■本編■
My name is “SCUM”
ASSaulter
DIRTY
DISSEMBLE
BOYS BE SUSPICIOUS
mimic
BEHIND THE MASK
雪葬
雨と夜に墜ちて
Droid
404
ERRORs
ジャイアニズム天
VERMILION.
極東乱心天国
Deus ex machina

■EN■
Cherish
HATE
自傷(少年テロリスト)
My name is“SCUM”

■MC■
(WΦVдΦ)「おーいえー!2年ぶりにスケベな街金沢に帰ってきました!」
(ギωャ)「(拍手)」
(WΦVдΦ)「昨日は岐阜でライブだったわけですが、久々にバスをチャーターして金沢まで来たんだけど来る途中のパーキングエリアの高…」
(ギωャ)「?」
(果ω恋)「(高岡?)」
(WΦVдΦ)「(後ろの紙を確認して)…ひるがのパーキングエリアで…」
(ギωャ;)「えーー?」
(WΦVдΦ)「まあまあwそこに雪で出来たトトロがあったんだけど瑠樺さんが大喜びでwww」
(ギωャ)「www」
(WΦVдΦ)「もうね、皆に一度で良いからあの瑠樺さんのはしゃいだ姿を見せてあげたいww」

(WΦVдΦ)「金沢って雪多いよね?」
(こω様)「少なくなーい?」
(果ω恋)「異国の人ちょっと黙っててもらっていいっすか?」
(WΦVдΦ)「そんな金沢の街にピッタリの曲聴いてください」
からの雪葬。

■アンコMC■

順番は、黄泉→柩→咲人→新弥→瑠樺

【黄泉】
(WΦVдΦ)「俺、今の髪型このモジャモジャなんだけど凄い不評なんだけどダメ?」
(ギωャ)「ストレートがいいー!」
こ様も言ってたけどちゃちゃ入れるバンギャル共ちょーウザかったー(´ω`)

(WΦVдΦ)「あのね、俺、今までいろんな夢を叶えてきたけど、もう一つどうしても叶えたい夢があるんだよね。」
(ギωャ)「なにー?」
(WΦVдΦ)「俺らはさ、LUNA SEAやX JAPANに憧れてバンドを始めて、今こうしてココに立ってるんだよね。ココまで来たならせっかくだからいつか一緒にライブやりたくて」
(ギωャ)「おー!」
(WΦVдΦ)「RYUICHIさんと飲んでる時とかにお願いとかしてるんだけどね(笑)昔だったらボコボコにされてたと思うし、今もまだ劣る所とかはあると思うけどやってみたいよね。」
(ギωャ)「(拍手)」
(WΦVдΦ)「LUNA SEAのワンマンのOAとかでやりたいね。向こうは4万人だけどここに居るお前らだけでも声出してくれたらやれるような気がする。」

【柩】
(゜◎点◎)「今回久しぶりに口ピアス付けたんだけど皆気付いてた?」
(WΦVдΦ)「気付いた人ー?」
(ギωャ)/←結構気付いてる人居た
(゜◎点◎)「塞がってはないんだけどやっぱり血は出て、でも今日は付けるって決めたから無理矢理バババって刺したら、んーーー(悶絶)ってなるよねwww」
(ギωャ)「www」
(゜◎点◎)「今回のツアーは色々挑戦とかしていきたくて、このロングツアーの間色々やってみたいと思ってる。もしかしたらピアス全部取ってたりとか、スッピンとか」
(WΦVдΦ)「ヅラとかもやってほしいなー。今色々あるじゃん!七色のやつとか!ドレッドとか!まあ、今も被ってるようなもんだけど」
(゜◎点◎)「そうね。でも今のツアー結構頭振るじゃない?極東とかでさ、やばくない?顔上げたらネットだけの俺とかww」
(ギωャ)「www」
(WΦVдΦ)「でもね。柩さんはテンション下がるかもしれないけど、お客さんと俺たちはそれでテンションがガンッ!!と上がるからww」
(ギωャ)「www」


