スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12/31 Team☆LM.C Limited Count Down Live2011→2012(☆ROUND 1☆)@長野 CLUB JUNK BOX

The LOVE SONG
@FUNNY PHANTOM@
OH MY JULIET
JOKER -my name is-
Galileo
cosmology
CRAZY A GO GO
Space Wannabiez
METALLY
GHOST†HEART
EDO FUNK
Super Duper Galaxy
88
僕らの未来。
It's a Wonderful Wonder World
星の在処。-ホシノアリカ-
LIAR LIAR
LET ME' CRAZY!!
☆Rock the LM.C☆

12/27 NIGHTMARE TOUR 2011-2012 Nightmarish reality@新潟LOTS

■本編■
eleven
fragment
swallowtail
Can you do it?
Q.
WORST
ジャイアニズム死
be buried
レゾンデートル
Dazzle
惰性ブギー
Black sick spider
東京傷年
HATE
Cherish
to for
muzzle,muzzle,muzzle
零-beyond the G.-
ジャイアニズム天
VERMILION.

-EN-
SLEEPER
ネオテニー
Nadirecar
極東乱心天国
the FOOL×3

■MC■
(WΦVдΦ)「えー、新潟には約1年ぶりです…LOTSはあの忌まわしき(笑)…俺のね、声が出なかった時からは初めて来ました」
(ギДャ)「(拍手)」
(WΦVдΦ)「去年のホールではしっかり歌えてたとは思うけど…。本当のリベンジは今日だと思ってるんで。お前たち、俺のリベンジについてこれるかー?」
(ギДャ)「イエーイ!」

(WΦVдΦ)「毎回言ってると思うけど新潟のへぎそばは俺いろいろそば食べてきて1、2を争う美味しさなんだよね」
(ギДャ)「おー」
(WΦVдΦ)「で、今度はたれかつ?たれかつを食べるんだよね。多分…メンバーも食べたことないんじゃないかな?」


(WΦVдΦ)「昔ここに来たときに壁に卑猥な落書きをしたんですよwwいわゆる…きのこ?wwwww」
(ギДャ)「ww」
(WΦVдΦ)「でも、後で怒られちゃってwそれを隠すためにその上にステッカーを貼っていったんですよ。…何のだったかな?(咲人に向かって)アルミナ?」
(´ム`)「(無言で頷く)」
(WΦVдΦ)「まあ、ステッカーを貼っていったのね。で、今日見たらそれに落書きがしてあったんですよ!新弥とか横浜銀蝿みたいになっててwwwww」
(ギДャ)「wwwww」
[リズム隊が後ろでコソコソ]
(`∀W)「話してる所あれなんだけどさー、あれ描いたのこの人(瑠樺さん)だってww」
(WΦVдΦ)「え、そうなの!?
(°Д°)「(頷く)」
(WΦVдΦ)「えー。たった今犯人が分かりました(笑)あの落書きは瑠樺さんのようです!ww」
(ギДャ)「www」
(WΦVдΦ)「どおりでセンスが良いと…(笑)」
(ギДャ)「見たいー!」
(WΦVдΦ)「さっきマネージャーが写真撮ってたからそのうち見れるかもね(笑)」※メアスタtwitter参照


■アンコMC■
【黄泉】
(WΦVдΦ)「新潟皆凄いけど…特にその真ん中辺りの(白ランコス衆さん)…すごい目立ってるよ!wえ、ちゃんと5人いんの?」
(コДス)「一応5人います!」
(ギДャ)「おー!」
(WΦVдΦ)「やっぱりインディーズの頃と比べるとコスプレする人が減って寂しかったんだけど…ああいう奴らがいると良いね!何かこう…最近俺達普通な感じの衣装が多いじゃない?皆どんなの着て欲しいの?」
(ギДャ)「全裸!」
(ギДャ)「ガーター!」
(WΦVдΦ)「それできるの咲人ぐらいじゃない?w」
(ギДャ)「着ぐるみ!」
(WΦVдΦ)「ショックスの表紙がきぐるみとか嫌でしょ?wwそれもうショックスじゃ…いや、ある意味ショックか(笑)」
(ギДャ)「www」
(WΦVдΦ)「昔はID JAPANっていう会社で衣装を作ってもらってたんだけど、機会があればまた作ってもらいたいよね」
(ギДャ)「(拍手)」
(WΦVдΦ)「どうなるかは分かんないけど、…どんどん年齢に逆らっていこうかなと。『え?ナイトメアってそんな年なの!?』みたいなww」


