スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トラさんがよく分からんのです

トラさん帽子取ると誰だかさっぱり分からん。特徴が薄いぜ。まるっこい顔に隈とひげともみあげ、それだけ。
尾田っちってすげえ。



パンクハザード編読んで滾りまくる俺。
vsウェルゴのトラさんが萌える、自分で治療するのかなとか考えると萌える
でも背中とか届かないところはスモやんにやってもらうんだろうなとか思うと妄想が爆発する。
はっするはっする!

でも治療する前に怪我したトラさん見て少しイラッとしてればいい。俺以外の野郎に容易く傷つけられてんじゃねぇよとか文句言いながらウェルゴさんに付けられた傷の上から噛み傷でも残してればいい。
ちょっとした嫉妬。
決して煙虎ではないんだよ。
虎煙なんだ!

受けより立場の低い攻めが好きです。
鼻血はダラダラッてのも良いけど手の甲で横に拭って掠れた感じの鼻血が一番好きです。
垂れないように鼻啜ってたら気管に入ってブホッ!てなった後、口からダラダラッて垂れたら萌えます。
トラさんは血濡れの赤が似合いますが、スモやんは白が似合うと思います。
え?マヨネーズですよ?××じゃないですそんないやらしい←


無双、漸く全ステージSクリア完了しました
コインを集めるべく超難しいで仲間エピソードやってたら勲章が付いて、暫く色々クリアしてたら限界突破の書が販売されました!
レベル50が最高かと思ったら限突の書使用で上限解放されたぜぇええ!これは100いきそうですねぇええ!
取り敢えずトロフィーが残り3つなので頑張って揃えたい

チャレンジは難易度最低でもギリAクリアだったが、限突あればS行けそうですね。
わっほい!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