スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

01/14 the GazettE TOUR11-12VENOMOUS CELL -FINALE- OMEGA@横浜アリーナ

■本編■
INFUSE INTO
VENOMOUS SPIDER'S WEB
SLUDGY CULT
VORTEX
THE SUICIDE CIRCUS
MY DEVIL ON THE BED
13STAIRS[-]1
RUTHLESS DEED
痴情
UNTITLED
AGONY
CLEVER MONKEY
VERMIN
HEADACHE MAN
Filth in the beauty
PSYCHOPATH
TOMORROW NEVER DIES
OMEGA

■EN■
Ride with the ROCKERS
REMEMBER THE URGE
赤いワンピース
COCKROACH
DISCHARGE
LINDA〜candydive Pinky heaven〜

■EN2■
関東土下座組合


葵くんが髪の毛ピンクに戻してた★
戒くんがアンコで眼鏡かけてきて戒ファンのC嬢の「謎のサービス」発言で吹いて葵が赤ワンの麗のギターソロの時、お立ち台に上がった麗に向かってひざまずいてヒラヒラしてたのがめちゃくちゃ可愛かった事しか覚えてないです(笑)
ていうかほとんど見えない(笑)あとはルキのMCは基本的に覚えてないのがデフォだけどダブルアンコで

ルキ「最後にこの歌をみんなに贈ります…」

落ち着いた口調で言ってまさかのバラードフラグwwまじルキ空気wwと思った瞬間

ルキ「…地獄へようこそ!」

ありがとうございました(笑)


【アリーナD16列】

01/13 NIGHTMARE TOUR 2011-2012 Nightmarish reality@三郷市文化会館大ホール

■本編■
eleven
VERMILION
swallowtail
BOYS BE SUSPICIOUS
ジャイアニズム叱
fragment
trauma
零-beyond the G.-
ジャイアニズム究
輪廻
M-aria
叙情的に過ぎた時間と不確定な未来へのレクイエム
Cherish
to for
Varuna
The sorrow of deceiver
ジェネラル
Dazzle
ジャイアニズム碌


-EN-
邂逅カタルシス
Rem_
クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
ジャイアニズム痛
極東乱心天国

■MC■
(WΦVдΦ)「2012年1月1日にナイトメアは12才になりました!」
(ギДャ)「(拍手)」
(WΦVдΦ)「12才ってすごいよね?だって生まれたばっかの赤ちゃんが小学6年生になるんだよ?…ん?なるよね?」
(ギДャ)「(笑)」
(WΦVдΦ)「でね、俺こないだの12月30日に大阪でライブあったじゃん?そこでぎっくり腰になりまして(笑)」
(ギДャ)「(笑)」
(WΦVдΦ)「来た奴いる?」
(ギДャ)/(行ってないO浦も何故か挙手w)
(WΦVдΦ)「そんな風には見えなかったでしょ?これがプロなんですよ!歌詞とか間違えてもね!間違えた風に見せないように歌えるようになるんですよ!」

[この後M-ariaで思いっ切り間違えるw]

(WΦVдΦ)「俺らラジオでアポなしで電話かけるコーナーがあるんだけどこの間それで『バンドをやってるんだけど他のメンバーのテンションが…』って事を言われてね、その子が三郷来るって言うからカッコイイ所見せるから!って言ったんだけどアレですよww」

■MC(EN)
【黄泉】
(WΦVдΦ)「三郷ー!」
(ギДャ)「いえーい!」
(WΦVдΦ)「アンコールありがとうございます!」
(ギДャ)「(拍手)」
(WΦVдΦ)「今日はね、懐かしい曲から新曲まであって、ほんとに、今まで見たこと無い感じのライブになってると思います!」
(ギДャ)「(拍手)」
(WΦVдΦ)「まあ、そしたらね。もともと暗記とかが得意じゃない俺としては…ねww俺、すごい最初の方は気持ちよく歌ってたんだよ!だけど後半にいくにつれてあれ?ってなって…そしたらねwww」

(WΦVдΦ)「ツアーファイナルで今度4度目の武道館やるんですけど…前回3度目の時はね、体重が50kgぐらいだったんですよ。でも、体脂肪が●●%だからね。また次回までに今度はそれを下回れるように頑張ろうかな!と思ってます!」


