どうもこんばんは
お久しぶりです、私です
日付が変わってしまったけど気にしないよ!←



最近は、学生時代の恩師と会う機会があっていろいろお話して世界が広がったり、
職場では別れがあったりと…
なんだか充実(?)しておりました( ´`)
春だねえ。。


さて
増税前なので、息をするように漫画を買い集めております。
いや、むしろいつものことだけど…www
あと増税しても変わらないけど(^^)


漫画は空気!!心の栄養!!
なくてはならないもの!!
なのです



※注意※
以下、それぞれの漫画のネタバレ感想あります

くコ:彡  ←イカ






現在7巻まで発売中


もーーーーこりゃー始終ニヤニヤしてしまうよ!!!!(*´艸`*)
すげーかわいいよキラくんやばいよキラくん!!
少女マンガにしては悲しい設定だけど、とても大事で重いテーマだけど…。
いろんな大事なことが描かれてて、「少女マンガ」と一言に表せないかも。
まっとうに純粋に生きてるニノの、周りを変えてくパワーはすごいなあ(ToT)
あと矢部はほんと切ない奴だよ…!
なんなんだよ矢部は…!
でも6巻のキラくんとの仲直り(?)エピソードは最高だったよ!!男子のアツい友情はいいねー!!
この漫画はキャラが泣くシーンが多いんだけど、みんな必死でみんながんばってて、そりゃ泣いちゃうよと思ってしまうね。泣くのは自然なことだもの。
ストレス解消になるしね。
しかし7巻、なんてとこで終わってるの!!続きを!早く!!(´;ω;`)







今までのコミックスとガラッと変わって白いカバー。
つながる想い編、終了に合わせてリニューアル?
でもこれからちょっと、いやかなり辛い章に進むから…切ないなあ(´;ω;`)
原作小説を最新刊まで読んであるので、この先を知ってるとはいえ…(´;ω;`)

てかアニメイトで買ったんだけども特典のイラストカードがー!やばいよ!!かっこいいよ!!
八雲そんなキャラじゃないだろwwとか思ったけど!






見てこの表紙!!なにこの!超絶美人は!!!!
本屋でわなわなしてしまった…(ノ´∀`*)

あやねちゃんは不器用でそこがかわいいけど…ケント大丈夫なのか…ケントのぽわわん感があやねちゃんを追い詰めてる気がして(´;ω;`)







これは…電車で読んだらあかんやつやな…!\(^o^)/
甘々すぎてこわいわ…!!
恋愛のかたちはそれぞれで自由なものだけども、猫太くん…!!
でもちょっとクリスマスのエピソードはきゅうんとしてしまったわww





そういえば最近やっと揃いました。



これはバイブルでございますよ。
いつ読んでも何回読んでも泣くよ。
水戸君が好きです。

あと普通のコミックスのほう、31巻だけ買おうかと思ってます。
さすがに置く場所ないので31巻だけww
あのカバー、感動的なんだもの!!