【咲人】咲人が衣装の話してる最中にゾヂが咲人のTシャツを捲る。
(ギДャ)「キャー!」
(´ム`)「おい、止めろ!俺は高いぞ?」(ギДャ)「いくらー?」
(ギДャ)「5万ー?」
(´ム`)「(笑)」
(WΦVдΦ)「時価?(笑)」
(´ム`)「俺は寿司ネタか(笑)」

(´ム`)「…新潟といえば、悲しい思い出があって、昔、新潟に来たときに機材車でフィットって呼ばれる場所があって、そこが俺の定位置だったんですよある日寝てたことがあったんだけど、目が覚めて声が聞こえないなって思ったら誰もいなくて。…で、2度寝したんだけど。次起きたら皆居たから『さっき何処行ってたの?』って訊いたら『河原で花火してた!』って…。」
(ギДャ)「www」
(´ム`)「普通に置いてきぼりですよ(笑)それが俺の性格をねじ曲げる一つの要因になりました(笑)」
(WΦVдΦ)「じゃあ咲人さんの性格がねじ曲がったのは新潟の皆のおかげだとww」
(´ム`)「まあ…(笑)」
(WΦVдΦ)「じゃあ誰かWikipedia更新しておいてください!(笑)」
(WΦVдΦ)「アンコールでも、そのねじ曲がった感じでお願いしますよ!」
(´ム`)「(笑)」

【新弥】
(WΦVдΦ)「続いては…オンベース、新弥!」
(`ДW)「新潟ー!」
(ギДャ)「フゥー!」
(`ДW)「暑いんだよ!まあ良いことなんだけどね(笑)」
(WΦVдΦ)「新弥と新潟って相性良いよね」
(`∀W)「うん。まあ俺が勝手に思ってるだけかもしんないけど」
(WΦVдΦ)「過去に相性が良かった感じの経験あったり?(笑)」
(`∀W)「それはお前だろ!」
(WΦVдΦ)「(笑)」

(WΦVдΦ)「今日はどうですか?」
(`∀W)「今日も『ギャフン』と『もう勘弁してくれ』って言わせてやるよ!。(WΦVдΦ)「ひいひい言わせてやるぞと?(笑)」
(`∀W)「勿論、野郎もね」
(WΦVдΦ)「シャイニングしてやるぞとw」
(`∀W)「(笑)忘れられない夜にしてやるよ!」
(ギДャ)「キャー!」
(WΦVдΦ)「アンコールもよろしくお願いします。」

【瑠樺】
(WΦVдΦ)「さっき新しくステッカー貼ったんで落書きしないでくださいね?」
(°Д°)「…何で?」
(WΦVдΦ)「だって…今度は他の人に描いてもらいたくない?」
(°Д°)「他人のセンスが信用できない」
(ギДャ)「www」
(WΦVдΦ)「楽しみにしてます(笑)」

【柩】
(WΦVдΦ)「あの落書き知ってた?」
(°◎点◎)「ちょっと前に」
(WΦVдΦ)「言ってよ!w」
(°◎点◎)「いや、言わない方が面白いかなって」
(WΦVдΦ)「ああ、サプライズ的な?」
(°◎点◎)「サプライズではないけどwww」
(WΦVдΦ)「でも…新潟に来れてギリギリ本当に良かったよね」
(°◎点◎)「ギリギリ本当に良かった?www」
(WΦVдΦ)「いや、来年にならなくて良かったなって(笑)てか新潟が雪ヤバイって聞いてたけど着いたらそうでもなくてさ」
(°◎点◎)「でも途中はすごかったよ越後湯沢?あそこら辺、線路に水かけてて」
(WΦVдΦ)「ああ。こんなの?(バケツで水をかける動作)」
(°◎点◎)「いや、人じゃないよww」
(WΦVдΦ)「あ、人力じゃなくてねw機械でねww」
(°◎点◎)「そう、機械(笑)俺、窓を閉めて乗ってたのね。そしたら変な音が聞こえるから『何だ?』と思って窓を開けたら顔に水かかってさ」
(WΦVдΦ)「それでまた変な気分になっちゃった?ww」
(°◎点◎)「いや、顔に水がかかって変な気分になってたら可笑しいでしょw」
(WΦVдΦ)「『ウヘヘ』ってねw」
(ギДャ)「(笑)」
(°◎点◎)「ブラインド開けて、窓開けて、水がかかって『ウヘヘ』って(笑)。隣に新弥が寝てたんだけどそれ『どしたの?』って起きちゃうでしょ?」
(WΦVдΦ)「多分新弥も『ウヘヘ』って一緒ににやけてるから(笑)」
[新弥さんニヤニヤしてた(笑)]

