スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何年先も同じ様に空を見上げて

"何年経ってもこの響きを君と聴きたいな"
大晦日の歌/レミオロメン


ちょっと早いですが、1年の振り返りを。

仕事では、3月で任期満了になってしまったんですが、また、市の代替さんとして働かせてもらうことになったり、ハローワークに通ったりな日々でした。

毎日楽しく仕事できた気がします(^^)


また、今年はたくさんの舞台やライブに参戦できた年でした。

顕ちゃんの舞台や、ジャンボリーにも行ったし、ライブでは、時雨やワンオク、2回目のレミオロメンなど良いものを見ることができましたo(^o^)o

意外と充実してたなぁ…。笑

さて来年の目標は、自分磨きです。
中身も外見も年相応になれるよう、大人な女性を目指せたら良いなと思います。

あと、無理を言うなら今年こそ出会いがほしいです(>_<)


どこまで実現できるかわかりませんが、私なりに頑張ってみます!!


最後に、今年もお世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

昨日今日で

チクチク作ってみました〜(^^)
話題:手芸



分かりにくいと思うんですが、一応棚隠しのカーテン風です。


がびょうで仮止め状態な図。笑

本当はつっかえ棒使ってカーテンぽくの予定だったんですが、できるか微妙だったので、今回は断念しました(^_^;)

手縫いでも意外とできるもんでした(*^^*)

不器用なので縫い線ガタガタですけど…;

そいえば

昨日、これ買いましたo(^o^)o


大掃除が一段落ついたら読みたいと思います(^^)

枝豆食べる


話題:なう

友達と忘年会&クリスマス会してる!

ご飯食べたらカラオケ行ってきまーす(*^^*)

忘れることは出来ないな

"そんなことを思ってしまった"
話題:フジファブリック


この1年でフジファブリックをよく聴くようになりました。

今日で1年か。早いね。

いつも以上にフジの音に浸って一日を終えたいと思います。


今、"会いに"とか聴いたら絶対やばいだろなぁ…。



前の記事へ 次の記事へ