★インフォメーション!

ここは必読ページです


更新/追加→2014/06/22




ハローハロー。こんにちは。こんばんは。(・ω・)
このブログの主、伽羅です。
"きゃら"と読みます。

ここにはお知らせや必読項目などを書きます。
予告なしに変更・追加することがあるので、定期的に覗いていただくと良いかと^^



※最低限ネットマナーは守って下さい。




このブログは管理人の自己満ブログです。

おもったことは何でも書きますが、おたく丸出し100%の記事も書きます。
また自作イラストや物語を突発的に載せることもあります。
知らずに読んで気分を害された場合、責任は負えません。




★コメント等のレスについて


記事にいただいたコメントはほぼ100%返信いたします!
(業者コメントなど、こちらが迷惑だと判断したものは予告なく削除いたします)

ただレス速度はまちまちですので、ご了承ください;
基本的にコメントレスはコメント欄に書きます!

記事のタイトルリンクの右側にある数字がコメントの数です。
(その数字をクリックすると直接コメントページに行けます)
レスチェックの確認などに活用してください♪

コメント大歓迎なので、お気軽に書き込んでください(o^∀^o)



◎拍手

コメントのほかに、拍手からもコメントを送れます。
ただしこちらは名前がないとレスができかねます(´^ω^`)
もちろん拍手のみや、名無しさんからの拍手コメントもとても嬉しいですが、よろしければお名前を記述くださいませ。

こちらもコメントを頂いたらレスします!
拍手レスは記事の追記にてお返事します。
ただ、やっぱりレス速度はまちまちなので悪しからず…。



★24(リアルタイム)について

このブログとは別にリアルタイム用のブログです。
どうでもいいことばかり呟いています。

あ、リアルタイムの方にもコメントできます。
コメントお気軽にどうぞ!(^ω^)

リアルタイムへのお返事は、リアルタイムに投稿する新記事の追記に書きます。
随時更新なのですぐ記事が流れてくからw←





★エムブロユーザー様へ、友達申請について

大歓迎ですっ!(^ω^)
そして私の方も、よく足跡や話題書きから色々な方のブログにお邪魔します←

友達申請はコメント欄やミニメですこしお話してから、だと…すごく喜びます。
せっかくのご縁たいせつに!

よろしくお願いしますw(`・ω・´)









そんな感じで、がっちりした規則はありません。ゆる〜いぐだぐだブログですw
よろしくお願いします♪(・ω・)



[top]