スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12/26 the GazettE TOUR 10NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS TOUR FINAL@東京ドーム

■セトリ■
-本編-
Red
AGONY
Hyena
赤いワンピース
Pshychedelic Heroine
SHIVER
ガンジスに紅い薔薇
PLEDGE
Bath room
DIM SCENE
HEADACHE MAN
VERMIN
HESITATING MEANS DEATH
COCKROACH
DISCHARGE
Filth in the beauty

-EN-
Ride with the ROCKERS
Nausea&Shudder
SWALLOWTAIL ON THE DEATHVALLEY
Ruder
関東土下座組合
LINDA〜candydive Pinky heaven〜

-EN2-
枯詩
未成年

【K氏前説】
「私はずっとこの時を待っていました!男が一度決めた舞台、やるしかありません!みなさん準備はいいですか!?the GazettE TOUR10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS!!TOUR FINAL 東京ドーム!!!はじまります!!!」


(モニターに文字が映し出される)
美しき黒い闇
踏み入れた青い春
歯車に絡まる夢

(今までのファイナル開催地の名前が映し出されては消されて行く。)

黒に塗りつぶされた幻想郷
立ち尽くす真実
深化の奥深く
第二の覚醒
名も無き自由
TOUR FINAL
2010.12.26
"TOKYO DOME"

葵の髪が外ハネピンクぅぅぅ(*´Д`*)!
AGONYの2番入る前に葵が指チッス。
それが左右の画面にドアップになって、会場から悲鳴(笑)

ハイエナで特効がパーン!!!めちゃくちゃびっくりしたw
しかもステージ左右からピンクの噴出し花火がリズムに合わせて噴きあがって、スゲー綺麗!ヘドバンしてたけどゆいたんが教えてくれて見れました☆ありがと!
葵さんがれいたに近づいていき、二人で向かい合って弾いてました。
二人ともすごくいい笑顔で、めちゃくちゃ楽しそうだった☆
ハイエナ終わって特攻の煙がww周りの吸い込んだばんぎゃるが皆むせてた。(あたし含む)

赤ワンのギターソロ後お立ち台で葵が奪う様に麗にキス(*´Д`*)

SHIVERとPLEDGEで気持ち良さそうに歌ってたパースータースー(*´∀`*)

関東で葵さんがセンター花道を歩いてくると、その後ろかられいたと麗が肩を組んで(笑)登場。振り返った葵さんが自分の胸を親指でさしてアピールwww
したら、れいたが走って行って、葵さんの胸にラリアット!
仰け反る葵さんがめちゃくちゃ笑顔できゃわいかったぁぁぁぁ(*´Д`*)

下手花道にきた葵さんは、両膝に手を置いて「疲れた…」アピール(笑)
そのあと、れいたと花道ですれ違う時、葵さんがなぜか勢いつけてれいたの後ろを大ジャンプ!して通り抜けて行きました。

センターで並ぶ葵さんとルキ。
ルキが葵さんのほっぺた突っついてました^^

【れいたMC】
れ「東京ドーム!」
(ギДャ)「ウォーイ!」
れ「ヘイ。お待たせ。ツアーファイナル!とにかくあの、ここで暴れるお前たちが見たくてたまらなかった。俺たちのライブは俺たち5人だけじゃなくて、ここにいる1人1人が主役なんで。いいか主役どもー!主役が遠慮してんじゃねーぞ!東京ドーム!いけるかー!Ride with the ROCKERS!」
れ「サンキュー東京ドーム!!!」

【戒MC】
戒「東京ドーム!えー、まずは。東京ドームというこの場所で、変わらずガゼットのライブができてることに嬉しく思い、そんなライブを作り上げてるみんなに感謝します。ありがとう。」
(ギДャ)「(拍手)」
戒「今日もこのまま最後までガゼットらしく揺らすぜー!揺らすぜ東京ドーム!いくぞー!いくぞー!!(マイクなしで)かかってこーい!!!」

【ルキMC】
ル「まずはー、俺たちと、ここにいるお前たちがこの…限りある者しか立てないと言われている東京ドームで、一緒に、…バカやれてることに感謝ー」
(ギДャ)「(拍手)」
ル「スタンドのやつらー!もっとー、声を聞かせてくれないと。ここ広いからさ、聞こえないんだよ。」
(ギДャ)「ウォーイ!!!」
ル「(花道を歩きながら)…俺はこうやって、この花道を歩くことが夢だった。」
(ギДャ)「(拍手)」
ル「今までバンドやるきっかけとなったバンドや、いろんなものを見てきて、いろんな人がこの東京ドームの真ん中の花道を歩いてきました。俺たちは今、そんな花道を前にして喋っています。もうこの際はっきり言ってしまいましょう。…すんげー気持ちいいです。」
(ギДャ)「(拍手)」
ル「がしかーし。俺たちガゼットは。楽しい。気持ちいい。激しい。悲しい。嬉しい。…そんなものじゃ物足りない。もっと心の底から湧きあがる何かを、今日この日に感じたいと思っています。…それがどんなものかは俺には分かりません。だけどこのライブが終わったときに、お互いが何を感じたかが、このライブの本当の目的だと、わたくし、思っております。」
(終始、某戦場カメラマンの様な話し方の為笑い声と拍手が入り混じるww)

