スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7/23 今日の更新

週の始めの月曜の夜の更新。

話題:日常

どうも皆さん、おは今晩ちは。
今月も残り半分に差し掛かった今日、如何お過ごしでしょうか。

此方は先の豪雨の影響か、配送先に必要な飲料水の生産が追い付かない状態の中、集積所で日々奮闘しとります…(苦)(-_-;)

因みにウチの職場は、風通しは良いんですが半面、風が無い時は、もうサウナ状態と来てる上に、手持ちのアクエリアス(2L)が半日で無くなるんで、尚更大変です(汗)(^_^;)

各所で熱中症の報告が入って来てますが、皆さん、呉々も水分補給はお忘れなく。


さて前回の記事で途中から愚痴になってしまいましたが、他に此方も買いますた♪





GUNDAM CONVEGE#11のウィングガンダムゼロカスタム(画像1)にビルドダイバーズのサポートウェポン、スピニングブラスター(画像2)

前回のMGジェガンと合わせて買いますた♪
こう言うオプション系等も好きな何で(´_ゝ`)


因みに今週末から宮崎市内の某所で初のイベントとなる、ガンダムワールド2018が来月末まで開催されます。
会場には等身大のガンダムヘッドの展示に会場限定のアイテムの販売もやってるんで此方も楽しみです。

初日は当然、かなりごった返してると思うんで、落ち着いた辺りで行って来ようと思います。

とか書いてたら、もう火曜日になってた(やれやれ)f(^_^;)
前の記事へ 次の記事へ