スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヤッターヤッターヤッターマン


本家がでてましたねぇ。
俺が声だけで、本家!って言ったら家族に驚かれました。
山ちゃんも出てたし。そこはちょっと嬉しかったかな。
こんな仕事もあるんだってことを再確認。

・・・・・ヤッターマン、お金出して見なくて良かったかも。
映画ファンや翔ちゃんファンには悪いけど。
あれを映画館で見てたら、かなり後悔してるよ。
お金の無駄だったーって。

俺、基本的にアニメのファンだから。
ガンちゃんもアイちゃんも、ドロンジョ様達も。

映画の変なエロさや、変なグロさは嫌い。気持ち悪い。
役者は皆好きなのに、すげー残念。

ま。売れてたからいいんだろうけどねぇ。
すかぽんたんっ




さて、と。
明日は奨学金説明会。
土曜なのに学校に行かなきゃいけませんよ。
ま、親父がいるから任せるけどね。








































































家族、いらない。皆、消えちゃえばいいよ。
すげーうざい。俺の話聞く気がないなら、はなっから話かけんな。
こっちは、大阪帰りの駅から家まであるいて疲れてんだよ。

一週間ぶり

ども。
お久しぶりです、伯桜です。

学校に慣れるのに必死で更新休んでました。
これからもこんな感じだと思うけど見捨てないでやってください。

また、明日から学校です。
明日は苦手な先生がいるんだよなー・・・・
一週間で苦手とか何言ってるんだって感じだけどね。

睡眠時間を改善するまでもなくすでに眠くなってきてるな・・・。
でも、風呂入らなきゃ。うん。

また、皆で集まれたらいいなぁ。
カラオケとか行きたいよね。俺だけかな?

じゃ、明日からまた頑張ろう!!


自己嫌悪


ってタイトルで一回書いたのにタイムアウトしたから簡潔に。

イギリス国旗風の69って入った色んな意味でお気に入りのキーカバーをつけた家の鍵を無くしました。

ファインボーイズ(男性ファッション誌。女が買うもんじゃないけど、その時のキーカバーと表紙が俺の好きな奴だったから。)の付録だから二度と手に入らないのに・・・・。


鍵、作らないとな

霞断月


覚悟は出来てるぜ。

久しぶりの更新だ。
今日の伯桜は、入学式に行ってきたみたいだな。
なかなか友人と落ちあえなかったようで苦労したみたいだが・・。

まぁ、なんとかなったようだな。
ただ、写真を撮り忘れたらしく理菜殿に文を送れなかったようだ。
伯桜、お前もちゃんと謝れ。

本当にごめん!
メルパルクに行くので一杯一杯で忘れてました・・・・。


すまないな。
さて、今日は伯桜も疲れてるようだからこの辺にしておくか。
明日は教材配布、だそうだ。
これから忙しくなるな。

影潜の術っ


さーて、さっさと終わらせますか

おう。
ありがとな、こたっ

・・・・・(いつでも呼んでくれ。必ず来る)

ん、さんきゅ・・・じゃないな、ありがと!

ヒュッ

行っちまったな。

そぉね。伝説の忍びをあそこまで手なずけるとはね。

別に手なずけてなんてないぞ。
あいつ。もともと優しい奴だし、忍びだから感情を出しちゃいけないってのは分かってるつもりだけど、佐助みたいな奴もいるんだし多少は大丈夫だろ、って言ったら仲良くしてくれてるって言うか。
まぁ、友達だよ友達。

ふーん。ま、おかげでこっちの隊員が死ななくて嬉しいよ。

そりゃ、よかった。

で。今日の伯桜ちゃんは、神戸までお出かけにいってたみたいだね。
神戸って言えば、港町だよね。えーと、大人のお洒落がある・・・だっけ?

中心地はな。
ちょっと外れた場所に爺さんが住んでるから、あんまりお洒落なって感じはしないけどな。
ま、街だよ街。

それで、行きしなはお母さんの運転で行ったけど帰りは伯桜ちゃんの運転・・・・。

なんだよ、その不安そうな顔はよ。

だって、伯桜ちゃん。
君、行っても三田のさてぃって言うところだったんでしょ。
いきなりそんな遠出して大丈夫なの?事故ったりしなかった?

