にするの怖いんだよな。
他人に説明出来る程まで自分で認識してないし、認める事をまだ何処かで拒んでしまう。

隠して入るべきなのかな?
けど、前にそれで大変な事になりかけたからな…落ちたけど。
そう考えると、精神的には先に言っておいた方が良いのだろうか…?

でもそれ以上に困るのは、実年齢より下にみられる事。
ショタとしては完璧なんだろうけども。
それは何か違うんだよな…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
キスイさんのプロフィール
誕生日 2月19日
血液型 B型
PR
モッピー | お金がたまるポイントサイト
アーカイブ