スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近の購入品

こんばんは 私です!
今月中にあと3回は更新するよって言ってから
刻々と時間がたち、もう月末だよ!\(^o^)/ごめんなさい!


とりあえず最近の購入品と美味しかったものをアップします♪(つまりネタがない)






☆服
しまむら安心価格で秋のカットソーをゲット!
秋の刺繍入りの服って初めて買ったかも。
七分袖なので今から長く使えそうです♪

GUではイージーポンチスカートというものを購入。
ポンチ生地ってなんぞや……なんか厚めでハリのあるジャージのような感じです。
私は学びました。タックが入ってないスカートは劇的に似合わないことを。(倒置法)



☆キューテック(ヘアトリートメント)
美容院でオススメされたので購入してみました!
ほんっとに髪が乾燥してヤバイんですよ。老いを感じています。()
これはキューティクルを強化してダメージに強い髪にしてくれるトリートメントだそうです。
私は週に1回やってます。
アットコスメで結構口コミが好評でした!
Amazonでも買えるみたい!
ちなみに4週間キットというやつです。


☆キャンメイク パーフェクトブラウンアイズ06番
秋だしカーキのアイシャドウが欲しくて、いろんなブランドのを見てみたけど結局キャンメイクが一番良さそうだった(´∀`)笑
全部マットな質感で発色も素晴らしい!
しかもクリームハイライトも入っててお得です!!!


☆DHCのビタミンCサプリ
ビタミンCサプリ飲み始めてから体調がかなり安定しててすごいよ……今まで栄養失調だったの?ってレベルだよ……。゚(゚^ω^゚)゚。
風邪ひきにくくなりました!






★美味しかったものたち



★セブンイレブン さつまいもこ
小野妹子の友達かな?っていうネーミングだけどめっちゃ美味しかった!!
さつまいもというか、さつまいも入りのカスタードクリームって感じでした。


★マクドナルド 二代目満月月見バーガー
ぶっちゃけ年に一度の再会なので「どこら辺が変わったの?」とか思ってしまったけどハム?ベーコン?は美味しかったです!

★ルマンドアイス
ずっと待ってたルマンドアイス!!!
めっっっっちゃ美味しいよコレ!!!!!!
キャラメルっぽい味もした気がしました()
冷蔵庫に2個ストックしました()

★ミスタードーナツ ハロウィンドーナツ/クロワッサンドーナツ

ストロベリーのカボチャ型ドーナツは、中にクリームたくさん入ってて美味しかった!!

クロワッサンドーナツはいつの間にか復活してて歓喜して購入しましたww
チーズアイシング&ブルーベリーというやつです。
めっちゃブルーベリーで酸味が最高だった…(*゚∀゚)


★ポケモンパン ロケット団のハニードーナツ
!!祝!!ロケット団のポケモンパン発売!!
ポケモンパンのドーナツはパサパサしてるけどロケット団パッケージだったから迷わず買いました…コジロウが好きです……!


てか、バーチャルコンソール版のポケモン金銀も配信開始されましたね!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん購入済みです!!!!!!

ということで次の更新はポケモン金銀についてです!!!wwwww

いやはや。


|ω・`)



|彡サッ!



|ω・`)

どうも、私です。



もーーーーーーーーーアホかと。( ^ω^)ニコッ

9月だよ!!!
どんだけブログさぼってんねん!!!!
トップに「髪の毛切りました」って記事いつまであるねん!!!!!
先週その記事ぶりに美容院に行って髪の毛切ってきたわ!!!!


そして
ひたすらツイッターで生きてました。
ブログの事は、うっすら ずっと気にしてました。

ずっと続けてきたことだから閉じたくないんだけど、ツイッターの手軽さを前にするとなかなかこちらに手をつける気がなくなってきてしまったんですねぇ


いや ぼかァね、そんな事はどーだっていいんだよ藤村くん
いつになったら放置しているブログをだ、
再開するんだい?って言ってんだァ
早くしないと7時にロビンソン来ちゃうだろォ!


(最近ツイッターで見かけた「軽めに注意するときは大泉洋さんモノマネで言う」のを実践してみると、いかに大泉洋さん口調で伝えるかに夢中になってしまって怒りが収まってくるのでオススメですね)


いやだからそんな事はどーだっていいんだって!!!!!


今月は少なくともあと3回は更新します!!(`・ω・)


言ったぞ!キミ今 言ったからな!!
ぼかァこの耳で聞いたからな!!!!!
嘘だったらロビンソンに言いつけるからな!!!!





最後にこちら

静岡銘菓こっこの写真をお収めください




こっこゴールドは さながらちょっとお高いショートケーキのスポンジのようなリッチな味わいだよ!
オススメ!ヾ(*‘ω‘ )ノ
前の記事へ 次の記事へ
インフォメーション



▼挨拶とか注意事項とか。
予告なしに更新することがあります!
必読。2010.07/15更新

▽プロフィールとかブログの登場人物とか
このブログについて



▼随時更新
リアルタイム→24


カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
伽羅さんのプロフィール
性 別 女性
系 統 アキバ系
職 業 フリーター
血液型 A型
アーカイブ