スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんじゃわれ。


近頃の暖かさに色の出が良いトッケイ殿。
カメラを向けるとご自慢の牙をくぱあしてくれる様はなんとも愛らしいが
どうもガンとばされてるように思えてならない
見るんじゃねえよと言いたげな瞳
猫のように絞られた瞳は可愛いがな。

暖かいといつの間にか皮を脱いでて
いつの間にかデカくなってる。
ぷにぷにほっぺ
…さわって、みたいの。
……その柔らかそうなしっぽの付け根とかその柔らかそうな喉元の膨らみとか
…さわってみたいの。
十中八九噛まれるだろうが。

可愛いのに触れないって悔しい…
いつかアカメカブトトカゲ欲しい
アカメたんも最大全長あと2、30cm大きかったら即買いなんだけどな。
ちっちゃいんだよな。
でも可愛いんだよな…

少々拒食気味だった夜夢さんの食欲が戻り、朝からリタイア×2をぺろり。
一方の殿は未だ拒食続き
11月から喰ってないじゃんおめえよ。まだ漸く今月で一歳くらいだろうに、半年拒食ってなんだよ。
しばらく温室育ちの中ストレス掛けまいとろくにハンドリングしてなかったから、 今や掴むと噴気音出されるんだぜ。
ボールなのにorz
ちくしょう、気温もう少し上がったらいじり倒してくれるわ




今日仕事場で、小学校低学年の頃の担任と合った。
些か問題を抱えていた俺の大恩師で、中学年に上がった頃には転勤してしまうも、以降家までよく顔を出しに行った担任だった。
仕事場にて声をかけられ、感極まって思わず涙が出そうになった。
小学校卒業以来合ってない、何年振りだろうか。それでも数人の職員の中から俺を見つけて声をかけてくれた事に物凄い感動した。
先生曰く、変わりなくてすぐに分かったとのこと
俺は一瞬誰だか分からなかった。余りに若いからだ
今年定年退職らしい、そんな年齢には到底見えない。
少しばかりの世間話と、今度いつか自宅へ訪問させて頂きたいとの約束を取り付ける事に成功
極めて達筆で、達筆過ぎるが故凡愚には連絡帳に書かれた文字が解読できなかったのは良い思い出。
過去は美化されると言うけど、今でもとても美しい方でした

今までの先生方に合いたいな
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