スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

百合注意


リベンジ。
うんまあ趣味丸出しですよね。下乳だいすきでry

スモやんは筋肉質ぼいんだと思う
ぼいんのくせに下着にさほど気を使わない、揺れたり零れなければ良いかな程度なので放っとくとサラシとフンドシだったりする。
トラさんはスレンダー微乳だと思う
無駄に紐パンとか揃えてそう。鏡の前で自分に当てながら、その姿をスモやんに置き換えてにやにや楽しむ子。
基本的に飾り気ない下着しか持ってないスモやんに踊り子衣装とかレースパンティとかプレゼントしてれば良い。着けさせてあげるよとかいちゃいちゃしてればいい
たまに揉まれてればいい。
嫌そうな顔しながらもきっとスモやんは拒まないんだろうよ。
俺も揉みたい



無双、漸くキャラクター半分程度使用してみました。
メインエピソードはスモやん→マルコだったので全員ほぼ初期レベル。
ベリーで上げると何かすぐ終わっちゃいそうで手が出せない。
俺的に
使いやすいキャラ→マルコ
準使いやすいキャラ→スモやん
強いキャラ→クザン、クロコ
使いたいキャラ→おやっさん
使いにくいキャラ→トラさん
て感じですね。
移動攻撃型はトリッキーだが面白い。重いキャラが苦手なのでおやっさん使いこなすのは大変そうです
トラさんはね。なんかね。攻撃の間が空きすぎて攻撃食らうんだよね。カウンターショックとか強いけどね。ROOMとかね、どの位置に出るか分からないんだよね。おやっさんより使いこなすには大変だと思うんだよね。
しかし、敵に攻撃されてる最中に無双発動出来ないのって痛いよね。防御出来ないんだから無双発動するしかないのに一通り喰らい終わるまで殆ど抜け出れないしね
あと赤い覇気?纏う敵ね。嫌い。

さて、おやっさんのレベルをマックスまで上げてこよう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