スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Happy birthday!!

櫻井くん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(^_^)

ギリギリ間に合った…!
もう31歳とか、早すぎます。
嵐を知るきっかけをくれたのが翔さんでした。
あのときは小学生とか、もう随分と前のことで驚きです。

今日はテストパラダイスだったけれど、なんとか乗り切ることができました。

毎週みれるZEROは楽しみです。
毎週はみれてないけども…。←

いつも元気をくれてありがとう!

すてきな1年となりますように。

運いろいろ。


話題:今日の購入品@オタク

今日のではないけどアップし忘れてた購入品です



・黒子のバスケ コレクションアートセット
・一番くじ 青の祓魔師

コレクションアートセットは黒子っちがほしくてやったのですが…1回できた〜(゜▽゜*)!!

にまにましながら帰りました←

一番くじは地元はすぐになくなってしまってて、でもたまたま行ったところで発見…!

引けると思ってなかったのでそれだけでラッキーでした(*´∀`)♪
ニーちゃんかわいいです*

黒バスの一番くじも引きたかったけど、人気がありすぎて…コンビニはすでに売り切れてました。
ボックス買いもあるとかすごすぎですね(|| ゜Д゜)

おまけに地元はやってなくて残念でした

でもそのぶん他にもいいことはあったし、次の機会を楽しみにしたいと思います

2013!!

おはようございます。
そして本当に遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

新年最初の更新がまさかこんなに遅くなってしまうとは…(-_-;)

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

新しい年に入ってから、毎日が早くて早くて、あっというまに時間がたちました。

今年の目標は、努力を怠らない。
できるだけ健康な(元気な)身体をつくる。です。
わかる人にしかわからない…(笑)

テストと課題に終われる日々ですが、実習へ向けて頑張りたいと思います( ^o^ )

今週末はセンターですね。
受験生のみなさん、影ながらですが応援しています!!

力をだしきってこれますように。
前の記事へ 次の記事へ