【咲人】
(´ム`)「最近さ、腰回りに何もないのが恥ずかしいんだよね」
(ギωャ)「www」
いつもより股間が目立ってました。

(´ム`)「なんで激しい曲だと頭とか振ってるのに静かな曲になるとピタッって止まるのは何?そういう決まりとかルールでもあるの?w全然動いて大丈夫だからwww」
((WΦVдΦ))「(体揺らし出すw)」
(´ム`)「まあ、ピアノバラードみたいな曲で(黄泉の)動きされると、ちょっと…って思うかもしれないけど、幸いナイトメアにはそういう曲はないので みんな安心してノッてください」

(´ム`)「あと今日はコンタクトの調子も悪くてずれてるんだけ ど、おかげでみんなが美男美女に見えます」
(ギωャ;)「えー?」
(´ム`)「…まぁ普段からみなさん美男美女ばかりでいらっしゃいますけどね(笑)」
笑いながら言う咲人www

(´ム`)「…痛いの?」
(゜◎点◎)「え?」
(´ム`)「口、痛いの?」
(゜◎点◎)「うん…」
(´ム`;)「俺もヘソが痛くて…」
(WΦVдΦ)「なんで?」
(´ム`)「今日リハのときさ、ふざけてギターを反対に(弦の方をお腹に向けて)持ってて」
(ギдャ)「やぁぁ!」
(´ム`;)「あっ!今から痛い話するよ!…それで弦の間にピアスが引っ掛かってたらしく て、それ気付かないで外したらヘソがピリッていってあっ…これ終わった…って思ったんだけど、かろうじてまだ繋がってます(笑)」

(WΦVдΦ)つ「(咲人のTシャツ捲ろうとする)」
(#´ム`)「やめろ!」
(咲人ω厨)「黄泉頑張れー!」
そして突如起こる黄泉コールwww

(WΦVдΦ)「ん?ナニコレ?いや…俺は、脱げ!って言われて脱ぐんじゃなくて、燃えて来たー!!ってときじゃないと脱がないから!」
※黄泉さんに脱いで欲しい為の黄泉コールではありませんwww


【新弥】
(`ωW)「金沢ーー!」
(ギωャ)「イエーイ!」
(`ωW)「いいねー!」
(WΦVдΦ)「ねー!金沢いいよね!」
(`ωW)「な!」
(WΦVдΦ)「どうですか?金沢は2年振りらしいですよ 。」
(`ωW)「らしーな。そんな感じ全然しねーけどな! 」
(WΦVдΦ)「エロイ街金沢はどうですか!」
(`ωW)「お前それ失礼だろ!!そういえば、今日ライブ前にお前LINEでさー」
(;WΦV∀Φ)「あぁ、LINEでねー…」
(`ωW)「『いいライブしていい酒飲もう!』って送ってきて」
(WΦVдΦ)「いいお酒は飲めそうですか?」
(`ωW)「うん」
(WΦVдΦ)「この前の札幌の打ち上げは凄かったくて、コーヒー焼酎っていうのがあるんだけどそれがまた美味しくて!あれ1人1本は飲んだね」
(`ωW)「金沢盛り上がってるし今夜また札幌再び?」
(WΦVдΦ)「やっちゃう?だってここはいやらしい街、スケベな街、金沢だから!」 (´ム`)「ていうかいつもそう言うけど、金沢がそうなんじゃなくて単に自分がそうなるだけじゃないの?(笑)」
(WΦVдΦ)「え?街とか見てそう思わない?(笑)」
(´ム`)「俺の中では金沢といえば21世紀美術館のイメージだよ。」
(WΦVдΦ)「そう?てかサービスエリアではしゃいだよね」
(`ωW)「いやだってすげーじゃん?」
(WΦVдΦ)「FC旅行とかでも来たいねー」
(`ωW)「ああ、雪合戦やりてぇ!」
(WΦVдΦ)「雪合戦!?俺、雪だるまがいいなー」
(`ωW)「いや俺は戦いたい!」
(ギωャ)「www」
(`ωW)「俺らVS皆(ファン)とか楽しそうじゃね?」
(WΦVдΦ)「多分この人数でやったら俺らボロボロだよ?」
(゜◎点◎)「雪玉の中に石とかなしね?」
(`ωW)「それはそれで…」
(WΦVдΦ)「いいの?」
(`ωW)「うん!」
(WΦVдΦ)「やりたいやつー?」
(ギωャ)/「はーい!」
(WΦVдΦ)「じゃあ機会があったらね。じゃあニーヤさんアンコールもよろしくおねがいします。」
(`ωW)「はい。」


