スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

求愛行動


そう見えて仕方がなかった。(70巻698話)
大型鳥の求愛ダンスは激しいからね。


最近めっきりPC開かない、と言うか触らない。開くのすら面倒になってしまったよ^p^だらーん
いいんだ、どうせデジタルなんて使いこなせないし柚子っちゃんにアナログの方が良いって言われたしいいんだ俺は機械に付いていけないんだい



しっかしドフィって見れば見るほど精液風呂に頭から突っ込ませたいお方ですよね。精液風呂で窒息プレイさせたい。口腔鼻腔にたっぷり吸い込んでいただきたい。そして盛大に嘔吐していただきたいうええーい\(^o^)/嘔吐最中にも深々と口にナニねじ込まれずこずこされていただきたい。
しかしドフィを攻められそうな人間ってトラさんくらいしか思い付かないが、ロドフだと完全主従のM×Sコンビなんだよね(俺的解釈)
やはりクロコ氏と似て、誰とCP組むとか言うより、モブに輪されていただきたい。
両刀ビッチで良い。且つSM両刀であれば尚良い。
尻から内臓を犯すより口から内臓を徹底的に犯したい。
ああ、分かった。ドフィは所謂、拷問にかけたいんだ。

…´ω`あれ?俺なんか人間的にやばいこと言ってね?気のせい?だよね。いつもの事だもんね。

脳内では爆発するのに文に起こす気が芽生えない。その内…その内にね←



本日6/6からサイト再開させて頂くに伴い、ランキング2件参入致しました。
はじめましての方もお久しぶりの方も、どうぞよしなに。
そしてリクエスト受け付けております。
来るか分からんが取り敢えず2件くらい頂けたら一旦休止して、消化したらまたリクエスト開始の流れにします。
クソな文章で宜しければお気軽にどうぞ。

しかし、海賊ランクがかなり夢に傾いててびびった。
W7の頃は結構CPサイト繁盛してた気がするのにな、今はどこら辺が人気なのだろう。やはりトラさんなのか
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