(WΦVдΦ)「じゃあアンコールも…」
(°◎点◎)「ちょっと咲人見てみなよ!余裕そうな顔しちゃってw」
(WΦVдΦ)「もう次の曲に入ってるんじゃないですか?」
(´ム`)「いや…ガンジス川のこと考えてた」
(ギДャ)「www」
(WΦVдΦ)「ちゃんとココにいてくださいよ!ww」


【最後】
(`ДW)「新潟またなバイバイ!」
一瞬聞き取れなかった(笑)

(°◎点◎)「皆、また来てよね!」
(ギДャ)「イエーイ!」
(°◎点◎)「信用できないな(笑)また来てくれるよね?」
(ギДャ)「イエーイ!」
(°◎点◎)「ありがとう。じゃ、少し早いけど…良いお年を」


お疲れ様でした。
【40番台】

12/23 NIGHTMARE TOUR 2011-2012 Nightmarish reality@富山club MAIRO

■本編■
eleven
fragment
swallowtail
Can you do it?
Q.
WORST
ジャイアニズム死
be buried
レゾンデートル
Dazzle
惰性ブギー
RAY OF LIGHT
雪葬
このは
Cherish
to for
Black sick spider
零-beyond the G.-
ジャイアニズム天
VERMILION

-EN-
SLEEPER
StarSpangledBreaker
a:FANTASIA
極東乱心天国
the FOOL×3


■MC■
◎本編MCは
・富山は2年振り
・Wikipedia先生で富山を調べてみた黄泉
・富山は貯蓄率が高い
・富山は教育に力を入れてる
・富山は越中の人と結婚すると幸せになれるみたいな富山トーク(笑)

(WΦVдΦ)「彼女探して帰るぞー!」
(ギДャ)「ふー!!!!!」
(WΦVдΦ)「ふー!!!!!とか言うけど本当に作ったらイロイロ言うんだろ?でも40.50歳ぐらいになったら作ってもいいだろ?俺も他のメンバーも」
(ギДャ)「えー!!!!!」
(WΦVдΦ)「それぐらいになったら俺らも介護してもらわなきゃいけないから!!!」
(ギДャ)「あー(笑)」
(WΦVдΦ)「あーっていうな!」
(ギДャ)「wwwww」


■アンコMC■
【黄泉】
(WΦVдΦ)「悩みあるんだけど聞いてくれる?」
(ギДャ)「何ー?」
(WΦVдΦ)「最近俺にひげがはえてきた!
(ギДャ)「wwwww」
(WΦVдΦ)「産毛みたいのは今までも生えてたけどここ何年ぐらいから太くてか濃くなってきたの。」
(ギДャ)「青い!」
(WΦVдΦ)「青い!って言うな!wwてかヒゲ生やして似合えばいいけど俺ベビーフェイスじゃん!」

ベビーフェイスwwwwwwwwww


(WΦVдΦ)「だから脱毛いこうかと思うんだけど。男の人ってどうしてるんだろ?ヒゲもだけど俺IラインとOラインがしたいんだよねー何でかって俺が女性のそういう部分みたらもじゃとしてるの嫌なのね。て事は女性も嫌かもしれないじゃん?…ってヴィジュアル系でこんな話しなくない?笑」
(ギДャ)「キリショー」
(WΦVдΦ)「あ?そうなの?てか男性用とかあるのかな?だって途中で『あはっははは』って息子がおっきくなったらアレじゃん?wだからいい場所知ってる人は俺にこっそり手紙とかで教えてください(笑)」

MCの内容wwwww


【新弥】
(`ДW)「ていうかさっきのなんだよ」
(WΦVдΦ)「さっきのって言うのは?」
(;`ДW)「…せっかく富山来てゾジさんどんな良い話すんのかと思ったらよぉ。下ネタかよ」
(WΦVдΦ)「でもコイツラがそういう話期待してるからw…期待してたよって人!」
(ギДャ)/「(多数挙手)」
(WΦVдΦ)「あんまり…って人ー!」
(ギДャ)/「(チラホラ挙手)」
(WΦVдΦ)「まぁ中にはね(笑)でもコイツラ全員スケベだからな」
(`∀W)「まぁバンドがスケベだから『類は友を呼ぶ』ってやつだなw」
(WΦVдΦ)「じゃあメンバーの中で誰が一番スケベだと思う?」
(ギДャ)「新弥ー!」
(`∀W)「…俺か?(笑)」
(ギДャ)「フー!」
(`ДW)「フー!じゃねえよ!」
(ギДャ)「www」
(`дW)「いやスケベでいいよ、スケベでいいけど!けどMCで下の毛の話はすんな!!!」
(WΦVдΦ)「アハハwwじゃあアンコールもお願いします!!!」


