スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近買ったもの(美容関係?)

どうも私です!
なんだか日に日に春が近づいている感じがしますね〜
今年も花粉症デビューは免れそうです!!ヤッター!!ヾ(*‘ω‘ )ノ


今回は最近買った美容関係?なグッズ紹介です〜( ^ω^)


写真  左上■サベックスのリップクリーム(チェリー)
バニラの香りのやつを使ったことあるけど、チェリーは初めて見たので買ってみたよ☆彡
なんかめっちゃアメリカ〜ンな強いチェリーの香りです。
ほんのり、じゃないよ(^q^)がつんとチェリーだよ!!!!って主張してる感じwww
この香りの好みは人によって分かれそう。
ちなみに私はちょっと苦手かも(^q^)バニラの香りは好きなんだけどな〜
でも保湿の持ちはめっちゃ良いからひとまず使おう。。


写真  右上■ダイソーの春姫 アイシャドウブラシとアイライナーブラシ

前から気になってたダイソーの春姫ブラシのシリーズ!
最近手持ちのアイシャドウチップがことごとく壊れてきたので、これを使ってみることにしました。

ごくふわってパッケージに書いてあるので期待して触ってみたら、思ったよりもコシがあってしっかりしたアイシャドウブラシです!
ふわふわというより、すべすべって感じ!
アイライナーブラシも同じくコシがあってしっかりしてます!
やっぱり細かいところ用だからしっかりしたブラシの方が、狙った場所にしっかり塗りやすいのかな?
ふわふわ感はファンデーション用とかの大きいブラシの方がありそうです。
あとこれ、長さが12cmくらいで持ちやすい!!!!

実際に使うのが楽しみ〜ヽ(*´∀`)ノ




写真  左下■蒸気でホットアイマスク カモミールジンジャーの香り

蒸気でホットアイマスクまじでよく眠れるからもう手放せない/(^o^)\
今まではラベンダーの香りを愛用してたけど、新しい香りも開拓しようと思って!
カモミールの甘い香りでまったりできます♪
ジンジャーはよく分からなかったよww



写真 右下■新しい生茶

突然のお茶!!!

新しくなった生茶です。
ラベルがペットボトル全体にかかってて中のお茶がほとんど見えないという斬新なパッケージデザイン!!!
でもめっちゃ美味しかった……!(*゚▽゚*)
冷たい緑茶の苦味っぽい感じが苦味なんだけど、これはごくごく飲める!!美味しい!!



★おまけ
アップデートしたねこあつめ



お分かり頂けるだろうか
新キャラの くりーむとらさんが
ホットケーキクッションに埋まっていて
お顔が見えないという事案!!!

写真が撮れない!!/(^o^)\

今日の服装+購入品

どうも私です!
今日は久しぶりのお店にランチ&買い物に行ってきたよ〜〜〜〜

やっぱりハンバーグうますぎる……(*´∀`*)



★購入品★



▽Honey's
フーデットカーデ(ベージュ)

季節の変わり目のはおりものが欲しかったのでゲット!ヽ(*´∀`)ノ

商品名はカーディガンだけど、ちょっと厚めの生地です。
最近流行りのコーディガン?というやつ?
(コーディガン=カーディガンより厚くてコートよりも軽いアウターのこと)
あと写真だとスエット生地みたいに見えるけど、なんか……麻っぽいようなニットっぽいような……とりあえずなんか厚いです!(…)(^q^)


しかしハニーズで服買ったの久しぶりだわ……www
しばらく行かないうちに置いてある服の種類が大人っぽくなってる気がしました。
春は大人っぽい感じが流行るのかな〜?




★今日の服装★



テーラードジャケット ?
レーストップス HusHusH
ブルーデニム ?
白レースのバレエシューズ Honey's
黒バッグ HusHusH


がんばって春っぽい服装をしましたコーディネート。・*・:≡(:3 )

最近の美味しかったもの

どうも私です!いつの間にか3月後半……(゚д゚)はやい…




さて今回はなんだか恒例化してきた最近の美味しかったもの紹介だよ〜〜


♪ミルカの板チョコレート

YouTubeのくまみきちゃんの動画で紹介してて気になったドイツのチョコレートです!
カルディコーヒーとかプラザとかの、輸入食品のお店に売ってるらしいと知って探しました( ^ω^)
近所のお店には売ってなくて、半ば諦めてなんとなく入った隣町のカルディコーヒーに売ってた!!!!wwwww

くまみきちゃんの動画だといろんなフレーバーのチョコレートが紹介されててめっちゃ美味しそうなんだけど、私がやっと見つけたのは普通のミルクチョコレートでした……
板チョコのわりに200円以上したよ!!

