6/24 今日の更新

久し振りに天気が晴れた日曜の夜の更新。

話題:日常

どうも皆さん、おは今晩ちは。
相変わらず雨が降ったり止んだりと、気分が滅入る毎日を送る一方、気が付けば7週目が過ぎ、来週で今月の勤務も終わり、再来週から、いよいよ7月に突入。

飲料水がハイペースで売れるシーズンなだけに結構体力使いそうですが、其処は何時も通りのペースでやって行ければ問題無いと思います…f(^_^;)


MGジェガンは来月末発売…まだまだ長いねぇf(-_-;)

6/17 今日の更新

週の終わりの日曜の夜の更新。

話題:ガンプラ

どうも皆さん、おは今晩ちは。
梅雨時に入った所為か、雨上がりの後は蒸し暑く寝苦しい物ですね…(汗)f(-_-;)
そんな事も有りつつ、パート勤務6週目も終わったと思ったら、今月も残り半分を切り、いよいよ7月に突入ですよ。
因みにMGジェガンは7月末発売に決定、本当に長過ぎます(苦)

今日の夕方頃、プレバンから荷物が届きますた。



HGUC 1/144 ガンダムTR-6[ウーンドウォート](画像1)
TR系統では珍しい女の子体型の機体です。パーツの差し替えでMA形態にも出来ます。
ヘイズルがMG化されてる位だから、此方も、その内プレバンからMG化されるかと…(^_^;)





金曜にショップの知人からHGカスタマイズキャンペーン2018のパーツ(画像2、3)を頂きました。
ウチのショップはキャンペーンの余り物なら、こうして貰えるので有り難い限りですね。

6/10 今日の更新

週の終わりの日曜の夜の更新。

話題:日常

どうも皆さん、おは今晩ちは。
蒸し暑い毎日が続いてますが、如何お過ごしでしょうか。
今週のパート勤務(5週目)も何事も無くクリア、明日から6週目に突入。今週も出荷量が多いだろうから、何時も通りのペースで乗り切って行きます(´_ゝ`)♪

日曜にはプレバンから発送されるHGUCウーンドウォートが到着するんで、其方も楽しみだ。



来月の新商品のMGジェガンの発売は7月31日に決定、通常販売でジェガンD型(画像1)も出してくれたら尚、有り難いなと思った今日、この頃。

6/4 今日の更新

週始めの月曜の夜の更新。

話題:夏場の必需品

どうも皆さん、おは今晩ちは。
週の始めは前日に残ってたダルさと、その日の天気の影響か、エンジンの掛かりが中々回ってくれない物です(苦)f(-_-;)

同時に、蒸し暑い夏場になると家の中に出没する天敵の存在にも悩まされます。
黒いGよりも厄介な侵入者、百足です。
暗く湿気の在る所を好む上、毒も持ってるから危険です(汗)

ドラッグストアやホームセンター何かでは、薬剤メーカーの百足用殺虫剤が売られてますが、G用殺虫剤と同じ内容量なのに値段が980円と高い上に、効くやつ効かないやつまで居るから尚更、厄介…

でも大丈夫、今から紹介する此方の物なら問題は在りません。



此方は自分が愛用しているアルコールタイプのパーツクリーナー(画像1)です。
内容量も多く、200円前後の値段で買えるから驚き(笑)
それで居て、百足に対しては超強力!

因みに噴射量を節約しながら使えば、1年は保ちます(自身調べ)

※火を使う台所等では使用しないで下さい。

6/2 今日の更新

久々に休みが取れた週末土曜の夜の更新。

話題:週末の出来事

どうも皆さん、おは今晩ちは。
週末の今日は休みで久々に友人と外出しますた。
この所の多忙やら天気の影響とかも在り、なかなか遊ぶ時間が取れない状態だったのですが、会うのは本当に久々な感じでした。



小腹に入る物は無いかと移動中に立ち寄った駄菓子屋にて、友人と購入(画像1)
懐かしさを感じる場所程、結構テンションが上がる物ですね(笑)



序でに其処の自販機でDr Pepper(画像2)も購入。
何時飲んでも不思議な味ですが、悪くない物です(´_ゝ`)b"

その次はピザとパスタの店で世間話をしながら飯を食べ、その後は買い物等をして帰還…

久々に過ごした週末土曜の休日だったと思った、今日、この頃。
前の記事へ 次の記事へ