黒執事でバトン☆A

@の続きです(^^)

■夜になりました。

1.「チェスでもどうだ?………何か賭けるか。」何か企んでますシエルとチェス勝負!

2.「ああ、貴女ですか…。丁度良かった。明日の坊っちゃんへのおやつなのですが宜しければ味見して戴けますか?」セバスチャンの手作りおやつを味見。

3.「お。なんだ仕事は終わりか?!なら俺の相手をしてくれ!」まだ居たんですか。インド王子。

4.「どこやったかな…」どうやら火炎放射機を探している様なのでバルドと一緒に探してあげる。

5.「僕の部屋で暴れん坊伯爵のDVD見ない?」フィニとDVD観賞。

6.「明日も頑張りますですだ!ね!」メイリンと部屋でお話。

⇒セバスチャンのお菓子食べてみたい!まぁ夜に食べたら太ry

■おやすみなさい!

1.「明日もお前が起こしに来い。いいな?」上目遣いで布団の中からこっちを見るシエル。

2.「今日も1日ご苦労様でした。明日も(あの人たちのお守り)お願いしますね。……ホントに…」やや涙目のセバスチャン。

3.「ねー!今日は僕の部屋に泊まってきなよ!DVDまだまだあるんだ!」嬉しそうにDVDの束を出すフィニ。今日は徹夜でDVD観賞!

4.「おぅ、お疲れさん!お休み!」頭をくしゃくしゃと撫でてくるバルド。

5.「今日は一緒に寝るだか?話でもするだ!」メイリンと仲良く2人でお話。


⇒ちょっとフィニが気になるけどシエル様にはかなわないわ←



■お疲れ様でした!
次に回すメイドさんを3人指定して下さい(^^)

⇒やりたい方どうぞノシ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




黒執事の4巻買いました
なにあれヤバいよ
バカ王子まんせー\(^O^)/