スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最後の仕事

でした。


たった1年間でしたが、たくさん学んで経験することができた職場でした。

本当にありがとうございました(^-^)

運転

タイトル通り、練習を兼ねてお母さんを助手席に乗せてちょこっと運転しました…!

近所のスーパーなら楽々買い物できるんですが、今回は長かったので、お母さんと交代してからは、ものすごい睡魔との戦いでした。←


日曜は、お父さんが助手席に乗って、みっちり運転らしいです…。
うぅ…緊張する…。


今日は、仕事の後、お菓子を持って先生に挨拶をしてきました。
といっても、まだ土曜も行くんですけどね(^^;)
お菓子受け取ってもらえて良かったー(^-^)


明日は台風が近づくらしいですが、新しい職場に行って、所長先生とお話です(´∀`;)
緊張するよー((((゜д゜;))))


でも、落ち着いてお話してきます。

あうあう…

TOVとFF13がやりたくてしょうがないです。
でもその前に本体買わないと出来ないので、まずはPS3入手の為にお金貯めようかと思ってるまめです。笑

あ、FF7ACCも欲しいんだった…。
どうしよ…。


久々なくせに、初っ端からゲームネタですみません…m(_ _)m


ゲーム以外にも相変わらず、欲しいCDやらDVDがありすぎて困ってます;;

やっぱりお金貯めないと!!


さて、ここで少し報告。

再就職が決まりました。
今度は町の臨時保育士さんです(^-^)

毎回受ける度に落ちてたので、今回もだめかなぁと思ってたんですが、あっさりと決まりました。
とんとん拍子すぎて、自分でもびっくり&実感が…。


とりあえず、初出勤は来週だそうですが、金曜日に所長先生とお話してきます。

君を輝かすのは 影

I SHADOW/椿屋四重奏

さーて、寝るには早い気もするので唐突にバトン!!←

iPod、ウォークマンなど自分が持ってる音楽プレイヤーの曲を全曲シャッフル!
一番最初に出てきた好きな曲から順番に20曲書いてみてください^ω^
※最初の曲は好きな曲でいいですが、それ以降は出てきた順に。
曲名/歌手名って感じでお願いします!
例:Ark/Sound Horizon
各曲にコメントするもよし、曲名だけもよし。
それでは、ごっつられー★

1:シンデレラ/椿屋四重奏

2:風の日/ELLEGARDEN

3:0/藍坊主

4:The2/monobright

5:モーニングスターター/monobright

6:ジャーニー/椿屋四重奏

7:花火/レミオロメン

8:学級崩壊/相対性理論

9:Supernova/9mm Parabellum Bullet

10:未完成ライオット/monobright

11:LOVE CREATURES/椿屋四重奏

12:Silver Birch/the HIATUS

13:綴り/椿屋四重奏

14:ふがいないや/YUKI

15:sanagi/POSSIBILTY

16:ソクラティックラブ/RADWIMPS

17:Fire Cracker/ELLEGARDEN

18:ポラリスの涙/音速ライン

19:OUT OF THE WORLD/椿屋四重奏

20:ぶっ生き返す/マキシマムザホルモン

お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
比較的椿屋と細美さん率高めでした。

ラストにホルモンとか、テンション上がるわ(>_<)爆

程良く眠たい


話題:雨


今日は午後から雨の予報だった我が地域なんですが、結局夕方くらいから降り出したのでほっとしました。
職場まで徒歩15分でも、髪の毛が湿気でうねうねするので…。←


でも、夜に家の中で聞く雨音は大好きだったりします。
なんだか聞いてると気持ちが落ち着くんですよね〜(^-^)
そしてよく寝れる!(こっちが重要。笑)


今日は早く寝れるかなぁ…(^^;)
前の記事へ 次の記事へ