スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日の事


打ってたんですが耐え切れなくなって更新諦めました。笑←
ものっそい眠かったんですよ、本当^^;







ってことで、昨日の話。







何も言わず歩道側歩いてくれる男性が現実にいるとは思わんかった。←(失礼)



いや、友達なんですがね。
通称じまんぐさん。笑

図書館でばったり遭遇して何だかいろいろ話しながら本漁って。



……話してる内容が政治についてっていう、何かそれどうなんだって気がしなくもない感じの会話だったりとか。




支持率は下がるためにあるようなものだ、とか。
植民地ってある意味一番使い勝手が良いよな言い方は悪いけど使い捨てが出来ちゃうから。日本も欲しがってるんだろう。でもそれって古い考えだと多分きっと他の国から非難来る……というか今の日本に植民地をどうこうするゆとりなんてないだろうむしろ植民地にされる可能性のが高い。ってかすでにアメリカの半植民地じゃん?

色々やってるみたいだけと結局まだ一つも公約守れてないし。
お金ばらまいたって根本的な解決にはならないし埋蔵金やら無駄節約して海外にばらまいたって意味ないだろう、使うなら制度とか長期的なサイクルを作るためにお金掛けようよ。
五年は見ないと改革の結果は出て来ないっていうし。逆にいえば五年先を見越して政治の舵取が出来る人間が本当に凄い政治家なんだろう。ただそんな政治家いるんだろうか。中国なら一人ぐらいいるんじゃないか?



……って会話をつらつらと。
何でこんな話になったのかは分からないが。汗




30分で出てきたものの外真っ暗とか。
日が沈むの早過ぎやしないか。


でまぁ、途中まで方向同じだし一緒に行くか、で初めに帰る訳ですが。





いるんだなぁーと。笑
いや、まぁだからどうというでもなく有り難く安全に歩かせてもらいましたが。




与えられた良心的好意は有り難く頂いておきます。(ちゃっかり)
ありがとう、ネタが増えた。(←そこ!?)




基本道を譲ったり降って来る友達を一段下から支えたり、一歩後ろを歩くのが若干習慣化するような立場にいる(…いた?)ので新鮮な感じがしましたー。




「なるほどなー…」と変な感心してたのは気にしちゃいけません。笑
女子大生らしいトキメキは……私に求めちゃダメだって。←





ま、なかなか出来ないぶっちゃけ話(という名の政治に対する不満吐露)が出来て楽しかったです。^^←









……本当。
何かズレてるよな、私。汗

遊びたい


……最近日記書こうとすると愚痴にしかならないのが嫌で仕方ない。


愚痴が書きたいんじゃないんだ私は!!←





うん、まぁ理由は分かってるんだけど。





物足りないからなんだろうな、今の生活が。
やりたいことが見つからない、出来ない、踏み出せない、で。




今は今で嫌な訳ではないけども。
……友達と遊んでる時間は一番楽しいしね、やっぱり。




ただ、それとは違う充実感がほしいだけで。
だけど、だからってそのためにその楽しい時間削りたくなくて。



削りたい時間はあるんだけど。
今度は削りたくても削れない。苦笑




今は本当、時間が勿体なくて仕方ない。^^;
高校の時も似たような過ごし方してたけど、そう感じなかったのは今ほど自由がなかったからだと思ってみたり。




何やるにしてもお金がいるし、収入源も校則でバイトは出来なかったし。




……まぁ、おかげさまで検定試験やら受けれたけど。





それに今学期何も考えずに授業詰め込んだからなー…。汗
中途半端で余計に身動き取れないし。爆






もっぱらの楽しみは友達とカラオケ行くことなんですが。
やりたいことの一つ・部活をやるとその時間がなくなるという。汗



家帰ってこなくても良いっていうなら部活やってカラオケ行って友達のお宅でお泊りさせてもらうor徹夜でカラオケしますけどね!?←(え…?