【瑠樺】
(WΦVдΦ)「瑠樺さんさーさっき俺に脱げって言ったでしょ?なんだかんだ言いながら見たいんだよねw」
( ゜д゜)「なんで脱がないの?」
(WΦVдΦ)「俺だって学習するんだよ!このタイミングでは脱がない!」

(WΦVдΦ)「そういえば、最近アレ(新弥)も学習したよねー。」
( ゜д゜)「お前、人のことをアレって言うなよ。 」
(#`ωW)「おい!アレって言うな!」
(WΦVдΦ)「はい。新弥ね!昔は瑠樺さんとかが『やって!』って言えば結構何でもやって くれたのに、最近は全然やってくんないんだもん 。」
(`ωW)「俺だって学習すんだよ。」
(ギωャ)「www」
(`ωW)「だってさー、この人ら(黄泉瑠樺)のフリえげつないんだもん。旅行の時も一緒に風呂入ろうとか言ってきてさー。」
(WΦVдΦ)「風呂一緒に入るくらいいいじゃん!」
(`ωW)「イヤだよ!」
(WΦVдΦ)「前は一緒に入ってくれたのに!」
(`ωW)「もう入んない!」
(ギωャ)「www」
(WΦVдΦ)「んで今日楽屋で、瑠樺さんに『ゾヂ来い』って呼ばれてさー!」
(`ωW)「おい、ぜってーそれ言うなよ!」
(゜◎点◎)「それ言っちゃいけないヤツ!」
(ギωャ)「なにー?」
(WΦVдΦ)「まあ、簡単に言うと楽屋で新弥が寝てて、俺が瑠樺さんに言われて、寝てる新弥にある事をしたら新弥が喜んじゃって」
( ゜д゜)「あれは喜んでねーだろ。最初、何が何だか分かってなかっただろ。」
(`ωW)「うん。完全に寝ぼけてた。」
(゜◎点◎)「それで気付いた瞬間『おぉぉい!!(ニーヤさんの真似)』ってなってた」
(ギωャ)「なにー?」
(WΦVдΦ)「えっと…要するに俺がゆうぢの…あっ!ヤベッ!」
(#`ωW)「おいっ!!」

逃げるゾヂを追いかける新弥さんwww
上手に、楽屋から上手袖への通路があるんだけどそこをバタバタと走る音が(笑)

(´ム`)「仲良しでしょ?」
帰ってきた新弥さん。
(;`ωW)「っとによー。勘弁してくれよ。」
(WΦVдΦ)「アハハハwwwゴメンね!でも、皆知ってるからいいじゃん!」
(#`ωW)「そういう問題じゃねーよ!」
(WΦVдΦ)「アハハハwww…まあ詳しくは柩さんのTwitterで!」
(゜◎点◎)「は?ヤダ。あんなの書きたくな い!」
(ギωャ)「何ー!?」
(゜◎点◎)「んーー。すっごくざっくりと言うと、楽屋で寝てた新弥にゾヂが跨ったんだよね。…俺は跨ったとしか言ってないからね!」
(WΦVдΦ)「そう!新弥のどこにとか、俺がどんな恰好だったとかは言ってないから!」
(#`ωW)「おいっ!」
(´ム`)「皆既月食?」
(WΦVдΦ)「え?皆既月食って何?」
(ギωャ)「www」
(´ム`)「分かりやすく言うと、真っ暗で何も見えないってことかな。」
(WΦVдΦ)「ふーん…。」
(;゜◎点◎)「ちょっ!それ言っちゃダメ!」

あたしピュアラブだから何かわかんなかったんだけど顔●面騎乗の事だって某モスクワの人が教えてくれた〜www

とりあえずしゅーりょー!