【柩】
(WΦVдΦ)「柩さん!挨拶を」
(°◎点◎)「やっ!」(片手上げながら)
(ギДャ)「やっ!」
(°◎点◎)「…はい(笑)」
(WΦVдΦ)「柩さんまた凄い髪の色ですねーそれは何色なんですか?」
(°◎点◎)「金髪?…金髪を通り越した感じ?ww」
(WΦVдΦ)「金より白…ですかね?でもそれだけやったら髪の毛もうヤバいんじゃないですか?w」
(°◎点◎)「あのね。緑にした時点でもう結構傷んでたんだけど、その状態でブリーチを何発もねw」
(WΦVдΦ)「食らったんですかww」
(°◎点◎)「そうwでもねそしたら『髪の毛強いですね!』って言われたw溶けたりもしないし。」
(WΦVдΦ)「おお!それじゃあまだハゲないと!」
(°◎点◎)「『まだ』じゃなくてずっとハゲないから!w」
(WΦVдΦ)「アハハハハハww」
(°◎点◎)「…それよりお前さ、ほんと酷かったよね」
(WΦVдΦ)「すみませんでしたw」
(°◎点◎)「あれるかさんが引き伸ばしてくれてて、俺、なんかもう誰がずれてるのかわかんなくて弾いてて『ん?』ってなったもんw」
(WΦVдΦ)「本当すみませんw」
(°◎点◎)「武道館までに頑張るんじゃなくて一本一本大事にして頑張ってよ!」
(WΦVдΦ)「次からはちゃんとします!」
(°◎点◎)「次からって…まだ今日終わってないからねww」
(ギДャ)「ww」
(WΦVдΦ)「でも俺の今日の100%はあのM-ariaだったんだもんw」
(°◎点◎)「あれ100%?ww…しかも前のMCで歌詞間違えたのわかんないような見せ方が〜とか言ったすぐ後だよ?wあれ気付かない人いないよ?ww」
(ギДャ)「ww」
(°◎点◎)「しかもさ、あのM-aria終わった後の、あのザワつきww」
(ギДャ)「(笑)」
(°◎点◎)「でもその次にすぐ叙情的が始まったらみんなの反応も『おおー!』ってなってwみんなも反応忙しいよね…w」
(ギДャ)「ww」
(WΦVдΦ)「でも絵空事よりはマシじゃない?ブレイクの瞬間ゴホゴホってww」
(°◎点◎)「なんでマイク通して咳き込んだんだよ?っていうね…」

(°◎点◎)「あのね、言っておくけど、今日しか来れない人とかもいるの!んでその人からしたら今日がツアーファイナルなんだからね?俺らは今日初日かもしんないけどその人たちは最後なんだよ!」
(ギДャ)「おおー!」
(°◎点◎)「もう!!!ちゃんと!!!やって!!!」
(WΦVдΦ)「ほんとすみませんでした!www」
(°◎点◎)「まあ俺も間違えることはあるからそんな強く言える立場じゃないんだけどさ…まあ俺が間違えても君気付かないでしょ?」
(WΦVдΦ)「いやいや、でもゆうじが間違えた時は…」

ゆwwうwwじww

(ギДャ)「wwwww」
(°◎点◎)「今、お前なんつった?」
(WΦVдΦ)「ニーヤが間違えた時は!俺ニーヤって言ったよね?ww」
(°◎点◎)「……俺しーらない。」
(WΦVдΦ)「…俺もしーらない!w大丈夫!ニーヤ今の聞いてないから大丈夫!」
(ギДャ)「ww」

【咲人】
(´ム`)「三郷にお集まりの皆さん!あけましておめでとうございます!」
(ギДャ)「おめでとうございます!」
(´ム`)「…はいwまあ、お正月はね、ココの3人は殆どそうだと思うんだけど、起きて、狩って、食べて、狩って、食べて、狩って、寝て…みたいなね」
(ギДャ)「(笑)」
(´ム`)「で、5日ぐらいになってからやっと…」
(ギДャ)「www」
(´ム`)「うんw長いね気づくまでwwこのままじゃイカンと思ってね…ほんとにクズみたいだったんだよ。」
(WΦVдΦ)「大丈夫!今日の俺の方がクズだからw」
(ギДャ)「(笑)」
(´ム`)「まあ俺は敢えて何もいいませんが。」
(WΦVдΦ)「本当にすみませんでした!(変顔)」
(#´ム`)「(ゾジさんの胸にパンチ)」
(WΦVдΦ)「ちんちーん!(咲人の股間に手を当てる)」

咲人が帰ろうとするのを必死に止めるゾヂ(笑)ゾヂさんの腕を捻り上げながら咲人がお立ち台戻るww

(´ム`)「…まあこんな人もいますけど宜しくお願いしますw」


【新弥】
(`ДW)「三郷ー!!」
(ギДャ)「いえーい!」
(`∀W)「あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!」

