スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とてつもなく、、おそろしい話。





話題:昔ばなし




……




これは俺がハタチの頃の話なんですが、、当時ですね、会社員だった俺は同じ会社の一つ上の「ウメ」ってあだ名の先輩(男)と気が合ってよく遊んでたんですよ。




ある時ですね、ウメ先輩が家に遊びに来たんですが遅くなったので「泊まって明日の朝帰る」って言うんで、、

俺のベッドに寝る様にすすめて俺は床で寝たんですよ。


そして、お互い寝付いた頃かな??

俺は違和感を覚えて、ハッと!起きると!




……




なんと!




……





ウメ先輩が抱き付いていました!!(怖)
Σ(@_@;)ナンダト!


ギャーーッ!!(怖)




勿論、「そんな趣味の無い」俺はですね、



「テメー!帰れーーッ!!」


ってなりまして(笑)


それ以来、、会社では仕事上、穏便に大人の対応をしましたが当然、プライベートでは二度と遊びませんでした(笑)


そして、この出来事はおそろし過ぎて、、ソっと闇に封印しました(笑)あーっ!今考えても!おそろしい!!恐ろしい!!




……





ウメ先輩、、




……




今、何してるかな!?(爆)

スマホになって帰って参りました(笑)





話題:スマホ




……




えっとですね、スマホにしました(笑)


そして、、何とか戻って来れました!


色々とアドバイスを頂き本当にありがとうございました!助かりました!!


   

……




しかし、、まー、スマホって本当に扱いにくいですね(汗)


ガラケーとは全くの別物でワケ解りませんよ(笑)俺、インターネット系統のコトは江戸時代レベルなんですから(笑)


大体ですね、俺はこの前まで「WiFi」をラジオ局だと思ってたんですから!(マジで)



……




と、まー、とにかくですね、、そんな男が(笑)

また、ボチボチと、、書いて行きますので、、再度、宜しくお願いします!




こんなチャンス、そうは無いゼ!(笑)
















話題:買っちゃった

























さっき、ウエルシアで見付けたんですがねー。
(`ω´)


























こんなの!



即買いでしょ!!(笑)
(〃''艸''〃)キャー

で、クルマに戻った瞬間、すぐに2つ食べたよ(笑)
























あ!話は変わりますが、、


俺のガラケーライフも(笑)どーやら、此処までの様ですねぇ(汗)
(`ω´;)

遂にですね、今月の27日でヤフーの天気予報すら見れなくなるそうです!(涙)


「ゔ……。遂に此処までか、、…今月中か来月アタマくらいには、、スマホにしよう。」
(`‐´;)


って(笑)初めて心の底から思いました(笑)


そして、、おそらくですね、、会社も

犬のCMの会社


猫のCMの会社へナンバーポータビリティで鞍替えします(笑)

だってね、ザックリですがカタログをみたら安いんですもん(笑)


こだわりが特に無いから、安けりゃいいや(笑)別に(笑)
ホジホジ(゚┌・・゚)









それより、、

























会社や機種が変わると、、このブログとかはどうなるんだろうか??

記事を書くのに苦戦するトカは置いといて、、ログインが出来なくなるトカが発生すると凄くイヤだな〜(汗)
(x_X`;)

信長の野望「弱小大名・里見氏で天下統一してみよう企画【リベンジ編A】
















話題:データ消えた/(^o^)\

























1566年 5月〜天下統一まで
(`ω´)









※5月、伊予の河野通宣攻略。河野氏、滅亡。これにより四国を平定。
(゜皿゜)ヨッシャー


※6月、毛利弱体化の策を打つ!(笑)
まず、出雲の尼子義久、攻め。尼子軍の兵力を滅亡ギリギリまで削りいったん退却。実はこれにはある考えがあった!
(・:゚д゚:・)イヒヒヒヒ


※すると、、尼子の隣国、石見の毛利軍、吉川元春、その他2名が6千の兵で尼子領を取ろうと出雲に攻め込む!当然、尼子は兵力が少なく籠城。我が里見氏に助けを求めて援軍の要請してきたのだ!(笑)これを承諾する。
(・:゚д゚:・)タスケテヤロウカ?


