スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

04/30 NIGHTMARE PREMIUM LIVE@新木場studio coast

【出演者】NIGHTMARE MC:ヒカリゴケ

1部も2部も前半トーク(クイズ)で後半がライブという感じ。

MCのヒカリゴケの片山さん、後に国沢さんが登場。
国沢さんも相当○○だが黄泉さんも大概だという事で「どっちが○○(馬鹿または天然)なのか対決」
黄泉と国沢さんに合わせた簡単過ぎるクイズが15問。
負けた方は私物プレゼント。
1部は最終問題の1000点を国沢さんが取って国沢さんの勝利。
黄泉の私物のガンダム系をプレゼント。

2部は1億5点差(笑)で黄泉の勝利。
国沢さんの私物のハットにメンバー全員のサインを入れてプレゼント。

その後は他のメンバー4人も登場して黄泉のクイズの感想を聞いて(ニーヤさんが黄泉に対して上から目線過ぎてw)5人で番組を見ながらスタッフがお菓子を食べたり足湯をしたりして10分ぐらいで作った雑なクイズを出題(笑)
2部の登場の時、ルカさんにお尻触られてお尻隠すニーヤさんが可愛かった(*´▽`*)ww


柩の映像は絶叫マシーンのキャッチフレーズやらイルカ飼育係の名前や年など(笑)
ニーヤさんは韓国料理屋のおばちゃんの好きな芸能人。
咲人は基本的にタイピングの達人のプロフィールについて。
黄泉はガンダム工場の設備など。
ルカは予算で買えなかったプレゼントやいとうあさこの足の角度などなど。

クニリバーはルカさんと週2でランチ食べるらしい(笑)
ルカさんは片山さんの事を可愛いと思ってる

ニーヤさんは
間違えてフリップの裏(消えない方に)答え書いたり
(`∀W)/「ヒントください!」
(#`ДW)「ヒントになってねぇじん」
(`∀W)「スライド(DO☆YA)」

色々頑張ってて可愛かったです(*´▽`*)
そういえば髪型はクルクルのパーミーなニーヤさんでした(*´▽`*)

1部は咲人が優勝
2部はルカさんが優勝。

そのあとは抽選会。特に当たる事もなく(笑)
スペシャの映像と告知が流れてからライブ。

▼1部
〜午後は○○ナイトメア〜
nizm!nizm!nizm!(SE)
swallowtail
a:FANTASIA
ジャイアニズム死
PARANOID
Cherish
東京傷年
mimic
HATE
惰性ブギー
Dazzle
VERMILION.

▼2部
〜今宵も○○ナイトメア〜
nizm!nizm!nizm!(SE)swallowtail
Mr.trash music
mimic
PARANOID
Cherish
MASQUERADE
アルミナ
月の光、うつつの夢
Dazzle
VERMILION.
時分ノ花

EN
ジャイアニズム死

MCはスペシャと武道館のDVDの話と5月からのツアーのお話!

時間が無かったのでジャイ死終わってすぐ帰りました!間に合ってよかった(´ω`)
そんな感じ!お疲れ様!!
前の記事へ 次の記事へ