スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0時はじまり。

こんばんは〜*
あっというまの5月ですね!それもすでに後半戦!!
最近 毎日がはやく感じられます、空子です。

まず、ひとつ年を重ねまして新しいスタートを切りました。ラスト10代楽しみます( ^O^ )

当日はお友だちがお祝いしてくれました〜!
なんとケーキをいただきました!おいしかった〜 ^-^

さくらさんからは大人なネックレスをいただき。

家族と珍しくブラザーからもプレゼントをいただき。

そして今月は運がよろしいのか、頑張って書いたイングリッシュレターの返事が届いて感動したり。
エコラッタのストラップもゲット致しました!(笑)

とっても良いスタートを切ることができました*

さくら、とーもろこしさん いつもありがとうです!!

周りで支えてくれる友だち、家族 に … そして何よりわたしを生んでくれた母に感謝です(*^o^*)

サラダ一家


話題:うちごはん*.゚

最近の夕ごはんず です *


まずはサラダです。
わたしがサラダ好きなので、よくお皿にどーんとでてきます!!
最近は粉チーズをよく使ってます!



春巻きも好きなたべものの1つです。
これはグランマに作ってもらったもので、本当においしいですよ〜*



これはいただきものなんですが、なんとお吸い物やお味噌汁になります!
わたしはサクラをいただきました( ^O^ )
とってもおいしかったです♪



最後はステーキです!
でもアピールしたいのは粉ふきいもです。
またチーズを使いました(笑)


い た だ き ま す 

 ご ち そ う さ ま :)

すてきおやつ


話題:おやつ♪。o

本格的にGW〜( ^O^ )
そんなわけで、今日はほとんど寝て過ごしました空子です。

最近食べたおやつを紹介します*


おみやげにといただいたじゃがりこ!
秘かに地域限定のじゃがりこが好きだったりします…(笑)


あとはチョコレート!
LOOKは最近ほんとに種類が豊富です!!
ひとつひとつの味を順番に食べてます ^ー^


家のごはんに続きます *
前の記事へ 次の記事へ