スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今朝の出来事その2


そこであたしがキレまして。

あなたが一緒に買い物しようとしてるのは人形じゃないの。
あなたの思い通りに動かないの。
そんな人と一緒に行きたくないし、そんな気持ちでついてこられてもジジババが可哀想だわ!あなたはもうついてこないで!

って言ってジジババ連れて家を出ました。

ジジババはジジババで、

なんで和くんは来ない?なんで林檎ちゃんばかりにさせる?って怒り出すし。

ジジババには

あたしがね、うるさいから来るな!って言ったから来ないの。気持ちよく出掛けれないなら来ないで!って言ったの、と説明しました。


ジジババ、

だから俺達も和くんとでかけたり、ものを頼むのも嫌なんだ。だからつい林檎ちゃんに頼ってしまう。何もかも林檎ちゃんばかりに背負わせてる

って言ってくれました。


わかってくれる人がいるだけでもありがたいかな、って泣きそうだったけどね


無事、楽しく買い物も終わり、ジジババも楽しかったってさ♪


さて、お昼寝お昼寝♪

今朝の出来事その1

またか、って内容なんですが(´-ω-`)

今日は朝からジジババ連れてショッピングモールに行く予定でした。
昨日からその事は旦那とも話をしてたので、旦那も知ってたはず。
でも、人の多いところが嫌いな旦那だから行くわけないと思ってたら、、、

今朝になったら身支度を整えてる旦那。

それでも、一緒に行くとは言ってくれません。

あたしも旦那と出掛けるのは嫌。
でも、ショッピングモールでのジジババを見るのはかなり大変。
二人とも好き勝手歩くから、1人ずつついてないと手に負えません。
せめて黙ってついててくれれば助かるのに、、

という内容を旦那に話しかけたら


俺も行くつもりだったけど、あちこち動くなら面倒くさいな!

って。

そりゃ動くよ。
あちこち見たいんだもん


それなら、行きたい場所だけ行ってサッと帰るように言え!ちょろちょろするなって言え!
だから嫌なんだ。この暑いのにワザワザ出ていく意味がわからん!しょうもないもん見に行くだけだろうが!

って。

ここだけは


リアの日常ではついつい自分の感情を吐き出せないじゃないですか

嫌なことを嫌だって言えない

辛い事を辛いって言えない

嬉しい事楽しい事はリアでも言えたりするけど


だからあたしのブログは愚痴ばっかでモヤモヤした内容が多いのかなと読み返してみて思いました


だけど、ここだけはそういう場所で大事な場所だからね

こんな感じでこれからも書いていこうっと♪

おはよう〜


快晴(≧ω≦)

昨日もめちゃくちゃ暑かったけど、今日もだろうなぁ

ちょっとゆっくりし過ぎた


バタバタ用意しなくちゃ


お休みの方、そうでない方も
暑さ対策してくださいね♪

ストレス解消効果


最近、よく泣くのよね

ドライブしながらとか
1人の部屋でとか、
自分でも感情のコントロールに困るくらいに



ふと読んたスマホの記事に、泣くことによるストレス解消効果がすごいらしい♪


泣けれるのもいい事なんだ



少しホッとした


前の記事へ 次の記事へ