スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パニ感想



どうも!
テストだから〜とか言ったくせになに食わぬ顔でブログを更新してるあやです。


最近は花粉症が辛すぎて死にたいひいいいい。
例年よりは楽?な感じだけど、この1週間の間にティッシュ箱3箱は消費したよ…ははっ…。

鼻かみすぎて鼻血出てくるとかお前ら体験したことないだろ!
鼻水が赤いっていうその辛さわかんないだろ!
こちとら鼻に優しいローションティッシュ使っても鼻荒れるんだぞばかやろう!

みんな花粉症になってしまえばいいのに←







やっとこさ正月に買ったpnishのDVD全部見終わったなうなーう!
今更すぎるけどしょうがないNE☆

実はあのあとにハピパニとマハラジャのDVDも買っちゃったんだけど、それはまた別の話。





以下、萌えを綴った感想みたいな。
というよりただキャラ萌えな感想多し。

続きを読む

10年とかもう萌えるしかない

ひいいいいいあああああああわああああああ



リョリョリョリョリョリョリョリョリョリョリョ、リョ、リョ桜ちゃんが\(^o^)/


10年後も一緒にいるってマジかあばばばばば。


例の完全版の最終巻のあれ。
10年後のリョーマと手塚と桃城と海堂がのってるやつ。

あれのリョーマの画像見ました?
桜乃の三つ編みが。
桜乃ちゃんの三つ編みが。
ばっちり写ってたで…。
つまりアメリカにいるはずリョーマといいいいいいい一緒に…(((^o^)))ヒョオオオオオオオ

じゅ、10年後も一緒てことは、もしや、その、ケコーンして…。
というより10年後も一緒にいて結婚してなかったら、逆にびっくりする。
10年後も一緒てことは10年間一緒だったんだろうし、一緒にアメリカにいるってことはやっぱりもうそういうことか。



なんやねん…なんやねんもう…。
本当たしけありがとう。
桜乃を見捨てないでくれてありがとう。
幸せにしてくれてありがとう。




リョ桜厨の私死んだ…。
リョーマ関係のBLが好きじゃなくて本当よかったわ。


リョ桜ふぉーえばー\(^o^)/


前の記事へ 次の記事へ