いやいや、友達とかが付き合ってくれればだけどさ。^^;





まぁ、バイトも、ね。
……冬休みと春休みどうするかなぁ……。溜息
収入ないと辛いんだ、なんにしろ。←




何を取るか……。

ボヤキ



突然といえば突然。
今更といえば今更なんですが。


森羅の泉ってさ……。



……あれはキャラソンなんだろうか。それともイメージソングなんだろうか。




格好良いし。
曲調とかもめっちゃ好みだし。
好きではあるんだが。




……歌い手さん達がキャラの原形留めてないというか。←
いや、あれを歌ってキャラ留めてたらそれはそれで化け物だと思うけども。



少年陰陽師のキャラソンは全体的にキャラどっか行ってる気がするんだよなー…^^;
というかキャラソンが出ると思わなかった。



声優さん達も歌うこと考えて声作ってないだろうなー…とか思ってみたり。
舞台平安時代だしな……。



もっくんぐらいだった気がする、原形留めてたの。笑
紅蓮はあれ低すぎたんじゃないだろうか、すっごい苦しそうだったし。


昌浩はどう考えても年齢不相応な歌唱力。笑
いや、素晴らしい歌唱力だよ、本当に。






昨日は色々やりながら森羅の泉かけっぱなしてたんですが。
宿題は音楽ないと出来ません。←






……青龍と六合じゃ無理だわな、キャラのまま歌うのは^^;
キャラ的に一番歌から遠い2人な気がする。笑






逆に歌わせたら面白そうだとは思うんだが。←




子守唄とか。(ぇ)
……やたら良い声の子守唄が聞けそうだ。^^←






……子守唄ならありそうだな……良いかも。(←!?)





歌えるようになりたいです、森羅の泉。

レコンキスタ!←



友達の一言。
最近ちゃっかり領土拡大中なサンホラですが。



「入れ子人形……?揺生がイケメン声で歌うからカッコイイ曲だと思ってたのに……何あのテンション。(汗)」





……「ハラショーっ!!!」だもんな。^^;
ズヴォリンスキーのおっさんは間違いなくインパクト大だろう。



この人と仮面のオッサン(アビス)を忘れる人はいないと思う、サンホラは。←





で。





非常に光栄ではあるのですが最近、当たり前のように「イケメンな歌声」って言ってくれますが。






……男かよ。汗





いやまぁ、間違いなくどっちかと言われたらそうなるかもだけど。
……声の高さは否定出来ないけどー。拗←





冥王、エレフ、悪魔を嬉々と歌ってる時点で高さは、な。





イケメンイケメンといわれると微妙に複雑。
いや、うん……ははは。^^;(苦笑)





のびのび歌うとそうなるらしいです。






何ならその声で喋れるようになってやろうか、とか。




いじめてあげるよ。笑(こら)






せめて女性に昇進したいなーとか思った揺生でした。←

カラオケ


昨日もまたカラオケ。笑
そして保存したまま寝落ちたっていう。^^;




最近毎週行ってるんだが。^^;
そして毎週木曜の韓国語に異様に声の低い女がいるという。←




や、……白熱しすぎて。汗
次の日喉がやられてたり。^^;




幸い今日は無事だった。
……慣れたか?←





で。
初対面の子がいました、友達の友達でしたー。




GeroさんのMagnetの叫びを素でやってくれたという。笑
すげぇよ、何で声出るんだ^^



部屋出て、トイレにいても店内放送ばりに聞こえて来るシャウト。




……音洩れしすぎだ。汗







で、
何か最近カラオケ行くとよく言われる。





「歌ってみたやればいいのに」





知るか!
晒せねぇよこんな歌声。^^;


自爆行為はさせないで下さい、お願いだから。汗








気ままに歌に没頭してるのが好きです、はい。








久々に遥か歌いましタ。
そして味噌カツ食べて帰ってきました。




楽しかった……^^




前の記事へ 次の記事へ