ル「ただ東京ドームをやっただけでは俺たちじゃない。あのでっかい天井をぶち破ってやろうぜー!全員で…気合い入れてかかってこーい!!!やるときゃやれよー!!!アイアーム!アイアーム!!アイアームルーダー!!!」

【未成年前MC】
ル「えー、次の曲で最後になります。」
(ギДャ)「やだー」
ル「俺たちが東京ドームという場所でライブをやるって決めてから走り続けて1年。東京ドームを夢見てからはもう十何年。俺たちがバンドを始めてから経ちます。今自分たちは一番最初に思い描いてた夢の場所に今歌って、いつものように暴れて立ってます。」
(ギДャ)「(拍手)」
ル「でも、俺たちが東京ドームを決めたのは、地位でも名誉でもなくて初めて日本武道館を自分たちで決めて、そこに突っ走ったときのあの熱を感じたかったからです。いつも……この東京ドームっていうでかい場所は、やっぱりすごい場所だと思うし、すげーここに立てて光栄だと思ってます。でも今回東京ドームに向かって死に物狂いになって走ってきたスタッフたち、メンバーたち、ファンたち…本当にいろいろあって、決して簡単な道ではなかったけど。やっぱりこのドームでここにいる全員が暴れている姿見ると、『あー頑張ってきてよかったな』って、心の底から思います。」
(ギДャ)「(拍手)」
ル「俺たちはこんなでかい会場でいつもどおりにバカやって、いつもどおりに会場ぶち壊そうって言って、何も変わらずここでライブできるのは、うちらを支えてくれてるスタッフだったりうちらを支えてくれてるここにいるファンのおかげだと思ってます。………(顔を上げたルキの顔に涙)…また必ずここに戻ってきます。もっともっとでかくなって、もっともっと…ライブの面白さだったり、うちらみたいなビジュアル系のよさだったり。君たちみたいなバカみたいに暴れるファンの楽しさをもっとたくさんの人に教えてやりたいです。だから俺たちはまだまだ止まりません。」
(ギДャ)「(拍手)」
ル「『名もなき自由』ってものはどんなものかわからないけど。きっとそれは、これからもずっと追いかけてく、見えない自分たちの目標だと思ってます。形にならない自分たちの気持ちや、形にならない想いを、これからもいろんなやつらに届けたいと思ってます。うちらはもっともっと暴れ狂ってたいし、ここまでやんのかってくらいやるつもりです。なので、これからも信じてついてきてください。」
(ギДャ)「(拍手)」
ル「俺たちはお前たちしか信じてないから。それだけは忘れないで。今日は本当にありがとうございました。最後に、ここにいる全員一つに…一つの塊になりましょう。ラストー!…、未成年!!!」


葵くんはルキのMCの最中ずっと腕組んで下を向いてました。
たまに後ろを向いて目の下を触って正面向いてを繰り返してた。

未成年はルキが所々歌えなくなってました。
未成年が終わってから葵くんは目の前で手を合わせてずっと頭を下げてました。
れいたさんはフードを頭に被ってしゃがみ込んでた。
麗と戒くんもずっと頭下げてた。

ル「今日っていう日は絶対忘れないから。俺たちも死ぬ気で頑張るから。お前たちも頑張ろうな。最後!わかってると思うけど…もう1度1つになりましょう。どこまで高く跳べるかわからないけど…」


背中向けたまま真ん中になかなか集まらない葵くんが帰ってきたら思いっきり泣いた跡が見えました。

ジャンプした後にメンバーそれぞれ抱き合ってた。
メンバーはけた後に

THANK YOU ALL
THANKS ALL CREWS
THANKS TOKYO DOME
の文字が映し出され、左右のスクリーンにはエンドロール

酒井(マネージャー)の名前が「RYOUGORILLASAKAI」になってて吹いたwww

最後に
ライブDVD・ベストアルバム発売
9th Birthday Live
HERESY ONLY TOUR
ニューシングル発売

告知があって終了です。
2階席以降は封鎖されてたし満足な動員では無かったけど良いライブだったと思います!
枯詩→未成年っていうわかりきった流れなのにやっぱり感動しました。

行ってよかった(*´∀`*)今年ラストのライブお疲れ様でした(*´∀`*)
【アリーナ24ゲートC3ブロック140番台】

12/25 NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACTVOL.3 Historical The highestNIGHTMARE@幕張メッセ

■セトリ■
-本編-
ジャイアニズム天
東京傷年

Varuna
dogma
-MC-
D線上のトラジェディ
Believe
HATE
MASQUERADE
the LAST SHOW
-MC-
アルミナ
Mind Ocean〜喪失は雪と共に〜
Lost in Blue

