何となくふと空を見て。



あれっ?と。
思ってみたり。





昨日の雨を境に空も秋空になったんだろうか。
何となく、夏の空ではないような。




……なーんて事を試験の前に考えてました。





いや、何かもう。
頭真っ白で。




それでなくても4日間で結構な内容を詰め込まれた上に完全にバテバテ^^;
教科書眺めてても何も入って来なかったところにふと窓から見えた空に気が逸れ……。





何かもう。
とりあえず眠い。




……寝てたけど。←






眠い。←←







昨日だったかは凄い夢見たしな…(-"-;)





例に漏れずまた凄惨な……。
ここまで来ると恐怖より呆れだね、よくもまあ毎回こんな夢見るもんだ……。汗




内容は……。





邵可さん的ポジションにいたとだけ言っておく。








とりあえず寝て。
溜まりまくってる今週分の録画と、延滞してる公共図書館の本を読んでから買った本に手を付けたいと想います。




少年陰陽師も東方妖遊記も新刊どころか前の巻から読んでないし^^;


何だか勿体なくて手が付けられないのさ。
読み始めたら2時間で読み終えてしまうからね……何となく手が付けれないまま。



でもそろそろ読まないと。
時間はあるんだ、行き帰りの……特に帰りの電車とか。






……そして最近しみじみと、そして切実と。




ポータブルDVDプレーヤーとまるマのDVDBoxとが欲しい、と。




いや、もっと言うなら欲しいのはパソコンですけどね……自分のがないって不便。






まるマに浸りたい……。










……結構するよなー。
2期だけでも良いんだよなー、1・3期は執念で録画したよ。←



少年陰陽師と彩雲国も。




そしてそれを黙々と編集してた父親に感謝せねば。
父親の編集技術がやたらと水準高くてびっくりしました。あっという間に終わる^^;




おかげさまで綺麗に残ってます、彩雲国と少年陰陽師、まるマの1・3期。
いやぁ、自分でやる意志はあったんだよ……ただ待ちきれなかったらしく、気が付いたらDVDになってた。



そんなこんなで部屋に大量のDVDが溢れてます。

あとやっぱり最近本も増えてきてそろそろ収納場所が。




あれどうしようかな……。





そのうちラノベに……ことにビーンズ文庫に偏ったプチ図書館出来るんじゃないかとか思う今日この頃。







部屋の床が抜ける可能性が一番高いのは我が部屋だと思います。笑