※新弥だけツアTが白。
(WΦVдΦ)「なんで一人だけ白着てるんですか?w」
(`∀W)「いいじゃねーかよ別に」
(WΦVдΦ)「えーでも揃えていきたいじゃないですかw」
(`∀W)「いや別に。」
(WΦVдΦ)「えー」
(`∀W)「ていうか言いたい事があるんだけどまあゾヂさんだけじゃなくてね。人間誰にもミスはありますよ。俺らプロのミュージシャンだけどね。」
(WΦVдΦ)「お!ニーヤさん優しい!」
(`∀W)「でもそのミスをしないようにしなきゃいけないんだよ」

『ミスを』の部分が訛った為会場ザワザワ。咲人が宥めるジェスチャー。

(WΦVдΦ)「本当すみませんでした。」
(`∀W)「しかも俺のこと本名で呼ぶしな。」
(ギДャ)「ゆうじー!」
(WΦVдΦ)「ゆうじって言わない!」
(`ДW)「それおめぇだよ!!!!」
(WΦVдΦ)「www」
(`∀W)「まあ…こんなボーカルがいるナイトメアですけど、今年もよろしくお願いします。」


【瑠樺】
(WΦVдΦ)「るかさん尺伸ばしてくれてありがとうございました!」
(°Д°)「…もっと感謝した方がいいと思うよ」
(ギДャ)「www」
(WΦVдΦ)「いやぁもうるかさん何とかしてくれないかなぁって思ったらやってくれたからね。さすがるかさんですよ。拍手!」
(ギДャ)「(拍手)」
(WΦVдΦ)「ところで瑠樺さんはお正月どう過ごしたの?
(°Д°)「…普通に家にいた」
(WΦVдΦ)「あれ?でもニーヤと初詣に行くんじゃなかったの?」
(°Д°)「行かなかった。ニーヤから連絡来なかったから」
(WΦVдΦ)「なんでだよニーヤ」
(°Д°)「(ニーヤを指さして)twitterやる暇はあっても俺に連絡する暇はねぇみたいだからな」

リアルに涙出たwww

(;`∀W)「いや、正月くらいはさ…」
(WΦVдΦ)「正月くらいは離れたかった?」
(;`∀W)「いや…」
(°Д°)(WΦVдΦ)「wwwww」
(WΦVдΦ)「まあ。そーだよね、いっつもベタベタベタしすぎなんだよ」
(`∀W)「まあ俺ら普通に仲良いから。お前と違ってw」
(WΦVдΦ)「え?」
(`∀W)「お前との間には壁があんだよ!w」
(WΦVдΦ)「そんな!俺だって仲良いよね?ね、るかさん!」
(°Д°)「お前はまだ壁を感じる。」
(WΦVдΦ)「えー?そうかな?メンバーには心開いてるよ?」
(°Д°)「お前は酷い。」
(WΦVдΦ)「まぁね冷酷だからねwでも実は咲人さんもなかなかだって知ってました?」
(°Д°)「咲人が冷酷なのを感じないくらい、最近のお前は酷いよ。」
(´ム`)「俺はなかなかだってのは否定しないんだ。」
(ギДャ)「ww」
(°Д°)「そこは…(笑)」
(WΦVдΦ)「じゃあ俺はどうしていったらいいと思う?」
(°Д°)もっと心を開いた方がいいよ。こういうステージとかじゃなくて裏とかでさ、俺が構ってもいつもめんどくさそうにするじゃん。」
(WΦVдΦ)「だってるかさんにちくび触られる度に毎回『ウホッホーイ』とか言うの?wwwそれはちょっとキツいよw毎回毎回は疲れるよww」
(°Д°)「それが見たい。」
(WΦVдΦ)「…じゃあ心がけていきたいと思います!(笑)」



