スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆クジラの夢


どうも私ですヽ(・∀・)ノ


UVライト買ったことで本当に手軽にレジン流せるようになったので
ハンドメイドが楽しいです(*^p^*)






枠があるほうは、プラ板でクジラを作って封じ込めました!
背景はマニキュアで宇宙塗りを目指してみたけど・・・・・うーん。。
王冠は100均の転写シールです♪



枠がないほうは、パジコのシリコンモールド「タグ&キューブ」のタグ(小)を使ってデザインシート(100均)のカメラを。
あとは星のスパンコールとラメで、レジンの透明感を主役にしてみたよヽ(´▽`)ノ
元々タグの穴が開いてるので、便利!
これはネックレスにしようかなー。


まだまだ作りたいものたくさん!趣味に貪欲に生きる!(ゝω・)キラッ☆


おいでよレジンの沼2




どうも私です!
お久しぶりの(?)深夜更新です!

あまぞんでポチったUVランプちゃんが届きました♪ヽ(´▽`)ノ
3000円くらいの36wのやつです。





記念すべき新しいUVランプちゃん&新しいシリコンモールドで作った試作品がこちら




切手のシリコンモールド使ったけど、イメージはトランプ。
こういうの何個か作ってバッグチャームとかにしたら可愛いかも!(*^p^*)



いやしかし、すごいよUVランプ!!
すぐ固まるよ!!
3層にわけてレジン流したけど制作時間10分くらいだよ!!

これはまた楽しくて時間が吸い取られるぞ・・・ヽ(´▽`)ノ



◎おまけ



ゲーセンで全力でゲットしてきたことりちゃん(・8・)
かわええええええ!!!!!




おいでよレジンの沼

どうも私です∠( 'ω')/
少しあたたかくなったと思ったのにまた寒いですね・・・何なんだ・・・







最近ね、UVレジンでなにか作りたい熱がね、急上昇してきたんですよ。
UVレジンってあれね、紫外線で硬化する透明樹脂ね。
↓こんな感じのやつ(これは自作のレジンアクセサリー第一号)





まーしかしこんなのよりも もっともっとレベルの高い美しいレジンアクセサリーや小物の画像がネットで探せばたーくさん見られるんですよ(。-∀-)



そしてタイミングよく、よく行く手芸屋さんからセールのお知らせが来ていたので、いろいろ仕入れてきました(^ω^)





あと写真はないけどパジコの半球シリコンモールドと、タグ&キューブのシリコンモールドも・・・!


\(^o^)/

そして、、ついにあまぞんでUVライトをポチってしまったwwwww



届くの楽しみだー!
たくさん作るぞー♪
そしてアクセサリーに加工するぞー!


・・・やばいぞ、順調にレジンの沼にはまっているwwww
趣味に貪欲に!生きる!!!





◎おまけ



はまってる豆乳。
これはいちご味だけど、このシリーズはふつうの豆乳も美味しい!!



◎おまけのおまけ

過去の記事を遡って探してみたら、レジンアクセサリーづくりにハマったのは2013年10月のことじゃった・・・
ハンドメイドカテゴリを作りますね!←

透きとおる




どうも私です(・∀・)
気付いたら日付が変わってるのはもう気にしないようにしよう!





スタバの桜のやつが今日(※2/15)から始まったので買いに行きました☆





キャラメリー さくら チョコレート ラテ です。

さくらの香りはすごくしたけど、キャラメリーではなかったかな!/^o^\
ホワイトチョコレートなのでけっこう甘めでした。
でも美味しかった♪
あとカップが桜の柄で可愛いね!








・・・まぁ帰宅してごはん食べながら晩酌したんですけどね




梅酒うまい!!!!!!!!!
ロックでごくごく飲んでしまった!!!!
うまい!!!!!!!!!


透きとおる梅酒のほうが好きです(*´ω`*)

アルデンテ

どうも私です
今日は建国記念の日、菊ちゃんの誕生日ですね!オメデト!



・・・まぁ引きこもっててネタもないので、最近読んでる本について♪(o∀n)




気になってた本を偶然図書館で見つけたときって嬉しいよね!


うーん・・・何と言うか、平野紗季子ちゃん、一筋縄ではいかない香りが凄くする!!(ノ*°▽°)ノ

気になってたわりに平野紗季子ちゃんのことをよく知らないんだけども、アマゾンの商品説明のところに「戦慄の1991年生まれこと平野紗季子」って書かれててびっくりしたwwww
戦慄の・・・?!^p^

でもこの本読んだら確かにちょっと戦慄したわwwww
食に対する情熱がすごいよ・・・( ・`ω・´)

でも共感できるところもあって楽しい。
究極に食べ物をあじわうには、誰かと一緒に食べるのではなく一人でじっくり向き合わないと確実に食べ物をあじわうことは出来ない
みたいな事が書いてあって、妙に納得してしまったwww
たしかに誰かと一緒に食事をするのは楽しいけど、食べ物を究極にあじわうことは出来てないかも。って思いました。)Oo。.(´-`)

前の記事へ 次の記事へ
インフォメーション



▼挨拶とか注意事項とか。
予告なしに更新することがあります!
必読。2010.07/15更新

▽プロフィールとかブログの登場人物とか
このブログについて



▼随時更新
リアルタイム→24


カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
伽羅さんのプロフィール
性 別 女性
系 統 アキバ系
職 業 フリーター
血液型 A型
アーカイブ