スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2012.

今日で2012年も最後ですね。

大晦日ということで、年越しそばを食べました



おいしかったです(o^O^o)

そして、今年もこのブログを通して関わってくれたみなさん、ありがとうございました!!

たくさんの元気をもらいました!いろんな人に支えてもらったことに、ただただ感謝ばかりです。

みなさんにとってよい年明けとなりますように(*^_^*)

伝える。


最近の購入品。
(本類)



黒バスの表紙は赤司君…!!
中身は秀徳パラダイスでした。みんな努力家すぎてかっこよかったです…!!

内容が濃くていろいろ言いたいけど個人的な1番はこれかな、と思います。

アニバスは買えてよかった。この一言につきる。

ONE PEACEはここの話のところがおもしろくておもしろくて。やっと買えました。
続きが気になる〜!!
ローさんかっこいいですねヾ(´ー`)ノ



そしてちはやふる!
まさかの3冊購入。
単行本に小説にファンブック…。思わぬ出費。
でもおもしろかったからいいんだ…!!

そして2期がいよいよ来年からということで、楽しみすぎる。
勉強と実習を乗りきる楽しみに追加です。

こんなに購入したのにNARUTOと青エクも買いました←

今月の出費が激しくて…ドキドキ

伝わる。


最近の購入品。



黒子のバスケ ファンディスク
flumpool アルバム

ファンディスクは買うか迷ってたけれど、買って満足な内容でした(*^▽^*)
お喋りしよっかはみんなかわいすぎました(笑)
けんしょー先生もかわいかったですヾ(´ー`)ノ

ナンジャタウン行きたかったから、そういう意味でもとっても楽しめました。
映像のお三方をみるのは初めてだったので余計に…!

flumpoolのアルバムはDVDもついてました!ライブと裏側の映像で面白かった〜!
CDの方ももちろんよかったです。flumpoolの歌はやっぱり落ち着きます

来年こそはライブに行きたい!

Happybirthday.

今日は相葉ちゃん、リョーマさん、そしてお友だちのバースデーです!!

みなさんおめでとうございます。

もうね、好きな人で同じお誕生日の人がたくさんいたらテンション上がりますよね。

相葉ちゃんは、笑顔が素敵で、たくさん今年も元気をもらってました。
今年も嵐という存在にたくさんパワーをいただきました。

リョーマさんは、個人的にはとってもありがたい存在。
私が元気をもらうのはもちろんですが、さくらさんの元気の源だから!←ここ重要!!(笑)

友だちには本当に、いつもありがとうの気持ちでいっぱいです。
私も何か返せたらいいな。

お誕生日って、おめでとうと一緒にその人に感謝できる日だと思う。

これからも大切にしていきたいですヾ(´ー`)ノ

うまれてきてくれてありがとう!

懐かしの


お久しぶりです!
童心にかえってマイブラザーとたべました(´ω`)



たべるのは多分小学生以来…。


粉に水を加えてまぜまぜ\(^_^)(^_^)/


さらに粉を加えてまぜまぜ\(^_^)(^_^)/


飴につけたら完成です(^o^)/

味はほんのりグレープで、なんだか懐かしい味でした。

もう少し頑張れば冬休みなので、明日もがんばろうと思います。。。

次は最近のことについて更新したい。(願望)
前の記事へ 次の記事へ