※そこで武田勝頼その他4名、援軍5万で(笑)毛利軍をボコボコに撃退。尼子義久を助けてやる。9月までにこれが2回あった。
(`艸´)イヒヒ


※実はこれをやる事により、尼子義久サンから援軍の報酬金などを絞り取り(笑)尚且つ、、毛利軍の小出しした兵力をも削る一石二鳥の効果があったのだっ!(笑)
(@д@)ワーイ


※10月、今度は用済みになった尼子義久に使者を送り「降伏して里見氏の傘下に入れや」と脅かす!尼子氏、降伏。当然、尼子氏自体の里見氏への忠誠度が低い為、、元、大名だった尼子義久が持っていた「三刀屋弾正釜」と言う高価な茶釜だけを取り上げ(鬼)尼子義久と家臣を全員、追放っ!国と茶釜を奪い全員リストラと言う、、正に!手段を選ばぬ外道ぶりっ!!(笑)
(・:゚д゚:・)イヒヒヒヒ
(ρдT)ア゙-


※同10月、今度は策にハマり弱った石見の毛利領に攻め込む!兵力を削られた毛利軍、、本拠地、広島に(笑)撤退っ!
(・:゚д゚:・)アハハハハ


※11月、今度は伊予から鉄甲船で安芸の毛利元就討伐に乗り込む!毛利氏滅亡。
川゚听)9m


※12月、周防の大内氏攻め。大内氏滅亡。
(@д@)


※残るは九州勢!

1567年に入り、、2月、伊予から豊後の大友領を。周防から肥前の龍造寺攻め。鉄甲船で苦戦せず。龍造寺氏、滅亡。大友宗鱗は肥後へ撤退。
(゜皿゜)


※4月、肥後の大友攻め。大友氏滅亡。
(@д@)


※5月、日向の伊東氏を攻める!伊東氏、滅亡!
(゚听)


※そして!6月、遂に最後の薩摩の島津貴久を攻める!大量の鉄砲を所持している島津氏!こちらも鉄砲隊を編成してドンパチ応戦っ!銃撃戦の末、、撃破。島津氏、滅亡!
‥…┬┯(゜皿′)
‥…┬┯(▼皿▼メ)

























そして!


遂に!



天下統一です!
(ノ∀')









うーん、感想としては里見氏の場合は最初がヤマですねー。

この大名はコンピューターが担当すると一年以内に北条サンに滅亡される大名なんですよ。ヘタすると開始直後、滅亡なんてよくあるんです(笑)


「国造りを!」なんて真面目にやってたら関東から出れませんよ(笑)


周りが北条氏康、武田信玄、上杉謙信など、、ツワモノ揃いなんで生き残るのに大変なんです。


あと、、大名の能力が低く、最初は凡将しか居ないので、、いかに優秀な武将を確保出来るか?がカギでした。このゲームは戦闘力の低い武将がいかに兵力を持って戦ってもダメなんです。









と、まー、、リベンジは無事に達成出来ました。
(ノ∀')









しかし、、

























このゲームは何回やっても飽きないな♪(笑)
(`艸´)イヒヒ

「WE ARE X」を観てきました!

















話題:映画館に見に行った映画

























昨日ですね、仕事が終わってから遅い時間帯に「X JAPAN」のドキュメンタリー映画を観に行きましたよ。
(`ω´)

何故、遅い時間帯かって?…それは500円も安いんですもん(笑)

























で、、



おまけのバッジも貰っちゃった(笑)









エックスは大好きなバンドでCDなんかも持ってるし、自伝本を読んだり、、「現在に至るまでの経緯」は概ね知っていましたが、、


とにかく観た感想を簡単に言うと「当たり前」なんですが、自分がいかに凡人なのかを更に思い知りました(笑)

(;゚;ж;゚;)ハテンコウスギル

























しかし、、









久しぶりの映画館だったな(笑)
(ノ∀')
前の記事へ 次の記事へ