スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しみ2つ。

最近いろんな種類のガチャポンを見るのが楽しくて、見掛けたらついつい見てしまいます。

黒バスの新しいのが入ってたのでやってみましたヾ(´ー`)ノ

校章ボタンスイング



1回目→秀徳!
2回目→海常!
3回目→帝光!

ほしい3種類が1つずつきたーーー(*´∀`)♪
いけると思ったら、やってみるものですね…!

どれもクオリティが高くてかっこいいです!!

友だちが
「誠凛はボタンは実際の制服にないから、第2ボタンにはできない…」
と言っていました←

た、確かに…!
でも第2ボタンって考えたら、夢が広がりますねヾ(*´ー`*)ノ←

5月にでるスイングのoff shot edition…みんなかわいすぎて、いまから楽しみ…!!

話題:今日の購入品@オタク

遅ればせながら ひな祭り


ひな祭りの話。
我が家ではちらし寿司をつくりました。



・ちらし寿司
・ハマグリのお吸い物
・ひな祭りケーキ

全部とってもおいしかったです(o^O^o)

実習中で体力を吸いとられていたので、こういう季節のごはんはかなり元気がでました(笑)

もうすぐお花見の季節なので、いろんな意味で楽しみです(  ^∀^)

春が来た

お久しぶりです!
あっというまに1か月過ぎ、随分あたたかくなりましたね(*^^*)

更新しなかったあいだは、テストに実習とあわただしい日々を過ごしておりました。。。

いろんなことがあって大変だったけれど、本当に充実してました!
振り返ってみれば、実りの多い時間にできたのではないかと思います。

そしてやっとこさ春休み!!
いろいろと予定もあるので、短い分も楽しみたいと思いますo(^o^)o

追記にてコメ返です!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