(`∀W)「三郷ー!今日はありがとなー!」
(`ДW)「バイバイッ!!!!」

(°◎点◎)「今年も、来年も、再来年も…ナイトメアをよろしくお願いします!」

お疲れさまでした☆
【8列下手通路側】

01/08 〜Go To The 5th Anniversary FINAL〜★Rock the PARTY★ 2012@日本武道館

■本編■
「       」
星ノ在処。-ホシノアリカ-
Space Wannabiez
CHEMICAL KING-TWOON
@FUNNY PHANTOM@
JOKER -my name is-
Galileo
cosmology
OH MY JULIET.
CRAZY A GO GO
METALLY
Z-MAN
The LOVE SONG
GHOST † HEART
EDO FUNK
SUPER DUPER GALAXY
88
meteorion
僕らの未来。
It's a Wonderful Wonder World
BOYS & GIRLS
LIAR LIAR
CRAZY A GO GO
LET ME’CRAZY
☆Rock the LM.C☆
PUNKYHEART
■簡易れぽんぬ
※泣きすぎて内容が曖昧(笑)
影アナでスタッフさんが「俺達は輝くしかないんだ」ってmayaが考えたっぽい台詞をテンション低めに言ってて笑ったw
ステージに電気×2登場。
空気入れるフリとかしながらステージにうさぎの耳生えました(笑)
暗くなり中央にライト当たったらアリーナの真ん中を通ってmayaとAiji登場。
そのまま中央の花道で2人で「   」初披露。
からのホシノアリカさん。でも途中でmayaマイク落としてた(笑)
maya「今日の主役は俺達じゃなくて君自身だから!わかってると思うけど俺達は輝くしかないんだよ!突き抜けるしかないんだよ!」
The LOVE SONGはmaya中央の花道でアカペラ。
でも最初の入りを間違える(笑)
maya「みんな楽しい?俺は最初っからはしゃぎ過ぎてて。2曲目でマイク落とすし(笑)かっこつけて歌ったくせに入り間違えるし(笑)」
maya「今日は全員俺のジュリエーット!!!」
88ライトは勿論今までで1番綺麗だったんだけど中央の照明の演出がすっごく綺麗でした。
星が降ってくるみたいで。それ見ても泣けた。
Aiji「この感じヤバくない?君にこの景色を見せたかったんだよ。」
maya「ホント最高ですね」
Aiji「なんかtwitterとかで武道館何回目なんだろうって言ってたら、まあ自分で数えた訳じゃないけど、16回目らしいです。」
ギャ「(拍手)」
Aiji「俺たち何もしてないのに。ただ良い曲つくって、こういうハッピーな空間をつくるだけなんで、みんなまた武道館に連れて来てください。」
Aiji「もう俺、ぶっちゃけ夢とかないんですよ。こういう皆と楽しめる空間があれば幸せ、他に何もいらないんですよ。多分、一生結婚とかもしないと思うんで…」
ギャ「wwwww」
LET ME’CRAZY演奏始めた瞬間
maya「待って!STOP!STOP!」
無理矢理止めたからAijiさんまじポカン顔(笑)
からの急遽CRAZY A GO GO。
mayaのこういうところ好き(´ω`)
BGMでかかってた星の在処を全員で合唱。
mayaちょー目うるうるしてた。
Aiji「5年間いろいろあったって言うけど俺は良い事しかなかった!みんなにとっての生きるヒントがLM.Cの活動の中にあったらいいなと思います。この先も俺たちと一緒に歩いていきましょう」
maya「最高って、きっとこういう時に言うんでしょうね…またここでみんなで遊ぼうぜ!」
1度捌けようとしてから急いで2人で中央のステージにきてコソコソ話。
maya&Aiji「みんな最高!!!」
マイク使わず叫んでました。
最後は
関東7days。
ワールドツアー発表。
全国ツアー発表。(金沢08/16,富山08/18)
2月22日シングル[Ah Hah!]発売
4月4日アルバム[STRONG POP]発売
Ah Hah!はワンフレーズ流れたんだけど良い感じ◎
新アー写がスクリーンに1人ずつ映ったんだけどAijiがドツボ過ぎてちょっと叫んだww
で、ピンク頭のmaya映ったら隣から悲鳴聞こえた(笑)似た者親子wwwww
終演後はまた同じスタッフさんがまたmayaっぽい影アナ読んでたww
帰りはCD引き換えの為に通路がばんぎゃるで封鎖(笑)
時間あるからボーっと待ってたら誰かわかんないイケメンのお兄ちゃんの後ろにkiyoちゃん発見wwwwwwwwww
ばんぎゃるの間でちょー苦笑いしてた(笑)
とりあえず動けないし行き場がなくてウロウロしてて可哀相だったwwwしかも誰も声かけないしwww一応有名麺wwwww
数分後スタッフさんに救出されてましたwお疲れさまwww
最後にそれで笑ったけどライブは泣けたし笑ったし凄く良いライブでした。
幸せしかなかった(*´ω`*)
LM.Cさんは絶対箱よりホール向きのバンドだからもっとホールで見れるといいなあ(´ω`)
とりあえずお疲れさまでした☆
前の記事へ 次の記事へ