スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々っ♪落書き載せます(笑)


話題:これぞ落書き



……



コラボシリーズっ!(笑)
(*´∀`)


もしも、、キン肉マンに!




……





ベジータとシータが、、



出演したら!こーなる(笑)
(´゚д゚`)ネッ!





……
















あ、そんな事よりですね(笑)最近、「こんにゃくゼリー」にハマりまくっています(笑)
(;´∀`)

ハマり始めたのは去年の秋頃からなんですが、あの食感がなんとも言えんのですよ(笑)

ちなみにですね、、




……




「梨味」が一番好きです(笑)
(*´艸`*)


ガリガリ君に続いてコイツもか(笑)


話題:ランチパック



……



実はですね、今年も見かけたので、、
(ノ´∀`*)アッ





……





コレ、、



買ってみました!

ランチパックの信玄餅バージョン(笑)


実は去年、ガリガリ君の信玄餅バージョンの記事を書いた後くらいに発売されてて気になってたんですが、チャンスを見逃し(汗)


その後、店頭に並ばなくなっててですね、、


そしたら今年も売り始めた?みたいで買ってみました。

感想は、、俺は有りですねぇ。黒蜜がもうちょいトロっとしてれば「俺は」もっと好きかなー(笑)

でもー、、



……




160円くらいして高いから(笑)俺の金銭感覚では滅多に買えないなー(笑)
(;・∀・)

バトンとか、、昔話とか。


バトンやります♪
( ・`ω・´)



……




質問バトン


座右の銘は?
→死ぬ気でやれよ。死なネェから。を心掛けてます(笑)

今一番ハマってるものは?
→んー、、スピードキューブかな。

今一番気になってるものは?
→あ!例の試験の結果出たよ!後で別のブログに書いていきます!

憧れの同性のタイプは?
→んー、考えた事ないなー(笑)

苦手な異性のタイプは?
→男女問わず、明らかに「何、コイツ」って見下してるオーラを出してる方かな(笑)そう思うのは構いませんが(笑)オトナの対応でお願いします!(笑)

今までで一番続いた趣味は?
→何だろ?昔はバイクやスノボとかで、、今は相変わらずルービックキューブが面白いかなぁ(笑)

インドア?アウトドア?
→出掛けてる方が多いのでアウトかな。

絶対譲れないこだわりは?
→そー言われると思いつかないな(笑)

声を大にして言いたいことは?
→冷蔵庫の調子が非常に悪いんです!

最近読んだ本は?
→ハンターハンターの35巻っ!(笑)

カラオケでよく歌う歌は?
→もう9年くらい行ってないんで(笑)忘れちゃいました(笑)

あなたの心の支えは?
→前にも書きましたが、孤独な戦いの日々でソレが嫌いではないので支えトカ、余り考えないかなー。単純な性格で良かった(笑)でもそろそろ「孤独な戦いの日々のマンネリ感に」飽きてきたカモな。。

朝型?夜型?
→夜中バイトだし、無いときは五時起きだから両方かな(笑)

お気に入りの場所は?
→温泉と海が好きです!山梨に海、無いからお隣りの静岡県が凄く羨ましい!(笑)


以上です!ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------





……





*甲斐犬の話。


これは俺が小学校3年頃の話なんですが、その頃ってまだ野良犬が結構、普通に近所をうろついてる時代だったんですよね。


ある時、外で複数の犬の鳴き声がきこえたので家から出てみると、、

隣の家の甲斐犬と野良犬三匹が20メートルくらいの間合いをおいて吠えあってたんです!

甲斐犬は当然、鎖と首輪で繋がれてましたが、結構な勢いで三匹に引けを取らない感じで吠えてました。

すると!隣のおっちゃんが甲斐犬を鎖から解放したんですよ!

次の瞬間!甲斐犬は三匹の方に猛ダッシュで突っ込んで行き、あっという間に三匹をやっつけちゃったんです!
Σ(゚Д゚)


これが小さい頃の俺の脳裏に!強烈に焼き付いており、、すぐ親に

「隣と同じあの黒い犬を飼いたい!」

って最初で最後の犬のおねだりを(笑)した記憶があります!

