スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一応CDになるのかな?


話題:最近買ったCD

てことで、今日衝動買いしてしまいました!

Your Song/レミオロメン

レミオロメンのこういう感じの曲がやっぱり好きみたいです(*^^*)

ただいまー

友達と4人で旅行に行くので、打ち合わせ諸々とご飯会行ってきました〜(^^)

今回はベルワラへ!
私、初めて行ったんですが、雰囲気がオシャレですごく好きな感じでした。

カニクリームコロッケ食べ、サラダ食べ、パンも食べ、スープも飲みでお腹いっぱいなったのに、ケーキも食べてしまいました;



4人で分けましたよ(^_^)

それから話したり、歌詞クイズして遊んで(笑)、帰宅になりました。
行き帰り乗せてもらっちゃった(>_<)
どうもありがとう(*^^*)←私信

旅行の方は、今月中に宿泊費を旅行会社に支払っておしまいです!
ここまでくればとりあえずひと安心かな?

という感じのご飯でした♪

買っちゃった!!

話題:購入品


フェイクムートンダッフルコート(earthの)
通常セール&タイムセールで65%offでした(*^^*)
普通のダッフルの予定だったんですが、着てみたら子どもっぽく見える(母談)らしいのでムートンのほうにしてみました(^_^)


チノパン(honeys)
実は念願の…だったりします(^_^;)
とりあえず一本は持っておきたかったので(^^)

また少しずつ服のバリエーションが増えたかな…♪


ではこれから準備して、友達とご飯食べてきます(*^ー^)ノ♪

椿の花の如く



↑昨日買ってしまいました。

本当、購入自体も今更な感じですが、ちゃんと手元においておきたかったので。

一応パッケージは開けましたが、肝心の音源も映像もまだ見聴きできてません。


気持ちの整理がついてからかな。


今は喪失感が大きすぎて…、それだけ椿屋四重奏の存在がでかかったんだなと思います。

なんたって、レミオロメンと同じくらいに大好きな音楽ですから(^^)


気持ちが落ち着くまでは、時間かかりそうだけれど、これからも椿屋四重奏を好きでいたいと思います。

*****

こんなの、聞きたくなかった。

"解散"なんて言葉。

話題:椿屋四重奏


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