スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

妄想


色々とかわいそうな俺のおつむがひどい妄想を爆発させたので観覧注意







何だか近頃物凄くドフィに萌えるんだけど一体彼の何に萌えてるんだか分からない、しかし可愛い。くそえろい。

あのにやけツラをとてつもなく苛め倒したい
下から犯すよりやはり喉粘膜と胃を侵したい。
精液漬けは書けて満足なのだが、まだ何かをしでかしたくて仕方がない。
長くて太い瘤付きのホースか何かで食道をごりごりされて欲しい。流動性の低い重たい汚水か泥濘を胃に直接ぶちまけて欲しい。空気たらふく孕んでお腹ぐるぐる鳴ればいい
重さで胃の奥に沈むから吐くに吐けない状態でおえおえしてるその腹上部を靴底で踏み付けられればいい。
呼吸すら満足に許されない中でだらだら垂れる鼻水と涎で作られた水溜まりに額押しつけてお腹抱えて蹲ってればいい
そんな様子をにやり冷笑し見下す陰ひとつ。

誰か書いて頂けませんかね^p^

遣りたい事はすらすら出てくるのに
問題はこれを誰にやらせるかなんですよね全く。ドフィの立場上、ドフィが甘受した上か、完全なる制圧下での強制かの二択しか無いわけで。
前者だとドフィの極マゾヒスト決定になるし、後者だと暴挙に出れる相手がいない。
精液漬けで前者が開花したので後者を書きたいが、有力候補…
さてどうしたものか


とかしょんぼりしてたら、クザンさんというお方が居ましたねと思い付いた。
成程、彼ならドフィを容易く凍らせた上で尻尾巻いて帰らせたし、実力的に上位そうじゃあないですか^p^
もしやあれですかね。
スモやんずたずたにされた腹癒せに仕返ししにいくわけですね^p^
彼なら氷で作った極長瘤付き張り型で口から尻まで貫通させられそうですしね

雉煙はほのぼの系かなとか想像してましたが、親友が壊されかけたらクザンさんもさぞお怒りでしょうね。

うええへえい´ω`これは美味しそうなネタだ



この頃俺、自分自身の萌ポイントが分からないよ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