味はめっちゃ美味しかった……(*゚∀゚)
海外のお菓子っぽいイメージの砂糖っぽさは全くナシ!!!
しっかりミルク!!でもしっかりチョコレート!!って感じ。

美味しかったので是非ちがうフレーバーのも探すぞー!田舎だけど!/(^o^)\



♪プチ苺クリームプリン

春になると苺が食べたくなるよね〜(´ω`)
苺のジャムがかかった生クリームの下にはプリン!豪華!
美味しかったです!


♪クリームチーズ味の雪見だいふく

チーズ好きとしては買わずにはいられなかった……!!!!
小さなクリームチーズの粒が雪見だいふくの中に入ってました。
あんまり濃厚すぎないクリームチーズで美味しかったです!!
チーズ好きにオススメ!!



♪ローソンの鶏唐揚げのパスタサラダ

怪味ソースって何?!かいみ?!怪しい!!と思いながら買いました(^q^)
ちょっとググってみたら、去年くらいから流行ってる中華の調味料らしい!
読み方は「かいみソース」で合ってました。
ソースの見た目はごまドレッシングみたいな感じ。でも味は中華のピリ辛ソース!!
見た目とのギャップ!!wwww
名前は怪しいけど味は好きでした☆彡







おまけ
(:3_ヽ)_



ジャンボカードダスのねこあつめシール。
手帳に貼りたくてついカッとなって買いましたww

シールだけど、普通の紙のシールじゃないのよ!
なんかツヤツヤするするした素材感のシールです!(=・ェ・=)



購入品★

どうも私です!また久しぶりの更新になってしまった!
ちょっと前までの忙しかったけど落ち着いてきたので、元気に引きこもってたよ!(要約→ネタがない)(でもVCポケモンは毎日やってる。楽しすぎる)


さて今回は久しぶりにお洋服買ったよってお話です。



☆ハートマーケット
★ドルマンスリーブのゆったりチュニック(生成り色)
★いろいろ着まわしタンクトップ

ただのシンプルなトップスが欲しくて探してたら、どんぴしゃなのを見つけました!!

素材はうすいスエット生地で
今の季節だと重ね着できるし、ひじが隠れるくらいの袖なので夏でも1枚で着られそう♪


いろいろ着まわしタンクトップは店員さんにオススメされて買ってみました(´ω`)

元々これのロンTタイプが人気で、タンクトップのタイプも新しく出たらしい!
普通のタンクトップに、シャツ生地の裾がくっついてるみたいなデザインです。
シャツ生地の部分はチェックとかストライプとかもありました。

タンクトップなので夏のTシャツの下に着ることも出来ます!
もちろんどの季節でも重ね着すればOK!
手持ちの服のイメージチェンジが出来ますよ〜♪
私は一番着まわし出来ます!!と店員さんイチオシの白いのを買いました。

帰宅してから手持ちの服と合わせてみたら、まさに何にでも合う…!素晴らしい!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
※参考画像→画像のリボンの印がついてる写真が手持ちの服に合わせてみた感じです

早く着たいな〜〜〜〜(∩´∀`∩)

あっあとなんかキャンペーン?の限定ショップバッグを貰いました。
ピンクにハートで可愛い!

☆しまむら
★カーキのチノパン

久々にしまむらも行ってきました。
店内はすっかり春夏物!
安くなってたカーキのチノパンをゲットしました♪
ただ行った店舗にはH.K Londonの服があんまり置いてなかったので、また違う店舗にリベンジ行きたいです( ?ω? 三?ω? ) 

I'm ポケモントレーナー

どうも私です!
久々にバトン!('ω' )三( 'ω')

(本当は2/27にやりたかった)

主にそれぞれプレイしたことがあるバージョンについて書きます〜o(^o^)o

話題:ポケモン


――――――――――――――


ポケモン20周年バトン


ポケットモンスターが発売されてから20年。この機会にあなたの思い出を語ってみませんか?

ポケモンとの出会いから好きなポケモン、派生作品、アニメや映画などのメディアミックス、ぬいぐるみなどのグッズまで。内容はなんでもかまいません。

目安として世代別に発売日を挙げておりますが改変や削除等ご自由にどうぞ。

-----

初代
赤・緑 1996年2月27日
ピカチュウ 1998年9月12日
青 1999年10月10日(一般販売)

→緑!
しかし夏休みに友達と公園に持って遊びに行って、ゲームボーイ入りのバッグをそのへんに放置したまま鬼ごっことかして1時間くらい遊んで戻ったらゲームボーイ(と、ささってたポケモン緑)が盗まれた思い出/(^o^)\
たぶんクリアしてたけど↑の衝撃が強すぎてよく覚えていない……
でもたしか御三家はゼニガメ……
あとポケモンカードめっちゃ集めてた(イラストがカッコよかったから。カードゲームとしてゲームした事はない)

学校の登下校時は友達とポケモン言えるかな(歌)をどちらが早く正しく覚えきれるかに命をかけていた!!