Яaven Loud speeeaker
DIRTY
the WORLD
レゾンデートル
-MC-
Can you do it?
a:FANTASIA
時分ノ花

-EN-
わすれな草
バックストリートチルドレン
惰性ブギー
自傷
the FOOL×2
極東乱心天国

-EN2-
Star[K]night

【黄泉】
(WФV∀Ф)「幕張イエーイ!!」
(ギДャ)「イエーイ!!」
(WФV∀Ф)「アンコールありがとうございます!」
(ギДャ)「(拍手)」
(WФV∀Ф)「いやーもう絶景だね…!この声援、本当に気持ち良いです!」
(ギДャ)「イエーイ!!」
(WФV∀Ф)「えーうちらナイトメアは、来年春にまたツアーが決定しました!」
(ギДャ)「おー!!(拍手)」
(WФV∀Ф)「また来年も、さらにカッコいいバンドになれるように頑張って行くのでこれからも応援よろしくお願いします!!」
【柩】
(°◎点◎)「幕張ー!」
(ギДャ)「イエーイ!」
(°◎点◎)「声が小せえぞ幕張!」
(ギДャ)「イエーイ!!」
(°◎点◎)「…気持ち良いー…!(笑)」
(WФV∀Ф)「おー!気持ち良いですか!(笑)」
(°◎点◎)「いやー…もう…昇天しそうだわ…w」
(ギДャ)「イエーイ!!」
(°◎点◎)「今までさ、ナイトメアで何十本何百本ってライブやって来たけどさ…今日が一番最高!」
(ギДャ)「柩ー!!」
(°◎点◎)「…いや、泣かないよ?w」
(ギДャ)「えー!」
(°◎点◎)「…帰りたくねえー!!!」
(ギДャ)「(笑)」
(°◎点◎)「…ちょっと、いい?まだちゃんと言ってなかったでしょ?…メリークリスマス!」
(ギДャ)「メリークリスマス!!」
(°◎点◎)「今日の俺、クリスマスっぽいでしょ?」
(WФV∀Ф)「確かに!思った!」
(°◎点◎)「…えへ(笑)」
(ギДャ)「(笑)」
(WФV∀Ф)「それじゃあ柩さん、アンコールもよろしくお願いします!」

【咲人】
(´ム`)「幕張ー!!」
(ギДャ)「イエーイ!!」
(´ム`)「えー10月から、三郷から始まったこのツアー今日まで死ぬ気で走って来たんだけど。…俺はやりたい事がある(笑)」
(ギДャ)「(笑)」
(´ム`)「10周年最後のライブで、もっと色々話すべき事はあるんだろうけど、このツアーはモンハンと共にあったツアーでもある!(笑)だから…」
(WФV∀Ф)「あ、じゃあちょっと待って!(舞台袖に何かを取りに行く)」
(´ム`)「…?Just a moment please?(笑)」
(ギДャ)「(笑)」
(WФV∀Ф)「(ダンボールギターを持って登場)」
(´ム`)「じゃ、えっと、わかんない人は適当に騒いでればいいから!やるよ!…はい!(モンハンの肉焼く時のBGMを歌う)〜♪」
(WФV∀Ф)「(ダンボールギターを団扇代わりにしてアイルー役を再現w)」
(ギДャ)「上手に焼けましたー!」
(´ム`)「くせになるね!(笑)幕張、まだまだいけるか?」
(´ム`)「イエーイ!」
(WФV∀Ф)「それじゃあアンコールよろしくお願いします!」

【新弥】
(`∀W)「(お立ち台で)幕張イエーイ!
(ギДャ)「ウォーイ!!!」
(WФV∀Ф)「どうですか新弥さん!」
(`∀W)「俺も…帰りたくねー(笑)」
(ギДャ)「おおー!!」
(`∀W)「多分ね…終わったらね、泣いちゃうよね(笑)(柩を見ながら)」
(WФV∀Ф)「おー!新弥も?(笑)」
(ギДャ)「おー!」
(`∀W)「いや、俺は平気だけど(笑)」
(WФV∀Ф)「(笑)じゃあアンコールもよろしくお願いします!!」

【瑠樺】
ゾヂがマイク向けたら覚ちゃんがほっぺたでマイク押し返してた(*´Д`*)

(WФV∀Ф)「瑠樺さん!髪だいぶ短くなりましたね!びっくりしたよ!(笑)」
(゜Д゜)「今日何回も見てんじゃん」
よー「まあそうですけど(笑)短すぎじゃない?短くしたかったんですか?」
(゜Д゜)「まあ」
(WФV∀Ф)「なるほど…髪も切って気合も十分って事で、アンコールもよろしくお願いします!」


