スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テイルズオブシャッフルバトン

バトンは追記から〜。

やる前から、多分Lびいきになると予想…。


さーてやってみます(^-^)
続きを読む

居場所なんて何処にも無い。

もう笑うしかないけれど。笑う才能が無いから、顔が醜く歪むだけ。

ジョーカー/THE BACK HORN


初めて聴いたとき、あまりにも鬱過ぎてトラウマになったんだよなぁ…。

バクホン聴けなくなったもん;;

今じゃ耐性つきまくりですけどね(^^;)


慣れって怖い!!笑

なつい

モリステ1年ぶりに聴いてるよ。
パイパイ懐かしいww


しげちゃんがゲストですよー!!


確かに、ライト・フライトのフライヤーのJさんの目立ち方は尋常じゃないわw


なんとか頑張って聴くよ!眠いけど…。

産声チェインソー借りたったー!!

試験問題のお供のBGMはもっぱらバクホンです。
どーもまめです。


行き詰まってた、社会科学がやっと終わりました(--;)
本当長かった…。

もう、内閣だとか国会とか苦手分野なので地獄でした…。
でも、まだ化学とか英語が残ってるんだよな。

化学式は好きだけど、電流とかは嫌だ。
やるしかないけどね(^^;)

音楽だけでも、激しいの聴かないと気分上がらん!!


てことで、ここ最近のヘビロテはバクホン全般なんですよね。
で、今日は早速借りた「産声チェインソー」聴きながらやってたんですけど、流れ半端ないです。ライブ音源だし。

ヘドバンとかモッシュしたくなりますww
怪しいから我慢だけど;;←

土曜日と日曜日

土曜日は高校の全クラス同窓会でした(^-^)

会場は広いし、遅刻していったから、入るまでドキドキでした(>_<)←チキン


入っちゃえば、知ってる子ばっかりなので、うるさいくらいしゃべって、「全然変わってなくて、安心したわ」と言われましたww


てか、自分のクラスの子はあんまり来てなかったみたい;;

担任は全員いて、写真撮ったり話したり。


そうそう、5年前の学祭のオープニングビデオと予餞会のビデオも見たんだけど、すごい懐かしかった〜。
もっと遊んどきゃよかったーと少し後悔…(x_x;)
でも、改めて同窓会に行って思ったのは、高校も楽しかったなーってこと。
いろんな事思い出して懐かしかったなぁ…。


今度は部活の飲み会とかしたくなった笑



で、日曜日は、よっちゃん・まっすー・みどりと平原祭りに行ってきました♪

盆踊りまで時間つぶしに屋台を回っていろいろ見たり、買ったりしましたよ(・∀・)
粉もの食べたくて、広島焼き買ったんだけど、調子こいて食べ過ぎて、胃が痛くなった…汗


盆踊りは結構見やすい場所で見れました!!
途中、よっちゃんとみどりが踊りに行ったので、まっすーと見送り、そのまま見てました。

途中から雨が結構降ってきて、寒くなったしで2人が戻ってきてから、カラオケ屋に避難して、歌ってきましたwww

やっぱり女ボーカルの歌が歌えるようになりたいです…。
昨日もバンドしか歌ってないもんなぁ。

んで、10時過ぎに帰宅しました。


今年初の祭りは楽しかったですヾ(^▽^)ノ
前の記事へ 次の記事へ