スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

晴れてくれ


雨続きで元気が出ない。


が、そんな事はどうでもいい。

何で!!

折角烈火書こうと思ったのにな・ぜ・か――6巻が見当たらない。

……どどど何処やったっけ…(激しく動揺)
確か前回更新したときPCの近くに置きっぱにしたかもしれないからなぁ。そのまま他の漫画か本に紛れて何処かに…?
それとも原作沿い書く為に学校にわざわざカバー付けて持ってってそのまま?というか自分気持ち悪いな。
前者であることを祈ろう。神様!(宗教入ってる学校通ってるくせに信仰心これっぽちもないが)

珍しくやる気になったかと思うとコレだよ。
次VS(幻)で書きたかったのに。音遠と絡んだりさーあと瑪瑙?瑪瑙ちゃん好きだー。一途な子は大好きv
でもジョーカーとのCPも捨てがたいんじゃないかな。

あれ?私夢小説書く人だよね?
……すみませんイチルキに激しく影響されてます。あと恋ルキ。
だってアニメの死神代行業務日記なんてもろイチルキじゃないか。一護の夢を書けないぶんイチルキで発散してんだ悪いかばかやろー!(←

何だ?普段の生活態度が問題なのか!?勉強しろって事か!?





話は大きく変わりまして。

現在REBORNに手を少々出してます。
大っ好きなサイト様がリボーン書いていて久々に読んだらまた少しハマってしまいました;
現在のリボーンにはついていけなくなりましたがキャラ自体は結構好きです。

最初に惚れたのは獄寺なんだよなー。
次にディーノさんで。次が雲雀さんだったな。

骸みたいな変態キャラはどーにも私の範囲外みたいです。あ、あと黒ツナも。黒っていうか確信犯ちっくな人が好きです。(突然何を)
やっぱヘタレとかツンデレとか照れ屋さんとか生意気とかヘタレとか。(へたれラヴ!)


高校生の獄寺の夢なんていいよなーなんて。まあ獄寺はヤンデレに分類されると思いますが。
ぶっちゃけヤンデレとツンデレの違いがよく分かりません。誰か教えて!(←
なんとなく、フィーリングってやつで感じ取ってます。


さり気なく優しくしてくれて、なおかつへたれならばもう最高!
獄寺のような忠犬タイプは結構ツボ。

やっぱ恋次に似ているのかなぁ…いや犬って所だけ。

どっちかというと一護と恋次を足して2で割ったような気がするのは私だけでしょうか。




というか烈火…ホントに、マジで出てきて…(泣)

拍手レス


バレンタイン……ネタは出来てたんスよ。

黒崎さんの。


なのに……なのに、バイトがあって書けなかったという事態。
責任転嫁。言い訳無用。

珍しく黒崎さんで考えたのに…

あ、でもUPはしますよ♪(もったいないから)




以下拍手レスです
続きを読む

37巻


BLEACH新刊買いましたb


ネタバレいきます
続きを読む

ぐだぐだと


入試シーズンですね。一年前が懐かしいです。


さて昨日UPした拍手ですが……

設定としては中学卒業式の前日、です。一護は難しい。どうすれば甘くなるんだろうか…?

今回のは結構楽しんで書いてました(^^)


イチルキがブームとなってる最近は一護が可愛く見えて仕方ありません。

バレンタインも近いし……また気合いを入れなくては。



追記は色々な鰤感想と言いますか…要は雑記です。
続きを読む

バトン

●テイルズシリーズの中で美男・美女だと思うキャラを1〜5位まで答えて下さい。


勝手な事情によりD D2 E Lオンリー(いつも通りじゃねえか)

《男性キャラ》
1位 - リオン
2位 - ジューダス(え
3位 - ジョニー
4位 - リッド
5位 - ジェイ
(6位 - レイス)

《女性キャラ》
1位 - ルーティ
2位 - マリー
3位 - ファラ
4位 - クロエ
5位 - リアラ

●1位のキャラについて理由などをどうぞ。
《男性キャラ》
⇒リオン
言うまでもなくね?ごめんなさい語ります。
美形っつったらやっぱ坊っちゃん。だってナムコも認識してるし?セインガルトの薔薇だし?まあ刺が多すぎる気もするけどDCで意外と冗談言える事判明したし?
つまり何が言いたいかと言いますとリオンがナンバーワンだと言う事ですよ(ぐたぐただなもう)


《女性キャラ》
⇒ルーティ
流石は姉って言うの?ルーティ可愛いよねー。美女だよ美女。強欲の美女ルーティにするべきだよ。マリーとコンビで美しさ五割増しってところか。

●他、best5に入ったキャラについて語って下さい。
男性⇒
あ、何?ジューダス?(違う)
ならばジョニー。ジョニー。
綺麗だと思う。坊っちゃんとは違う大人の美しさだ。坊っちゃんのはまだ成熟してない美しさだけど大人の余裕が全面に出てるんだよ。若最高!!
リッドはカッコいい。腹筋!(←)あの無気力なのにファラに振り回されてるのがいい。つか石田彰が好き。
ジェイも可愛い。モフモフ族との絡みが大好き。

女性⇒
リアラも可愛いとは思うんだけど………あんまり好きじゃないんだ(ファンの方申し訳ありません)
テイルズシリーズで一番好きなヒロインはやっぱルーティなんだ。次がファラ。
ファラ好きvお人好しさがにじみ出てる。昔「イケるイケる」移った(笑)
クロエのツンデレ具合も好きだな。

●お疲れ様でした。次にバトンを渡す人の名前をどうぞ。
⇒フ
⇒リ
⇒┃


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
続きを読む
<<prev next>>