スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DOD3…だと?!

発売決定…だと?今知ったぜ
こっ、こここっ、これはDODからの続編なんでしょうかねナンバリングタイトルって事は続編なんでしょうとも!って事はなんですかEエンド→ニーアの間の現代とかではなく完全にあちら側の世界のストーリーと言うことで宜しいでしょうかね。つか主人公がおにゃのこってなによ、鬼畜皇子→へたれ新人類→ビッチおにゃのこってなによこの美味しい流れは!カイネちゃんリスペクトしてる感じの性格とエロス滲み出した衣装では御座いませんかあ!まあ流石に下着丸出しではないですが。というかねもうねドラゴンが居られるのですよホワイトドラゴンですね、赤黒白とかもう何三匹で寄り添っててほしいよ。しかも白いのはずんぐりむっくりした感じの可愛い子。お声はどなたですか!どなたですかああああ!ピーターさんであったら凄い似合いそうですねぇええ!寧ろ転生フラグでよろしいんじゃありませんかあああ!皇子!皇子…出ないのかな。未だにDOD2の、もうよいのか…カイム…で鼻水撒き散らして泣ける自信がありますぜぇえ!初代から変わらぬ裏切りを!そしてふひひ個性豊かなキャラクターを望むであります!ショタコンでも不死身力也兄さんでもどんとこい、寧ろこい。とかなんとか色々ぐぐってたらホワイトドラゴンはミハイルと言うお名前なのですねええ!正に御身の純白に相応しい高貴なお名前で御座いますねえええ!で、ですね。この名前、実は今の時代ではこう呼ばれてるが転生前は違う名前だったらしいとのこと。ん?え?マジで転生フラグktkr?kitakorueeeeee!!!!!!!!あばばばば!狂気に蝕まれ朽ちた御身は皇子の言葉無き愛により浄化され純白の天使となって再臨されたので御座いますかああああ!でもミハイルたん平和思考なんだよね平和思考、540度くらい思考変わっちゃったんだよね、やはり皇子からの無上の愛にry。ふぶぶぶっ、尻尾かわいい尻尾かわいいはぁはぁ!かわいいかわいいもう赤も黒も白も尖鋭的なドラゴンじゃないところあたりが大好き。赤黒のむっちりというかふっくらというか何というか分からんがあのほっぺが好き。丸みのあるおっぽが好き。10分の1スケールのフィギュアが欲しいですはい。DOD3は発売は今年らしいですし、PS3らしいですしもうこれは買う他の選択肢がありませんね。PS4じゃなくて良かった。いや、4だろうと買うけど。ニーアはゲーム外での物語が絶望的ではあったが本編然して鬱でも裏切りでも無かったので、3は初代を上回る程の鬱と絶望を期待して。…まあ、劣化さえしなければいい。切実。BGMと武器ストーリーには最期待。楽しみだぜええ!


ららら!らららら!オガーザーン!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