(WФV∀Ф)「そんな感じでこのツアー、たくさんの人に支えられてやってきましたがいつもいい音を届けてくれるスタッフに拍手!」
(ギДャ)「(拍手)」
(WФV∀Ф)「それから、いつも支えてくれているファンの皆にふぁくしゅ(噛)…」
(ギДャ)「www(拍手)」
(´ム`)「…今お前、ファックって言おうとしただろ?(笑)」
(WФV∀Ф)「いやいやまさか!俺はそんな事言いませんよ!!(笑)まあまあ!Fuckしたいくらい愛してるって事です!(笑)」
(´ム`)「あのさあ…こんだけカメラ回ってるのにこれ大丈夫?放送禁止じゃない?(笑)」
(WФV∀Ф)「大丈夫です、ちゃんとピーって入れてもらうんで(笑)」
(´ム`)「ギリギリだよね(笑)」
(WФV∀Ф)「(笑)そして、俺達ナイトメアのメンバーに拍手!」
(ギДャ)「(拍手)」
(WФV∀Ф)「本当にいつもありがとうございます。ここまでやってこれたのはやっぱり何より皆のおかげです!これからもよろしくお願いします!」


(WФV∀Ф)「オーイエー幕張!!…お前達のでかい声を聞くと、俺達本当に愛されてるんだなと思います。本当に、ありがとう。最後に皆に、俺達からクリスマスプレゼントを贈ります、Star[K]night」

(´ム`)「これだけ言う…お前ら愛してるからなー!!」
(`∀W)「来年も良い年にしようなー!ばいばい!!」
(°◎点◎)「幕張ー!!10年やってきて良かった…!!ありがとう、愛してるよ、バイバイ!」

【Aブロック270番台】

12/20 NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACTVOL.3 Historical The highestNIGHTMARE@大阪国際会議場

■セトリ■
-本編-
ジャイアニズム天
東京傷年

Varuna
dogma
-MC-
Believe
D線上のトラジェディ
HATE
the LAST SHOW
-MC-
アルミナ
MindOcean〜喪失は雪と共に〜
Lost in Blue
[新弥ソロ]
Яaven Loud speeeaker
レゾンデートル
DIRTY
ジャイアニズム罰
-MC-
Can you do it?
a:FANTASIA
時分ノ花

-EN-
Fly me to the Zenith
MASQUERADE
惰性ブギー
極東乱心天国
the FOOL×2

(WФV∀Ф)「オーイェー大阪!!大阪に帰ってきました!やっぱり大阪は元気がいいね、俺も皆に負けないように…今日はなんと裸足で!と気合が入ってます!!」
(ギДャ)「おおー!!」
(WФV∀Ф)「それじゃあ早速、次の曲やりたいと思います、Believe」

(WФV∀Ф)「…ここで、皆に重大な発表があります。俺は…足が臭いです」
(ギДャ)「wwwww」
(WФV∀Ф)「いや、原因はわかってるんだ!あのね、今日裸足じゃん?でも、代えの靴下忘れちゃって…裸足のままブーツ履いちゃったんだよね(笑)てことで…柩さん!テイスティング!!ww」
(°◎点◎)「!?」
(WФV∀Ф)「そう!最近柩さんが抱き締めてくれないとかMCで言ったりしてたんだけど昨日ね、俺と柩と咲人とマネージャーとメイクさんと皆でモンハンやったんだけど、その時に柩さんはちゃんと強く抱き締めてくれました!(笑)だからきっと、俺の足の臭いも喜んでテイスティングしてくれるはずww」
(°◎点◎)「(苦笑しながら恐る恐る黄泉に近付いて足を嗅ぐ)…ぐあっ…!」
(ギДャ)「ww」
(WФV∀Ф)「…ステージに上がって自分の足が臭いと思ったのは初めてです…(笑)でもそんな、足が臭くて馬鹿でクズな俺でも頑張ってるって、そんな想いを込めて、この曲を歌いたいと思います…(会場が笑い声なのでザワザワ)…聞いて下さい、アルミ…なんでだよ!!ww」
(ギДャ)「www」
(WФV∀Ф)「なんで「えー」なんだよ!(笑)…わかった、俺が悪かった!一旦フラットに戻そう!!足の臭いの話は今すぐに皆の頭の中から消し去ってくれ!はい、しっ!」
(ギДャ)「えー!!w」
(WФV∀Ф)「俺はできる子!お前らもできる子!!」
(ギДャ)「www」
(WФV∀Ф)「いや、違うんだよ!(笑)今回のツアーはクズでも、頑張ってるんだって気持ちを皆に伝えたくて!(笑)まあね、いつもの俺みたいにおちゃらけたMCでもいいけど、やっぱりこのツアーで掴んだ事とかを皆にちゃんと伝えたいの。ね?…あー…もう…どうやって次に入ろうかな…!(笑)…まあ、そうやって頑張ってるんだって気持ちを込めてこの曲をやりたいと思います!アルミナ」

(WФV∀Ф)「オーイェー大阪!!…楽しんでるか!男!!…もっとお前達の声が、俺達に届くように…Can you…do it」

(WФV∀Ф)「今日は本当にありがとう。皆のおかげで本当にいいライブができたと思います。また来年、大好きな大阪にぜひ帰って来たいと思っているので、皆もまたナイトメアのライブに遊びに来てくれたらと思います!それじゃあ最後の曲聞いて下さい、時分ノ花」

