スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思い出の砂浜

小さい頃、夏休みになると毎日家から歩いて泳ぎに行ってた砂浜があります。
片道30分はあったかな。

ちゃんとした海水浴場ではなく、地元の人しか知らない場所。

あ、泳ぎに行ってたと言ってもカナヅチなんだけどね(笑)だから浸かるだけ(笑)

とにかく浮き輪につかまりぷかぷか浮いてただけですけど。

浮いてる海藻を足に巻き付け人魚になったつもりでいたり、クラゲ(たぶん死んでるクラゲだと思う。刺された事1度もないから)を砂に埋めて溶けてなくなったのがわからず必死で探したり、クラゲをフリスビーのように投げて遊んだり、

夏が来ると当時の砂浜を思い出します

もう昔の砂浜じゃないのかも知れないなぁ



あ、当時の写真見つけました♪

妹とふたりでね♪
この砂浜なんだよぉ(≧ω≦)

甘くない


転職して約三ヶ月。
ちょっと慣れてきて、サクサク仕事をこなせるようにもなり、調子に乗るまではいかなかったけどこの仕事が楽しいな、なんて思ってたら


今日は洗礼を受けました


ペアの方がちょっと出掛けた約一時間。
主に電話応対の仕事ですが集中砲火のように電話が鳴り、アタフタアタフタとホントにこなせなくて泣きそうでしたよ( ̄▽ ̄;)

ミスこそしませんでしたけど、手が回らずこなせないのを痛感しました(´・ ・`)

やっぱり仕事って甘くないよね


もっともっと頑張らねば(´-ω-`)

頭が働かない

こんにちは♪
仕事チウです(笑)

昨夜は何度も何度も目を覚ましてしまい、久しぶりに安定剤を飲んだんですが、効かないという。


仕事も朝からたてこんでバタバタしてました

仕事してる方が余計な事を考えずにすむものね。


なんだか頭と身体がチグハグな感じ





花火

大好きな歌に
花火という曲があります。
最近良く聴いてるので昔見た花火を思い出しました。

小さい頃、地元の夏の花火大会で家のすぐ裏から眺めてました。
音が体に響く距離で見てたのであの音と華やかさが今も心に焼きついてます

でも、独身時代花火を見に行って辛い思いしたり、娘が花火の音が大嫌いで途中いつも号泣して家に帰ったりと大人になってからの花火はあまりいい思い出が無くて。
それにもう10年以上花火は見てないようなきがする


このまま思い出の中の素敵な花火を胸に咲かすのもいいかもね

前の記事へ 次の記事へ