スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12/31 今日の更新

2018年まで残り数時間となった、今年最後の日曜の夜の更新。

どうも皆さん、おは今晩ちは。
カウントダウンまで残り数時間…本当、あっと言う間ですね(しみじみ)
事件に事故、訃報等々…色々在った1年だった、そんな気がします。

今年最後の更新は、今回も無知な自分がマインクラフトをプレイしたら…こんなに建造物を作ってしまったと言う内容で2017年を締め括りたいと思います。
※添付画像が多少見づらいかも知れませんので、ご了承下さいm(_ _)m


灯台建設の際に掛けた丸石の橋(画像1)丸石だけでは物足りないので試行錯誤しながら作業開始…


試行錯誤を繰り返し、漸く形になり、ひとまず完成(画像2)
因みに往復し易い様にトロッコを引いてます。
(馬に乗った状態での通行も可能)

100個以上の石系レンガと階段ブロックを使いましたが、作業してる時って本当、夢中になる物ですね…f(^_^;)

では、皆さん良いお年を(´_ゝ`)ゞ

12/27 今日の更新(2)

再び、どうも皆さん、おは今晩ちは。

今回は無知な自分がマインクラフトをプレイしたら…こんなに建造物を作ってしまったと言う内容で、お届けします。
※尚、添付画像は多少見づらいかも知れませんが、ご了承下さいm(_ _)m


先ずは19日前に作ったやつ(画像1)
因みにこの建物、元は村の中に有った岩山を改装して出来た物。

その3日後、更に上回るやつを建造(画像2)
此方は建造途中に撮った物。
この段階で村や外の景色が一望出来てる…

そして、その翌日に完成(画像3)
頭頂部を組む際、何度指が震えたか…(^_^;)

それだけでは飽き足らず、外で見付た井戸しか無かった廃村跡を大規模改装(画像4)

其処から元の村までトロッコ引いて(画像5)

遠い離れ小島に土塊大橋を掛け(画像6)


灯台と観光名所(?)のボルケーノ噴水建設(画像7)
尚、土塊大橋は全て丸石に変更。

離れ小島に取り掛かる前に立ち寄った村を大規模改装して…(画像8)

現在、リフォームした廃村跡を城塞化中…(画像9)

よく此処まで作ったわ…f(^_^;)

12/27 今日の更新

今年も残り数日にして、1ヶ月半振りとなる今月の更新。

どうも皆さん、おは今晩ちは。
クルシミマス明けですが、如何お過ごしでしょうか。

後、数日で2017年も終わり、来年から2018年…早い物ですね(^_^;)
年末のリアル多忙は毎年の事ですが、来年も、このペースでゆっくり続けられれば良いかなと思います。

因みに此処暫くの出来事は、長らく滞納状態だった治療費の完済にPSVitaとマインクラフトに、ねんどろいど霧島とスカサハ師匠(画像1、2)を頑張った自分に購入した事ですね。





来年は怪我等に十分気を付けねば…f(^_^;)
前の記事へ 次の記事へ