【柩】
(牙付けて登場)
(WΦVдΦ)「柩さんそれは…?」
(°◎点◎)「生えちゃった///」
(WΦVдΦ)「ちんちんが?」
(ギДャ)「www」
(WΦVдΦ)「どっかで付けるって言ったもんね?どこだっけ?」
(ギДャ)「高知!!!」
(WΦVдΦ)「そうそう!高知!この歯ってなんでしたっけ?八重歯?また違う?乳歯?」
(ギДャ)「www」
(ギДャ)「犬歯!」
(WΦVдΦ)「ああ!そうそう犬歯!」
(°◎点◎)σ「(黄泉を指して)さては君、馬鹿だなぁ〜?」
(WΦVдΦ)「ばれちゃった><」
(ギДャ)「www」
(WΦVдΦ)「アンコールも付けたまま行くんですよね?」
(°◎点◎)「うん。でも勢い余って折れちゃったらごめんねww」
(WΦVдΦ)「大丈夫ですよ!僕も前歯四国で折っちゃってるんでww」
(ギДャ)「www」
(゜◎点◎)「いやー、富山すごいね。なんていうか、こう、吸い取りたい」
(WΦVдΦ)「何を?」
(゜◎点◎)「何を、って…言えないようなやつを」
(WΦVдΦ)「ほう!じゃあアンコールでは、その言えないようなやつを全部吸い取って下さい!」


【咲人】
(´ム`)「富山いえーい!」(ギДャ)「いえーい!」
(´ム`)「岡山、岐阜、横浜と盛り上がったから…富山足りない」
(ギДャ)「えー」
(´ム`)「富山もっと来いよ!」
(ギДャ)「いえーい!!!」
(´ム`)「(黄泉に)君、ヒゲ似合うんじゃない?」
(WΦVдΦ)「本当ですか?」
(´ム`)「うん。何かそんな気がする?」



【瑠樺】
(WΦVдΦ)「MCで、楽屋でのはっちゃけたるかさんが見たいんですけどー」
(゜н゜)「…」
(WΦVдΦ)「無理?じゃあ、映像とかならいい?」
(゜н゜)「…」
(WΦVдΦ)「あっ、映像ならあるか、俺の耳吸ってるやつ。今日も楽屋で俺の耳吸ってましたけど、俺の耳と乳首と息子だったらどれが一番好き?」
(゜д゜)「…みみ」
(WΦVдΦ)「耳!でも朝の耳限定でしょ?朝来たばっかりの俺の耳は赤ちゃんの匂いがするって言うんだけど、夕方になってくるとオッサンの匂いがするって言うんだよねww」

(`∀W)「ていうかさー今日お前どうしたの?何か変なモノでも食った?」
(WΦVдΦ)「え?変なのは元からだよ☆」
(`∀W)「あそっかwww」


(`∀W)「バイバイっ!!!」

お疲れ様でした(´ω`)

【120番台】

12/04 20th L'Anniversary TOUR@京セラドーム(ライブビューイング)

■本編
Fare Well(アカペラ始まり)
Caress of Venus
GOOD LUCK MY WAY
HEAVEN'S DRIVE
-hyde MC-
flower
DRINK IT DOWN
Dune
ガラス玉
forbidden lover
MY HEART DRAWS A DREAM
REVELATION
SEVENTH HEAVEN
Driver's High
STAY AWAY
READY STEADY GO
ドラムソロ