■アンコ■
【黄泉】
(WФV∀Ф)「大阪イエーイ!!」
(ギДャ)「イエーイ!!」
(WФV∀Ф)「アンコールありがとうございます!」
(ギДャ)「(拍手)」
(WФV∀Ф)「…いやー…もうすぐ、クリスマスですね…ちなみに、この中で彼氏・彼女いる人!」
(ギДャ)「(ちらほら少数挙手)」
(WФV∀Ф)「HAHAHA!…お前ら皆死んでくれ☆」
(ギДャ)「www」
(WФV∀Ф)「でも、意外といない人の方が多くて安心しました(笑)(センター前方列にいるカップルを指差して)あ!もしかしてそこカップル!?」
(男Д女)「(頷く)」
(WФV∀Ф)「え!付き合ってどれくらいですか!?」
(男Д女)「1年半!」
(WФV∀Ф)「おー!ちなみにクリスマスのご予定は!?」
(男Д女)「USJ行きます!」
(WФV∀Ф)「UFJかー!いいですねえ…!!」
(男Д女)「USJ!!!ww」
(WФV∀Ф)「ああ!USJね!!UFJじゃ銀行だわ!(笑)銀行なら普通に1人で行けるね(笑)USJといえば、前に柩さんと2人で行った事あるんですよ!まあなんだかすごく気まずかったんですけど(笑)でもまた、機会があったら一緒に行きたいと思います!」
(ギДャ)「咲人は?」
(ギДャ)「ルカは?」
(ギДャ)「新弥は?」
(WФV∀Ф)「え、何!?ちょ、1人ずつ喋って!(笑)」
(ギДャ)「(挙手)」
(WФV∀Ф)「じゃあ代表でどうぞ!」
(指されたギДャ)「きゃああ!!」
(WФV∀Ф)「(笑)どうぞ!」
(指されたギДャ)「瑠樺さんは!?」
(WФV∀Ф)「瑠樺さん?いやー…まあ柩と咲人と新弥…でしょうねえ…(笑)」
(ギДャ)「えー!!」
(WФV∀Ф)「わ、わかった!誘う!誘ってみるよ!!(笑)それにしても、クリスマスね…いいですね…本当に羨ましいですね(笑)」
【咲人】
(WФV∀Ф)「変態ギタリスト咲人さん、大阪のスケベ野郎達に一言お願いします!!」
(´ム`)「…大阪スケベか!!!(笑)」
(ギДャ)「イェーイ!!(笑)」
(´ム`)「スケベか!!(笑)」
(ギДャ)「イェーイ!!(笑)」
(WФV∀Ф)「さすが、スケベな咲人さんですね!(笑)」
(ギДャ)「スケベ!!」
(´ム`)「…おー、そうだ。俺はスケベだ。そうだよ。もっと来い、もっと来い!」(ギДャ)「www」
(´ム`)「(いきなりまたモンハンの肉焼く時のBGMを口ずさむ)てんてけてれれ〜♪」
(ギДャ)「上手に焼けましたー!!」
(´ム`)「…ハマるわこれ(笑)…ちょっと。君に言いたい事があるんだけど」
(WФV∀Ф)「何ですか!?」
(´ム`)「(下手に戻りマイクスタンドにかかってる黄緑色のマスコットを持ってお立ち台に戻る)…これ何!!(笑)」
(WФV∀Ф)「今日お客さんに貰ったやつですよね!(笑)」
(´ム`)「うん…あのね、これは最近なぜかよく俺がいただくんですけど…こびとづかんって言うやつのキャラクターで…すーごい気持ち悪い顔してんだよね…(笑)でさ、今日SE鳴ってから俺はずっと後ろのアンプの方向いてフィードバックいじったりしてるわけ。で、ギターリフ入る時にばっとこっち向いたら、こいつと目が合って…!!(笑)」
(WФV∀Ф)「でもテンション上がったでしょ!!(笑)」
(´ム`)「…上がった(笑)もう…俺今日はずっとこいつと一緒にいるわ…(笑)」
(ギДャ)「www」
(´ム`)「大阪アンコールいけんのか!!」
(ギДャ)「ヴォーイ!!!」
(´ム`)「よし!」
(WФV∀Ф)「咲人さんには、こっちの小人もついてるからね!」
(ギДャ)「www」

【新弥】
(`∀W)「大阪イエー!!」
(ギДャ)「イエーイ!!」
(`∀W)「(即お立ち台から降りて下手に戻る)」
(ギДャ)「ええー!」
(`∀W)「なんだよ!(笑)」
(WФV∀Ф)「大阪はどうですか?」
(`∀W)「やっぱ大阪はいいね、最高の中の最高!」
(ギДャ)「イェーイ!!」
(WФV∀Ф)「じゃあアンコール…いけんのか!?」
(`∀W)「?」
(WФV∀Ф)「いけんのか!!」
(`ωW)「あ、俺!?ww」
(ギДャ)「www」
(WФV∀Ф)「新弥いけんのか!?(笑)」
(`∀W)「ったりめーだろ!!!!!お前らもいけんだろ!?」
(ギДャ)「ウォーイ!!」
(WФV∀Ф)「アンコールよろしくお願いします!」

