スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

将来僧になって結婚してほしい

丸の内サディスティック/椎名林檎
ここ最近、事変か林檎嬢しか聴いてない。←


えーと、おひさしぶりです。
いつ以来書いてないんだろうと思って、ブログ見たら、ジャンボリー終わりからひとつも書いてなかったです(^_^;)
ということで、おひさしぶりです。(二回目)

ありがたいことに、8月はほぼ仕事を入れてもらい、毎日日焼けしながら仕事しています(>_<)


とりあえず、近況と購入品等をあげてこうかと思いますよ♪

化粧品

友達の結婚式用に青系シャドウと、フェイスパウダー、ネイル購入しました(^o^)/
ドレスが紺系なので、揃えてネイルも紺にしたんですが、塗りにくかった…!
多分今回はお留守番な子ですが、後々使うと思います。

結婚式では他の友達と余興する予定なので、今からもうアワアワしてます;
ヒールも履きなれていないので、当日までに練習せねば!!笑


レンタルCD

左上から
ether[エーテル]/レミオロメン
朝顔/レミオロメン
ベスト オブ ゴーゴー/GO!GO!7188
三文ゴシップ/椎名林檎

林檎嬢以外、音質いい版でウォークマンに入れたかったので改めて借りなおしました。
本当は、事変の初期借りたかったんですが、なかったので我慢です。


漫画

銀魂35巻
かぶき町四天王編完結でした。
懐かしのキャラ大集合で、無駄にテンション上がりました(^^)
ラストでは、ほろっとしてしまったり…。
やっぱり銀魂いいわ〜。笑

ゲーム

おおきく振りかぶってのゲームとTOD2(PSP版)です。
おお振りは、800円で購入です。
意外とやりやすく、楽しくプレイ出来ました。
ちまちまやっていきたいと思います('-'*)

D2は後々買う予定だったんですが、どうしてもやりたくなって購入です(-_-;)

スローペースですが、やりこんでるゲームかもしれない。
カイルがバカすぎて好きです。←

と言っても一番好きなテイルズキャラはセネルなんですけどね。というかレジェンディアが好きです。笑
前の記事へ 次の記事へ