事故ってたらここにいねぇって。
大丈夫。大分、地元で運転してなれたから。それに高速って乗るときとかは怖いけど乗っちゃえば簡単なんだよ。単調な風景で眠くなるけど。

危険じゃんか!!

んー・・・・まぁ大丈夫だよ。
だって初心者だから眠くなるってわけじゃないしね。

そうなの?

うん。どんなに運転に慣れてる人でも夜の高速は特に眠くなるんだよ。
真っ暗で見えるって言ったら反射板だからね。
それに、地元に近くなるにつれて車の数も減るから余計にね。

そうなんだ。
でも、危険なんでしょ?ほんと気をつけなきゃだめだよ?
あんたが死んじゃうと旦那も大将も悲しむから。

佐助は?

え?

佐助は悲しんでくれないの?

悲しまないよ。だって、俺様忍びだもん。

そっか。

(どうしてかな。口ではそう言ってるのに、なぜか空しく感じる)

悲しんでくれるんだな。

え?ちょっと伯桜ちゃん、今の言葉聞いてた?

うん。悲しんでくれるんだろ?

いや、忍びだから悲しまない・・・・って・・・・

ほら、その顔。それに目は嘘をつけないんだよ。
俺ってね、昔からいじめられてたから嘘には敏感なんだ。
人の目をみればわかる。ま、嘘って分かってても乗るし、自分も嘘つくし。
だって、嘘つかなきゃ親ってややこしいでしょ?って話じゃないな。

・・・・・

佐助ってさ。優秀な忍びだと思うよ。
でも、忍びとしてはこたには勝てないだろ。

そりゃ、伝説の

そうだよな、伝説の忍びは殺しも速さも超一流。佐助やかすがでさえ苦戦する。禁術をつかってもね。

(なんでそれを!?)

ふふっ。でもな、人間としては、佐助。お前のが勝てるよ。

人間・・・?

そう。ま、その勝因は幸村や親方様にもあるんだろうけど。
こたは忍びとしての生が長い。でもまぁ、北条のじいちゃんに就いてから少し変わったと思うよ。
爺ちゃんも孫みたいに可愛がってるし。頼ってるともいうけど。
それに比べて、佐助は優秀な忍びである前に幸村の大切な仲間だろ?
それは真田隊だけじゃなく武田軍としてもね。
えーと、幸村の幼少だから・・・・弁丸か。弁丸のときからしってるなら余計にな。
幸村がいなかったら、お前は本当に道具として捨てられてたろ。
俺に説教のできないただの道具として。もしそんな佐助に出会ってたなら、俺は幸村も親方様もお前も好きになってなかったろうな。
俺は、自分の事大切にする方じゃないからあんまり言えたもんじゃないけど。

忍びとしては複雑な評価だね。

かもな。でも、別に忍びの腕を認めてない訳じゃないからね。
ゲームじゃ小十郎に続いてレベル100にしたぐらいだし。
ぁ、ちなみに幸村と政宗は妹が操作するので俺は関わってないです。
妹が飽きてからずっと操作してるけどね。

・・・・・????

こっちの話。
さあ!早く部屋に帰らないと。

なんで?

団子あげとかなきゃ、旦那が怒っちゃうでしょー。
それにそろそろ夕餉の時間だしね。(真似)

其れ、俺様の真似?

あはっ

全く・・・。言ってる事は正しいからいいや。
帰るよ、伯桜ちゃん。

おう。

そう言えば、どうして俺様橙色なの?
緑とか多いはずだけど。

オクラ・・・じゃなかった。元就とかぶるからな。
かぶらない色で、お前がもってるって言ったらオレンジかなと。

橙色のこと?

ん。

まぁ、俺様ってば忍びのくせに髪がね・・・

だろ。
前の記事へ 次の記事へ