【柩】
「(和風な猫のお面を付けて登場)」
(ギДャ)「かわいー!!」
(WФV∀Ф)「(笑)はい、挨拶して!」
(°◎点◎)「こんばんにゃ!」
(ギДャ)「かわいー!!!」
(WФV∀Ф)「でも、それちょっと怖くない?(笑)」
(°◎点◎)「…(低めの声で)怖いよ?」
(ギДャ)「www」
(WФV∀Ф)「さすが似合ってますね!でもいつもと変わんないかも?(笑)多分一番後ろの方の人とか、いつもの柩さんと同じに見えてると思う(笑)」
(°◎点◎)「え、嘘まじで?…えへー(笑)」
(ギДャ)「www」(°◎点◎)「ちょ、取っていい?喋りにくい…(笑)(自分で取ろうとしたら上手く取れなくて、黄泉に背中向けて近付いて取ってもらう)」
(WФV∀Ф)「柩さん、アンコールいけますか!」
(°◎点◎)「はい!」
(WФV∀Ф)「…柩ー!!」
(ギДャ)「柩ー!!」
(WФV∀Ф)「柩ー!!」
(ギДャ)「柩ー!!」
(WФV∀Ф)「柩いけるかー!?」
(°◎点◎)「…え、ちょっと待って!何この流れ?」
(WФV∀Ф)「いや、新弥さんからこんなんで(笑)」
(°◎点◎)「あ、そうなんだ!!ごめんもう一回いい!?(笑)」
(WФV∀Ф)「いいですよ!(笑)柩ー!!」
(ギДャ)「柩ー!!」
(WФV∀Ф)「柩ー!!」
(ギДャ)「柩ー!!」
(WФV∀Ф)「柩いけるかー!?」
(°◎点◎)「(ちょっと高めの声で)いけます!」
(ギДャ)「www」
(WФV∀Ф)「アンコールよろしくお願いします!!」

【瑠樺】
(WФV∀Ф)「ツアーも今日終わったらあと仙台と幕張のみで、もうすぐ仙台にいるとらをちゃんに会えますが瑠樺さん!やっぱりとらをちゃんには、赤ちゃん言葉で「なんとかでちゅね〜」とか言うんですか?(笑)」
(゜Д゜)「いや、もう今4歳だよ?人間で言ったら俺と同じくらいの歳なんだよ。だからしてない」
(WФV∀Ф)「前はしてたんだ!?(笑)」
(゜Д゜)「…(首を横に振る)」
(WФV∀Ф)「嘘だ!目が嘘ついてるもん!!(笑)」
(ギДャ)「www」
(WФV∀Ф)「家ではどんな感じなの!?「おーよしよしとらを〜」とかやってるんでしょ?(笑)」
(°◎点◎)「俺見た事あるよ!(瑠樺さんの声真似で)「とらをちゃん可愛いなあ…」って(笑)」
(ギДャ)「www」
(°◎点◎)「いやね、瑠樺さんが携帯にとらをちゃんの写メいっぱい入ってるんだけど、iPhoneだからこうやって画面スライドさせながら(瑠樺さんの声真似で)「とらをちゃん可愛いなあ…」って言ってて(笑)」
(ギДャ)「(笑)」
(WФV∀Ф)「え、柩さんはどんな感じ?「ココア〜」とかしてるでしょ?(笑)」
(°◎点◎)「え…(照れながら高めの声で)「ココア〜」…みたいな…(笑)」
(ギДャ)「かわいー!!」
(WФV∀Ф)「ふーん・・・いーなー、俺もペット飼おうっと!(笑)あのね、トイ・プードルが飼いたいんだよね!色は(自分の髪触りながら)こんなので、名前はね、前に瑠樺さんが考えてくれたんだけど「ぽじを」っていうの!(笑)それでずっとぽじをと一緒に、俺は一生独身でいようと思います(苦笑)…それじゃあアンコールやっていきたいと思います!Fly me to the Zenith」


(`∀W)「大阪また会おうな!!!ばいばい!!」

最後にダンボールギターでゾヂがゆうぢ君みたいな弾き方を真似しててゆうぢにケツ蹴りいれられてた(*´∀`*)

【11列目下手寄りセンター】

12/19 NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT VOL.3 Historical The highestNIGHTMARE@中京大学文化市民会館オーロラホール

■セトリ■
-本編-
ジャイアニズム天
東京傷年

Varuna
dogma
-MC-
D線上のトラジェディ
HATE
MASQUERADE
-MC-
the LAST SHOW
-MC-
アルミナ
シアン
Mind Ocean〜喪失は雪と共に〜
Яaven Loud speeeaker
レゾンデートル
Cynical Re:actor
ジャイアニズム罰
-MC-
Can you do it?
a:FANTASIA
時分ノ花

