スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11/20 今日の更新

此処暫く足跡返してばかりだったので、此方は約10日振りの更新。

最近の買い物

夕方頃、マッサージの帰りに立ち寄った本屋でレッドアイズ(画像1)と軍靴のバルツァーの新巻が出てたので購入。
(両方共、いよいよクライマックスと言う展開らしい)

ただレッドアイズは兎も角、バルツァーは3巻以降からリアル多忙で読んで無い上に他にも見てない積み本が沢山有るから、追っ掛けて見ないとな…(やれやれ)(^_^;)

先月末に漫画倉庫のハロウィンイベントで貰った割引券の有効期限が近かったので今回は、ねんどろいどを購入。
魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん(画像2)

有吉並みの毒舌に鬼教官らしい顔つき、正に合衆国海兵隊やなぁ(笑)

入荷してから2ヶ月近く取り置きして貰ってた此方も漸く購入。
コトブキヤ ギミックユニット03 LEDソード(ブルーVer.)(画像3)

LED付きリチウム電池内蔵のグリップに好みのソードパーツを付ける事で発光ギミックを楽しめる優れ物。
今まで出したアイテムの中では良い線、行ってると思います(´_ゝ`)

11/9 今日の更新

今月2週目にして、晴天に恵まれた水曜どうでしょう的な更新。


続・止まらぬ物欲―――

携帯でAmazonへのアクセスがし辛いと言う状況、予約もしくは買い逃したアイテム多々有る昨今、此方のトレンドも良い追い風になりつつ有りますな。

戦後70年経過しても現存し続けている合衆国海軍のアイオワさん(画像1)。

まさかのねんどろいど化。
ガトー少佐は居ないけど(笑)、手持ちの大和さんと並べたい物ですな(´_ゝ`)

長門秘書艦(画像2)、大和さんに遅れて此方も漸く商品化。

アニメ作中は本当、色々と仕事押し付けられっぱなしで大変だったからねぇ…(^_^;)


嗚呼、本当に物欲は尽きない今日、この頃(´_ゝ`)

11/6 今日の更新

日曜の黄昏時にして、一週間の終わりとなる更新。

取り分け、今日の朝方は若干冷えましたが、昼頃から暖かくなるも、夜に入る頃には朝方同様に冷えますな…(^_^;)

今日はしまっていた毛布を午前中の内に干して、仕事上がりに取り込みました。
晴れた日に予め干して置くと、取り込む頃には丁度良い具合に暖かい上に電気代要らずで助かります(^w^)

明日からまた施設外就労か…頑張るか。

11/4 今日の更新

今日も何事も無く、過ごせた週末の金曜の更新。

ブログの登録から一週間経ちましたが、毎朝晩の冷え込みは身体に堪える上、朝方に至っては寝床に逆戻りしたくなりますね(笑)(^_^;)

今日はプレバン限定のガンプラ(2次生産分)を2体(画像1、2)予約、発送は再来月。


到着が待ち遠しいけど、来月末はRE100のバウ(画像3)の発売日何だよなぁ…(^_^;)

(来年初めはMGジム・スナイパーUが出るし、嗚呼、色々と物欲が止まらない…(-.-;))

まだまだ寒くなって来ますが、ブロ友の皆さん風邪には気を付けて週末を過ごして下さいませ( ~っ~)/

ブログ友達募集中です。

話題:ブログ友達募集中
ブログを利用するにあたり、活動する以上、やはり友達は欲しいですね。

なので、此方で募集したいと思います。
プロフのカテゴリー、または足跡のお返し等で気が合うと思われたら是非とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