■EN
Anemone(L'Accoustic version)
XXX
CHASE
-ken MC-
Hurry Xmas
Link
-hyde MC-


■MC
hyde「いえーい大阪ぁ」
客「いえーい!!!」
hyde「20歳になりました、L'Arc-en-Cielです。大人になったんで、今晩は北新地に行こうと思いますw昨日も言うたけどw今日はカメラで撮られてます。今日は、日本全国の映画館と…アジアで同時上映されてるんよ。(カメラに向かって)アンニョンハセヨー。ニーハオ。今日で、このツアーも最終日やからな。悔いを残さんように、楽しんでってな。京セラドームは広い会場やけど、隅の方まで可愛がってやるからな。映画館で観てる子も、アジアで観てる子も、可愛がってやるからな。皆一緒に逝こうぜ。逝けんだろ。大阪」
客「おかえりー」
hyde「ん?ただいま大阪逝っちまおうぜ、それでは、聴いて下さい。flower」


ken「ハッピバースデートゥーユー♪
ハッピバースデートゥーユー♪
ハッピバースデーディア…トゥーミー(笑)ハッピバースデートゥーミー(笑)」
客「(拍手)」
ken「いやー広い会場だとね、高速できらきらしてて綺麗だよね昔は広いなーって思ってたけど最近は客席がパワーアップしてすっごい近く見えるんよね。さっきな。あっち(下手)走ってったらhydeがおってな。ああhydeさん居はるわぁってーすれ違う時何気なく股間触ったら生地めっちゃ薄くてw」
hyde「(笑)」
ken「何かもう直に触ったのと変わらんぐらいでwしかもめっちゃ柔らかくてマシュマロみたいやってん!」
客「wwwww」
ken「うーんマシュマロの様なマカロンの様な儚い様な力強い様なw女の子が好きになる気持ちがわかったわw俺、犬のも触った事無いのにhydeが初めてって(笑)」
客「kenちゃんはー?」
ken「おれ?まあライブ中にヤラしい事考えたら仕方ないやん(笑)まあ俺もマシュマロになれる様に(笑)もうすぐクリスマスやん?やからお互いにマシュマロを掴み合える様に(笑)Hurry Xmas!!!」


hyde「いやー…あのマシュマロからどうやって曲いくんかと思った(笑)着飾った〜♪ってどんなふうに歌おうかと(笑)なにごとも無かったように歌えばいいんかちょっと照れながら歌えばいいんか(笑)このマシュマロはね、抽選で一名の方に…」
客「キャー」
hyde「ふふっ。今はとても歌う事が楽しいのでこんな風に歌えてとっても嬉しいです。ありがとう。」
客「(拍手)」
hyde「さっきCHASEって新曲やったんやけどその時レーザー光線が出るんやけど毎回それ忘れて俺後ろ向いて水飲んでんねん。昨日も忘れて後ろ向いてたら『熱ッ!』ってなったんやけど今見たら穴空いてんねん(笑)」
客「えー?」
hyde「めっちゃ怖いわあ(笑)20年やってきてこんな怖いモノがあるなんて知らんかったわwだから20年間やってきてよかったです(笑)」
客「(笑)」
hyde「アルバムを今作っててもうすぐ出来そうなんやけど今回ので12枚目でな20年もやってるとLIVEで歌う曲とか決めるの難しくて。今日とかも『聴きたい曲なかった』ってやつおるでしょ?でも喜んでるやつもいるのよ。全員の好きな曲やろうと思ったら全曲しなきゃいけなくなるんですよ」
客「やってー」
hyde「めっちゃ軽く言うとるやろ(笑)それやってもしお前ら来んかったら殺すぞ?ってユキヒロさんが言うてました(笑)」
yukihiro「(笑)」
hyde「てかシバかれたいんやろ?(笑)まあベッドの上では結構シバいてるみたいやけど」
客「(笑)」
hyde「ユキヒロさんって下ネタ言わへんなあ。でもケンちゃんのMCでニヤニヤしてんねん。照れ屋なんかなあ(笑)」
yukihiro「(照れた様に口に手を当てる)」
hyde「(笑)これからWORLD TOURもあるしもっとかっこよくなって帰ってくるから待っててな?それでは最後に虹聞いてください」

tetsuya「わっしょーい!またね☆」


◎1st Album「P'UNK IS NOT DEAD」
P'UNK〜EN〜CIELリリース決定!

◎New Album完成間近!
完成の瞬間をUSTREAMにて生中継決定!
2011年12月26日(月)22:00〜

◎20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012
FINAL!日本公演決定!!
2012年5月東京&大阪!詳細は後日発表!


ogwがupになってカメラに耳を傾けた時にはしゃいで声出したA嬢鬼熱ww

ライブビューイングだったけど念願のAnemoneが聞けたので満足
歌詞間違えまくってたけど(笑)

おつかれさまでしたo(^-^)o
前の記事へ 次の記事へ