結局、飼う事は出来ませんでしたが、今でも「もし」犬を飼うって展開になったら甲斐犬がいいなぁ(笑)
(*´艸`*)


ちょっと気になるアニメの話。


話題:アニメ



……



正月頃の夜中だったかな。夜バイト休みだったからなんとなくテレビ観てたんですよ。
(*´ω`*)

そしたら「ゆるキャン」ってアニメが始まったワケです。

まー、別にソレをみたい訳でもなかったけどボケーッと観てたら、、

なんと!山梨県が舞台のアニメなんです!
実際に存在する本栖湖だとか南部町だとか内船駅なんてのが出てくるの!

ストーリーは高校生の女の子が山梨の南部町に住んでいて仲間と山梨県周辺を中心にキャンプする……みたいな話らしいのですが、山梨に住んでる俺は場所が把握出来るので、すぐに見入ってしまいました(笑)

(……へぇ。こりゃ面白いなぁ。来週も観るかなぁ。)


なんて思ってたんですが、夜バイトがあったり忘れてたり(笑)

で、先週。たまたまテレビでまた遭遇(笑)
(゚д゚)!


(……あっ、、もう9話目まで進んでンじゃん(笑))


この日の話は、女の子が南部町から長野県の伊那へスクーターでキャンプに行く設定だったんですが、距離感が概ね判る俺は「マジか!スクーターで行くのか!(汗)せめて小淵沢周辺か八ヶ岳、、諏訪にしとけ!」って思うワケです(笑)

これ、簡単に言うと山梨の静岡寄りから北上して長野県に入り諏訪湖近辺から南下するルートなんです。


すると女の子、、

「○△市に入った。」

(……っ!?マジか!実家の地名の市の名前、出て来たよ!)
( ゚д゚)ッ!



なんて思ってたら夜叉神峠からショートカットしようとするんですよ!

しかし、、

(そこから長野県へ行けはするが一般通行止なハズだぞ!!止めとけって!)

なんて心配する俺っ!(笑)
(;´∀`)

で、やっぱりアニメでも通行止で引き返す女の子(笑)

余談だけどこの奥に北岳って、日本で二番目に高い山があるんですよ(笑)あと甲斐犬の発祥の地も夜叉神峠周辺のエリアです。

脱線しましたが(笑)



……




で、結局、正規ルートで伊那に夕方前に着いてたが、、実際はもっと時間が掛かる気がするかな!?(笑)


まー、アニメだから別にいいかっ(笑)



……



今週もバイト無かったら観てみるかな(笑)
(*´ω`*)

一昨日、サッカーを初めてグラウンドで観戦したんですよ。


話題:サッカー



……



知り合いからですね、サッカーのチケット(自由席)をいただきまして、、

日中の仕事が休みだったので地元のスタジアムにJ2ヴァンフォーレ甲府の試合を観戦しに行ったんですよ。

相手は東京ヴェルディ。

初めてですよ!サッカー生で観るの(笑)でも前のブログかな?

このスタジアムにサッカーの試合後に仕事でグラウンドの手入れしに行った記事は書いてるんですよー。実は(笑)


ヴァンフォーレ甲府のホームの試合って事で、地元のサポーターが凄かったです(笑)お客サンも一万人ちょい入ったらしいです。


まー、とにかく「超ド素人」の俺は選手の名前も全く知らないし、「あ、なんか今の惜しかったなー」トカ「チョコチョコ、パスばっかまわすんだな」トカ「ヘディング、頭痛いだろうな!」くらいしか(笑)感じないワケでして(汗)

普段はテレビで解説者が説明してくれるから、なんとなく?本当なんとなくわかる?んですが、、

生で観る場合は解説も無いしサッカーの知識も全くないから、、素人の俺は、、ただひたすら感性だけで観てました(笑)
(;´∀`)

しかしサポーターは凄いです!歌いながら、、跳ねながらずーっと応援してるんですもん!


結果は0-0の引き分けだったんですが楽しかったです。

(……ナルホドねぇ。こりゃあ、サッカー好きな人にはたまらんワケさ。。また来るワなぁ。)

ってのが結論です(笑)小4の感想文か!(笑)
(゚д゚)!



前の記事へ 次の記事へ