スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思いがあなたの声になる

"それを僕が受け取って声に出す"
WARP/monobright


いよいよ明日!!
monobright「素敵なあなたに歌われ対バン」ですよーヾ(^▽^)ノ
生ももさんとまっつんとたっきぃとでーさんを拝んできます!!

でも、いつもと同じで実感がわきません;;w
ライブ前はいっつもそんな感じで、会場着いたらアワアワしだします(^^;)

とりあえず、Tシャツとタオルは欲しい!!

あとOLDもだ^^
2バンドともガン見して、楽しんできますよ♪


その前に仕事頑張ってくる(^-^)


さて、今日は丸一日お休みで、ねーさんに借りたCDJ2004を見たりしてたんですが、無性にハリケーンのCDが欲しくなった。
てか、「ナックス辞めて○○になる」のくだりがおもしろすぎるww
顕ちゃんわや頑張ってたwww


あとFANTANさんのくだりも爆笑だった。
白つながりでおむすび→ホワイトさん爆

「見つめてーいたーい、何してーいたーい。ふふーんふふーん…。」って歌って、FANTANさんの歌覚える気ない、おむすび&ホワイトさんw


笑いすぎて弟に、「ねーちゃんテンション高けぇww」って半笑いで言われた;;
しょうがないよ。おもしろすぎんだもん(>_<)


今日はそんな感じでだらだらだった←

いつでも君が僕を守ってくれた

"君なしじゃ僕は…"
青春色/音速ライン

音速とかレミとかベボベ聴いてると、青春したくなるよね^^(そうか?)

てか、音速の曲聴いてるといつも泣きそうになる。

なんでだろう?


そんな感じでこんばんは。まめです。

今日はお休みだったので、部屋掃除しました。
ていっても、掃除機かけて、ごちゃごちゃだった机の上を整理しただけなんだけど(^^;)


で、終わってからお母さんの買い物について行ったり。
ここ最近なって、自分のパソコンが欲しくなってきたので、下見で電器屋さんに連れてってもらったんだけど、やっぱり高い;;

中古なら、3万くらいのもあったんだけど、それにしたって高いから、とりあえずお金貯めようと思います。

種類多すぎて訳わからんくなったよ…(>_<)

夜の優しさを朝には忘れて

"人混みの中で迷い泣いた午後"
陽はまた昇る/DOES


DOESはこういう感じが好きvv

こんばんは、まめです。


今日は、よっちゃんと一緒にまっすーのお家に遊びに行ってきました。
昼頃、よっちゃんに迎えに来てもらい、メガネ作りに付いていって、いろんなメガネを試着してました^^
とりあえず、グレーは似合わなすぎて、半笑いなった;;
グレー好きな色なのに、残念なくらい似合わなかった(--;)

で、作り終わってからお昼行って、コンビニに差し入れ買ってまっすー家へ。


お家で、手作りお菓子を食べながら、雑誌見たり、CD聴いたり、しゃべったり。
雑誌見てたら、「服欲しい」って話になって、服屋巡りすることに。


まず靴屋行って、ブーツ→パンプス→スニーカーの順に巡る3人。そして、気になったのは片っ端から履いてみたww

うちは、ヒール物よりもスニーカーに目がいくので、スニーカーコーナーは誘惑いっぱいでした(^^;)
ナイキのハイカットめんこかった(o^_^o)


ある程度見てから、セカストへ。
実は初セカストでした!!


服の安さにびっくりした;;
だいたいが原価の1割。
本当は買う気なかったのに、3枚1000円の誘惑に負けて買った…。
意志弱っ!!


お家に戻って、ちゃっかり晩ご飯までご一緒させてもらった(>_<)←図々しい;
おいしかったです(^-^)


ご飯のあとは3人で、ひたすらトーク。
高校時代の話やら、仕事の話やら、おしゃれの話やら…。
2人とも話し上手&聞き上手だから、楽しかった〜!!

うちはどっちも下手くそなので、もっとうまくなりたいなと思ったり(x_x;)

恋愛話もしたけど、やっぱり、無頓着すぎるとだめなんだね…。
めんどくさいで済ましてたことを、少し後悔しました。

今年は、もう少しおしゃれとかにも興味を持ちたいですね♪


少しでいいから、かわいくなりたいと思った。(元があれだから厳しいけどね;爆)

あれ?終わり方が作文なんですが…。

これからの欲しいもの・買うものリスト

注:アニメとかも入ってます;;

2月
25日:銀魂 シーズン其の参 07(3496円/アマゾン)
28日:monobright ライブグッズ(約1万)

3月
9日:レミオロメン レミオベスト(3197円/アマゾン)
11日:RADWIMPS アルトコロニーの定理(2500円)
25日:銀魂 銀魂BEST(3272円/アマゾン)・銀魂 シーズン其の参 08(仮・4000円/アマゾン)

4月
22日:銀魂 シーズン其の参 09(仮・4000円/アマゾン)
26日・27日:TEAM NACS舞台 下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム グッズ(合・11000円)・ホテル宿泊・バス代金・その他諸経費(約2万)・予備(1万)



全部合計したら、7万超えた((((゜д゜;))))

うわーやべぇ;;
働かねば!!

きみのすべてを守ってあげたい

"心にはあの夏の蜃気楼"
ポラリスの涙/音速ライン


このPVは見てると涙腺崩壊します;;
ぼろっぼろ泣く…。


というわけで、こんばんは。
まめです。


本当は仕事だったんですが、子どもが少なかったので休みになりました。
で、ふみちゃんに遊んでもらってきました!!
スウェットで待ち合わせしてから、中をうろうろ見て移動。
カラオケも2時間行ってきました^^

終わってから、長屋へ移動して、本当久々にプリ撮りました。
てか、久々すぎてひどくアワアワした;;笑


で、うちまで送ってもらいました。(図々しい)


こんな雪ひどい中、遊んでくれてありがとうね〜!!(私信)


昨日の今日で、コロコロ変わりすぎですみません;;
自分はまだまだ人として未熟ですね(^^;)


さて、話し変わって、「下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム」東京公演が始まりましたね。
テレビにもナックスさんが出てたみたいで。


無事初日を迎えられたようでほっとしています(^-^)

うちが見に行くのはまだまだ先ですが、それまでお金を貯めなければ!!笑


で、公式でも発表になっていたので、早速グッズを見に行ってきました。
自分の中で、購入決定なのは、パンフレット・ポロシャツ・写真集・サントラ・キャンディですね。
特にポロシャツが、普通に着れそうな雰囲気なので、買いたいなぁと(´∀`)

そのためにも、お金貯めなきゃ!!
頑張ろ(`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