第2世代
金・銀 1999年11月21日
クリスタル 2000年12月14日

→金銀クリスタル全部。
ゲームボーイカラーはスケルトンのでした。
親が初代ゲームボーイ盗難事件を可哀想に思ったのか金銀両方とも買ってくれた( ;∀;)
クリスタルのゲームソフトのデザインが好きでした。ミルキーカラーの水色でちょっとスケルトン!
スイクンかっこいい!!
主人公に女の子が増えた!!もちろん女の子でした!!!
あとぼんぐりでモンスターボール作ってもらうのにめっちゃハマってた気がする

第一・第二世代、ニンテンドー64を持ってる友達の家に入り浸ってポケモンスタジアムやったなあ…
テレビでポケモンバトルが出来る!!という感動( ;∀;)




第3世代
ルビー・サファイア 2002年11月21日
ファイアレッド・リーフグリーン 2004年1月29日
エメラルド 2004年9月16日

→サファイア
ゲームボーアドバンス!!!!横長の画期的なデザイン!!!!
グラフィックもきれい!(当時)
主人公男の子が白髪でイケメン!!とずっと思ってた。あの白髪は髪の毛ではなく帽子だと知ったのは結構、最近である(……)



第4世代
ダイヤモンド・パール 2006年9月28日
プラチナ 2008年9月13日
ハートゴールド・ソウルシルバー 2009年9月12日

→ダイヤモンド、プラチナ、ハートゴールド。
ゲームを予約して当日に買いに行ったのは人生初体験。
DSiはライムグリーン!
プラチナはたしか当時の彼氏にプレゼントで貰った気がする……wwwww
当然ポケモンに熱中してデートなどは疎かになりましたよねwwwww(^q^)
アブソル!我が嫁!!!

あと当時の学校のクラス中で流行ってて(※18歳〜20歳ごろww)、クラス全員でバトルトーナメント大会とかやってめちゃくそ楽しかった……
ドーピングとか対人対策とか真剣に考えてパーティ組んだのは初めてだったかも。
努力値種族値などは頭が弱いためよく分かりませんでした!!

あとポケウォーカーめっちゃ楽しかった…♪
歩数稼ぐために無駄に徒歩で出掛けたりしてたなあ




第5世代
ブラック・ホワイト 2010年9月18日
ブラック2・ホワイト2 2012年6月23日

→ホワイト、ホワイト2
律儀にホワイトで揃えたょ
Nたん……( ;∀;)ウッ
あとチェレンと三人組ジムリーダーのデザインみたとき任天堂本格的におおきなおともだち意識してんなって思った(……)
あとプラーズマー!が仲間内で流行ってた
グローバルリンクも楽しかったなあ〜!!



第6世代
X・Y 2013年10月12日
オメガルビー・アルファサファイア 2014年11月21日

→X、オメガルビー
シシガミ様……(∩´∀`∩)
カメラワークが色々動いて楽しい!
主人公着せ替え楽しい!!
全世界とのポケモン交換楽しい!!!
最近やっとマイNew3DSをゲット!!!!
(今までは妹の3DS借りてましたwww)
でもピカチュウの着せ替えプレートがどこにも売ってない!悲しい!
あまぞん見たら定価の2倍ってどういうこと!!!

最後に、新作サン・ムーンについて思うことがあれば教えて下さい。

→2016年冬が楽しみすぎてつらい
がんばって生きます!!
完全新作ってことはポケモンもすべて新作?なのかな?('ω' )三( 'ω')


――――――
おまけ
バーチャルコンソール
ポケモン ピカチュウ版


今プレイ中!!
記憶がなさすぎて鬼設定すぎて詰みそう!

あと本当にポケモン便利になったなあと思います
若者は知らないだろう!
初代ではポケモンをボックスに送っても自然に回復されていないぞ!
いあいぎりも細い木の前でAボタン押しただけでは発動しないぞ!
がくしゅうそうちも 手に入るのはストーリー終盤だぞ!!!

でも楽しい!!!!\(^^)/



――――――


ありがとうございました。よろしければポケモン好きの方に回して下さい。

→フリーです!

本当にポケモンは人生一番大好きなゲーム。
FFもドラクエもモンハンもしたことない。
ポケモン一筋(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=59180
------------------
前の記事へ 次の記事へ
インフォメーション



▼挨拶とか注意事項とか。
予告なしに更新することがあります!
必読。2010.07/15更新

▽プロフィールとかブログの登場人物とか
このブログについて



▼随時更新
リアルタイム→24


カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
伽羅さんのプロフィール
性 別 女性
系 統 アキバ系
職 業 フリーター
血液型 A型
アーカイブ