スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なかなか愉快。




揺生は『S度:15%、M度:90%、攻度:魔王レベル、受度:25%、変態度:70%』です。 shindanmaker.com



地味に気になるのは攻度が魔王レベル、って……魔王?









ちなみに本名でやったらこうなった。



『S度:ピカイチ、M度:45%、攻度:5%、受度:75%、変態度:0%』です。 shindanmaker.com






S度ピカイチらしい。笑




何と言うかどっちにしろ笑える結果でした。





こういうのさりげに面白いです。笑

気がつけば




もう数日で7月ですね。
暑いのも当然か……。


でも7月は多少楽しみです、見たい番組が何個か始まるので。





……見てる気力があるかは別として。←










……あぁ、サイトも一ヶ月ぐらい更新してないよ……orz








気にはなってます、気にはなってるんだけど。
珍しく課題を早めに片付けようと取り掛かったら想像以上に壁は厚かった!←

しかも私目がもたなくてねー、パソコン画面だと。
さらにやり始めたら4時間はぶっ続けるせいで目がシパシパで。





……その上暑いんだよね、しかもありえない湿度。
飽和の限界超えて水滴になり始めてるんじゃないんだろうかこれ。





帰ってくるとぐったりしてます。







でもそろそろ何か書きたいなー。
このまま期末試験終わりの7月終わりまで放置は嫌だ……レポート以外の文章が書きたい。







頑張ります。

肉!




友達と半分こ。^^
あまりの空腹感に耐えられなかった。




そしてなぜか無性に肉が食べたかった。笑
最近何か肉が食べたくなる、美味い肉ー…。←






初めて食べたよ、からあげくん。
基本外のもの食べないからなー、昼も弁当か家で作るし。





美味かった。笑







……購入の際のプチ事件。





私「……あ、財布忘れた」





財布忘れてどうやって買うんだよ^^;
あれか、昨日別のかばんに財布入れたせいで……orz






財布を忘れても定期があれば学校に来れてしまうのでね。度々忘れます、財布。←




というか最近若干ボケてるんだよね。




この前なんて前の教室に携帯を置き去りに……。




すぐ気づきましたが。
良かったよ、無事で。







……これは、暑さのせい?

どうしようか……。




いや、音楽聞くやつが欲しいんですよ。





……用途的には音楽を聞くためというより言語学習の為に近いんですが、ね。






テストのこと考えるとねー…さすがにCD持ち歩くの嫌だし。






ってことで買おうかと思ってるんですが。





iPodか。
ウォークマンか。





どっちが良いんだろうな、まぁどちらにしろイヤホンは別に買った方が良さそうだなとは思ってはいるのだが。





基本CD音源しか聞かないから、ね……拾って来ることはほとんどないけども。






iPodのがファイル形式的には対応形式が広いらしいのだけど。








どうしようか。








何かアドバイスやオススメ品があったら教えてほしいですー。






……iPodって使い勝手は良いんだろうか。

イロイロりんく(笑)




生きてます。←
若干夏バテ気味?だけど。






サンホラ新作『イドヘ至る森へ至るイド』発売しましたね。
イドをイドに吸い寄せられたまま帰って来れてません。(爆)





あ、イドってあれね。
心理学……フロイトだったっけか。



「イドはリピドーと呼ばれる精神エネルギーを持ち、快楽原則に従い、衝動を解放し、満足を求めたりするために、意志によって制御が困難とされている。」



らしい^^
あぁ、URLメモるの忘れた……orz←




もう一個は勿論『イドへ至る森へ至るイド』のことですがね。







……何で私は自分の文の解説してるんだ|||orz









……まぁ、良いや。(良いのか)









んで、何かイロイロ巡ってたら妙な人を見つけました。







コンラート・ヴィッツさん。
ドイツの画家らしいです。


「生地はおそらくヴュルテンベルク王国のロットヴァイル。」




……曖昧なのね^^;
「ヴュル」ってどうやって発音するんだろう。聞き方によってはウルテンベルクって聞こえそう。




……ルッテンベルクじゃダメだろうか。(だめだろう、それは)





関心あらばWikipediaへ。名前入れれば出てくるはず。








あ、首都シュトゥットガルト。
……あれ、どっかで聞いたことある気がする。
schwarzweiβとかあの辺か……?





あれ、どこだ!?←
世界史専攻でもないから見たところなんて限られて……。





……もないか、最近気になって中世ヨーロッパの精神性みたいな本読みあさってたからな。←





そういや今日読んでた本にアルノルドも出てきたんだよね、異端派キリスト教の一派らしい。
電車の中で読んでたのに思わずピクッと反応した。そしてフリーズしてた。←






……それにしてもシュトゥットガルト……。






うー…ん、分かんないや。
まぁ良いや、接点があればそのうち思い出すだろう。←





最近手当たり次第になりすぎて妙に変な知識ばっかりついていってる気がする。


レポートってある程度自分が内容理解してないと書けなくないですか、あれ。
コピペとか逆に凄いと思うこの頃。それでなくても纏まった文にさらに手を加えたら私、訳分からなくなるんだが。←
自分なりに自分の中で消化しないとあれ文章に出来ない……そのせいで恐ろしく時間掛かるんですけどね。(…)




まぁ、よくも悪くも完璧に専攻分野以外の変な知識ばっかり増えていきます^^;






中世ヨーロッパの精神性は完全に私の興味ですが。




いや、



一次創作したいなー
中世ヨーロッパ舞台のファンタジーにしたいなー


当時の人達どんな生活してたんだー?
当時の人達何考えてたんだー?




から、まぁ、そんな感じに。
アバウト過ぎていつになったら取り掛かるのかも分からない願望ですけどね。まぁ、無駄にはならんだろう。多分。






そんなこんなで。







イドを経由して中世ヨーロッパから帰ってきてないんですよね、頭が。








いい加減更新したいんだけどな。
ネタが溜まっていく一方で納得の行く文章が書けなくて行き詰まってます。






……むーん(-"-;
前の記事へ 次の記事へ