-EN-
トラヴェル
MASQUERADE
惰性ブギー
極東乱心天国
the FOOL×3

マスカレで機材トラブル。さとるが下手の方に向かってスタッフ呼んでました。

(WФV∀Ф)「オーイエー名古屋!名古屋は何百回と来てるんですがやっぱりやってくれるね!今日はファイナルのつもりで行くからお前らもそのつもりで行けよ!!」

(WФV∀Ф)「名古屋は小さなライブハウスでやってたのに、…ハートランド(曖昧)とかね!今はこんな大きな会場でできるのが嬉しいです。自分達はカスでクズだけど。よくこの職業が向いてる、向いてないとか才能があるとかいないとか言うけれど、一番大事なのはやりたいって気持ちだと思うんだよね。今のメンバーに出会えたこともあるし気持ちだけはあったからここまでこうやってバンドができてるのはすごいことだと思います。だからみんなも自分はこれは誰にも負けないって気持ちを持って欲しいです。」

(WФV∀Ф)「名古屋といえば、名古屋城で金のシャチホコ見て!柩さん!覚えてますか!」
(°◎点◎)(無言で頷く)
(WФV∀Ф)「…あっ!思い出した!そう!柩さん!あなたが僕を抱きしめたのは確か名古屋だ!」
(°◎点◎)「泣いてたからでしょ?」
(WФV∀Ф)「そう!泣いたさ!(笑)声が出なくて泣く俺を抱きしめてくれて…でも最近抱きしめてくれないよね(笑)」
(°◎点◎)「…抱いてやるよ」
(WФV∀Ф)「wwww…咲人さんどう思いますか?」
(´ム`)「…おれ知ってるよ?SE鳴って瑠樺さん出て、新弥出て、俺が出ていった時後ろ見たら2人が抱き合ってるの」
ゾ「ww見てた?こんな感じで?(「家政婦は見た」的な動き)」
(´ム`)「wwwでもそこの赤い人と、ちびっことはおれ握手止まりなんだよねー。よろしく!って握手してから出てんでふって後ろ振り向いたら2人がこうやってガシッて抱き合ってて」
(WФV∀Ф)「新弥は?見た事ある?」
(`∀W)「ない」
(WФV∀Ф)「もう出てるからね。でもあんまり抱きしめられるのも…www」
(°◎点◎)「お前から振っといて断るって何?…抱かせろよwww
(WФV∀Ф)「wwwww」
新弥くんもちょー笑ってたwwww
(°◎点◎)「今日も一緒に寝るんだからなww」

みつおご乱心の巻www機材トラブルの為にMC伸ばしてたっぽいので本編のMC長めでした。


■アンコ■
【黄泉】
(WФV∀Ф)「名古屋イエーイ!」
(ギДャ)「イエーイ!」
(WФV∀Ф)「おとこぉぉぉ!」
(ギャД男)「イエーイ!」
(WФV∀Ф)「アンコールありがとうございます!!」
(ギДャ)(拍手)
(WФV∀Ф)「Neoって雑誌知ってる?来月発売の裏表紙は俺なんですが自分で言うのもなんだけどかなりカッコイイ仕上がりになってるんじゃないかと思うんで是非見て下さい!」

【柩】
(WФV∀Ф)「それではメンバーを呼びたいと思います!まずはえーっと今日は…上手ギターの柩さんから行こうと思います!」
(柩コール)
(WФV∀Ф)「今日(メイク)はキラキラしてますねー」
(°◎点◎)「…(ゾジヲをガン見)」
(WФV∀Ф)「キラキラしてますねー」
(°◎点◎)「…で?」
(WФV∀Ф)「てか今日テンション高いよね?楽屋入った時からテンション高かったもん!なんで?ひつまぶしあったから?」
(°◎点◎)「うん…エヘ(ぶりっこ)」
(WФV∀Ф)「ww今日のライブはどうですか?」
(°◎点◎)「もうね…楽しいぃぃw超楽しい!もう楽しすぎて演奏中にマイク通さず言っちゃったもんw楽しいってw」
(WФV∀Ф)「あー!てかさ!話変わるけどさ!Can you〜の時に『もー迷わない♪』の所で肩パンしちゃったよね?ごめんw」
(°◎点◎)「あれびっくりしたwwゾジーさんに近づいたら『もー迷わない♪』で肩にバーン!ってきてww痛っ!えっ!俺何かした?ってwww」
(WФV∀Ф)「wwwwそんな暴力事件が今まであと2,3回発生してるわけでww」
(°◎点◎)「そう!お立ち台がね、まだそんな大きくなかった頃」
(WФV∀Ф)「それこそコレ(今のお立ち台)の真ん中ぐらいで」
(°◎点◎)「そうそう。んでゾジーがそこに立って歌ってて。隣で俺が弾いてて。そしたらこいつがなんかの曲で肘を思いっきり下に下げたら俺の頭にゴーン!って当たって!ww」
(WФV∀Ф)「wwww」
(°◎点◎)「俺ビクっ!てなって!頭の中でもう星が散って。うん、ピヨピヨってwwそんで鼻の奥の方で鉄の臭いがしてw俺ひたすら痛がってんのにコイツ隣で『アッハハハハ!!!』って笑ってんの!」
(WФV∀Ф)「wwwww」
(°◎点◎)「あの当時隣で弾かないようにしてたもんww…あ!でもまた呼んで?行くからwww」
(WФV∀Ф)「wwwではアンコールも宜しくお願いします。」
(°◎点◎)「あいよろしく」

