スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5/28 今日の更新

週明けの月曜の早朝の更新。

話題:ガンプラ

どうも皆さん、おは今晩ちは。
パート勤務3週目を無事に終え、本日より4週目に突入。
此処まで続くと皆勤賞物の働きですね(笑)
残り数日で今月も終わり、来月から梅雨入りな上に出荷量の増加や熱中症も気を付けなければって言うんですから厄介です(苦)(-_-;)



3月末にプレバンに予約したHGUCウーンドウォート(画像1)の発送も来月なので、それまでは頑張って来るとしますf(;´_ゝ`)

5/22 今日の更新

昨日に続いて今日も小雨模様の天気だった火曜の夜の更新。

話題:日常

どうも皆さん、おは今晩ちは。
今日入った積み出しの量は先週の火曜と同じ位に多く、パート総動員で定時外まで、こなしますた…(苦)f(-_-;)

帰宅して携帯を充電しようとしたら…


長い間酷使し過ぎたのか、コネクターの片方のボタンが見事に割れました…(汗)
幸い、予備が有ったので何とかなりましたが、その前は―――


決定ボタンが脱落、此方も長い間使い続けてるやつ何で、とりあえずテープで固定(やれやれ…f(-_-;))

次は何処がヤられるのか、ちと心配な今日、この頃(^_^;)

5/21 今日の更新

今月も後半に突入した週の始まりの月曜の夜の更新。

話題:ガンプラ

どうも皆さん、おは今晩ちは。
パート勤務3週目、台車に積み出し中の商品をうっかり落としてしまう凡ミスをやらかしてしまいますた…f(-_-;)

幸い在庫の有るやつだったのでカバー出来ましたが、もし切らしてたら穴を空けてる所でした(本当に焦った(^_^;))


連休中に遊びに来たゲーム仲間から頂いた、ねんどろいどスカサハ師匠(画像1)を開封。
ねんどろいどは物によっては細かいパーツが多いので、扱いも慎重になりますが、何とかポーズは取れました(^_^;)


仕事から帰って、おもむろに我が家のマウンテンサイクルを漁ってたら、こんな物を発掘…
新機動戦記ガンダムW デュアルストーリー G-UNITのガンダムジェミナス(画像2)

20年も前の旧HGで、地元や近隣の店では全く見掛けなくなりますた…
(ダイバーシティか一部の通販サイトでは扱ってるのでしょうが)
アナザーガンダムの外伝シリーズの先駆け的作品の主役機ながら、流石に形が古いキットですが、此方もHGACでリニューアルしてくれたら売れると思うのは、自分だけですかね…(^_^;)

5/15 今日の更新

今月も真ん中に入った日付変更後の火曜の真夜中の更新。

話題:ガンプラ

どうも皆さん、おは今晩ちは。
連休前に就職した地元の大手飲料メーカーの倉庫内勤務のパートで入って一週間。
現在、二週目に突入しつつ、倉庫内の各商品相手に闘う今日、この頃。

去る先週末に開催された、夏から秋口向けの新商品の祭典、静岡ホビーショーが終わりましたね。
当日の詳細等は、今月末発売のホビージャパンで分かるので色々と楽しみです。


そんな先週末、此方のガンプラを手に入れますた。



ガンプラエボリューション第4弾、HGAC 1/144リーオー(画像1)
彩色済み完成モデルのロボット魂以来ですね…(^_^;)



今回のエボリューションプロジェクトの趣旨は、組み立て易さと言う事でボックスもさる事ながら、説明書(画像2)からパーツを一通り見ましたが、このスケールで此処までの出来栄えは、圧巻の一言。

この調子でオプション類に色違いの機体、果てはエアリーズかサーペントも出してくれたら尚、有り難い(笑)
(と言うかプレバン、サーペントのMGは何時出すんだ…!?(-.-;))



前回買ったジムVビームマスターのチェンジリングライフルを二挺持ちにするべくオプションのチェンジリングライフル(画像3)を購入。

今週の放送は、初のフォース戦なので見物ですね…(´_ゝ`)

5/6日 今日の更新

世間は連休、此方は毎年恒例の無休と言う日付変更後の更新。

話題:頂き物と購入品

どうも皆さん、おは今晩ちは。
連休も折り返し地点に入った今日、如何お過ごしでしょうか。
明日から通常の方も居れば、これから連休と言う方も居られるかと思われます。

ただ、連休中の事故も油断出来ないので気を付けたい物です。


さて、去る今月の3日(今週の木曜)、隣の熊本のゲーム仲間が霧島の温泉に行く序でに此方へ土産を持ってやって来ますた。



艦これのねんどろいどアイオワさん(画像1)とスカサハ師匠を頂きました。
しかもスカサハ師匠、これで2体目です(有り難や有り難や)

とりま、此方は彼の好物のDr Pepperを進呈。
扱ってる店が限られてる商品故、手に入れるのも一苦労でしたが、無事に渡せたんで任務完了。



先に購入したジムVビームマスターのボディを別のやつにしたら格好良くなるのでは…!?と考え、HGUCジム・クゥエル(画像2)を地元のショップで購入。



翌、4日(金曜)の夜に出先の中古ショップでプレバンのすーぱーふみな(ティターンズメイドVer.)を購入。
此処でティターンズ繋がりで購入する事になろうとは思わなかった(コレも有り難や有り難や…(^_^;))
前の記事へ 次の記事へ