スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

淡く積もる 純白い想いを

"せめて君に 伝えられたら"
雪のツバサ/redballoon


最近、銀魂BESTばっかり聴いてます;
どうもまめです。


銀魂のOP・EDっていい曲が多い。
基本的にバンドが多いから、好き系統が集まってますww

ロデキャブやっぱ好きだvv


そんなわけで、初っ端から銀魂はじまりですみません;;

さて、今日は仕事休みになったので、春物探しの旅に行ってきました!!
前々から、黒パンプスと白のふわユルスカートが欲しかったので見に行ったんですが、2つとも理想的なのがあっさり見つかって、即買いでした(^^;)
でも、2つで3000円程度しかかからなかった(o^_^o)

それ以外は、無駄遣いもせず、衝動買いもなく終わってよかったです。

4月のナックス舞台で、かなり使いそうだから、お金貯めとかなきゃ(>_<)


昨日、舞台グッズだけでいくらくらいか計算したら、1万越えしたヾ(^▽^)ノwww

4月こそ我慢の月ですね(`・ω・´)

欲しいものいっぱいあるんだよなぁ…。
エルレのライブDVDとか9mmのライブDVDとかバクホンのライブDVDとか…。
ライブDVDばっかり\(^o^)/爆


そういえば、今日で3月も終わりですね。
早いなぁ。
年齢を重ねるにつれて、1年が過ぎるのが早く感じるといいますが、本当ですね。

またこれから1年、出逢いを大切にしていきたいですね。
あと、恋とかできたらいいなっていう願望もwww

その前に自分磨きですけどねー。


話はそれましたが、絡んでくださって本当にありがとうございました。
これからも、ただのネガティブな奴だったりしますが、よろしくお願いいたします。


いやー、今日はいっぱい書いた(^o^)
添付は今日の購入品。

限界に挑戦

シャッフル100バトン


タイトル通り、あなたの音楽プレイヤーをシャッフルして1から100までの「曲名」と「アーティスト」を書き出すバトンです

今日はバトンで自分の限界に挑戦してみます!!
…挫折しそう(´ω`;)
長くなるので追記から(>_<)
続きを読む

やっと来たー!!

銀魂BESTとDVD8巻。


今、聴きながら書いてるんですが、銀魂の主題歌ってアタリが多いなと。


それに付属ブックレットがめちゃくちゃ厚い!!

アー写まであってびっくりでした(^-^)

久々のブログがこれかよっ!!

はーい。お久しぶりです。

やっぱり日記ネタがないので、久々なのにバトンに逃げたいと思います。←←

銀魂最終回バトン
続きを読む

オロチ

買っちゃった(^^;)

もう"下手くそなゲーム好き"を名乗るしかない…。


本当はミリタリージャケットが欲しかったんだけど、いいのがなくて断念した。


てか、どうしても服見に行くと、ワンピースに目が…。

すごい買いそうになったけど、なんとかこらえたw

今欲しいのはシャツワンピとパーカーワンピ。

来月あたり、良さそうなの探してこよーかな(^-^)
前の記事へ 次の記事へ