【咲人】
(WФV∀Ф)「それでは咲人さん!名古屋のウナギ野郎共に一言!」
(´ム`)「ウナギ野郎元気かぁぁぁぁ?」
(ギДャ)「イエーイ」
(´ム`)「ねぇねぇあのさ、ちょっと試してみたい挨拶があるんだけどやってもいい?」
(WФV∀Ф)「どうぞ!」
(´ム`)「(しゃがんでモンハンのお肉焼くポーズ)テンテレッテテレレ〜♪(お肉焼く時の音楽歌い出す)テレレレレ♪」
(ギДャ)「上手に焼けましたー!」
(´ム`)「www名古屋いいね!俺の名古屋の好感度がガッ!って上がった!」

(ヘドバンの話)
(´ム`)「みんなもするでしょ?まぁ得意技だとは思うんですが」
(´ム`)「ここにいる8割くらいの人はヘドバンしてて、もっと少ないかもしれないけど……みんなどういう気持ちなの?」
(ギ∀ャ)「楽しいー!」
(´ム`)「楽しい?」
(ギ∀ャ)「気持ちいいー!」
(´ム`)「気持ちいい?」
(WФV∀Ф)「気持ちいいの?」
(´ム`)「ww(頭触りながら)なんか頭から汁出てきた感じw脳汁出てきたww」
(WФV∀Ф)「へー気持ちいいとはならないけどなぁ」
(´ム`)「そういやさ、ゾジーさん東京傷年で変な動きしてるじゃん?あれどんな気持ちでやってるの?」
(WФV∀Ф)「あれは…ジャングルに迷いこんだ感じでww」
(´ム`)「え?あれは楽しんでるんじゃなくて焦ってるの?」
(WФV∀Ф)「うんw『あ!どうしよう!』みたいなw」
(ギДャ)「やってー!」
(´ム`)「やらねーよ!俺サルじゃないし!」
(ギДャ)「やってー!」
(´ム`)「うるさい!黙れ!」
(WФV∀Ф)「wwwじゃあアンコールもよろしくお願いします」
(´ム`)「うん」

【新弥】
(WФV∀Ф)「(咲人の流れで)俺は頭振るよりも腰振った方が気持ちいいけどなぁ…オンベース新弥!!」
(新弥コール)
(WФV∀Ф)「新弥さん名古屋に一言どうぞ!」
(`∀W)「名古屋元気かぁぁぁぁ!」
(ギДャ)「イエーイ!」
(`∀W)「つーかお前さぁ、変な言葉残したまんま呼ぶなよ!」
(WФV∀Ф)「たまたま!たまたま!」
(`∀W)「絶対狙ってるよなぁ?」
(ギДャ)「狙ってるー」
(WФV∀Ф)「wwはいアンコールもよろしくお願いします!」
(`∀W)「おう!」
(ギДャ)「えぇぇぇぇ?」
(WФV∀Ф)「え?何?短い?じゃあ新弥にも聞いて見ようかな!ヘドバンして気持ちよくなることある?」
(`∀W)「あるよ。気持ち良いっていうか楽しいっていうか…」
(WФV∀Ф)「脳汁でるの?」
(`∀W)「それは出ねーけど立ちくらみってかフラフラする」
(WФV∀Ф)「わかった!それが酔っ払ってる感じだからだ!」
(`∀W)「え?(目見開き)」
(WФV∀Ф)「酔っ払ってる感覚と似てるから気持ち良いんじゃないの?」
(`∀W)「それとは違ーよ!ww」
(WФV∀Ф)「アンコールも頑張ってくださいね!」
(`∀W)「おぉ。お前らも頭振ってけよ!!」

【瑠樺】
(WФV∀Ф)「このツアー中瑠樺さんはずっと曲作ってましたね。死にそうだった?」
(゜Д゜)「しんどい」
(WФV∀Ф)「次の新曲はどんなテンポですか?」
(゜Д゜)「なに?」
(WФV∀Ф)「次の曲はどんなテンポですか?」
(゜Д゜)「…はやい、ふつう、はやい」


(`∀W)「名古屋また来年来っからな!バイバイッ!!!」

12/08 -OZ- LOOP ASH PRESFNTS -STANDING ONEMAN TOUR'10@金沢van van V4

Birthday
Rotate
flood bead
LEAD
Bitter&Sweet
Strings
Seventh Tier
THRUST
ATHENA
Zenith
Blot
CRY the crime
Shangrila
DETOX

-EN-
CLOVER
Reservation
BLAZE
Butterfly

ナツキ{刻み込め刻み込め刻み込め刻み込め刻み込めぇぇぇぇぇぇ!

ナヲさんが小さいケーキをアキ→タマ→ナツキ→ズッキーの順番に食べさせてあげてました。
でも1番食べてたのはナヲさんwww


Akiバおめでとーでした(*´∀`*)
次のオズさんは春の嵐かなー?

【D10番台(逆最前)】
前の記事へ 次の記事へ