スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2011→2012

話題:2011年を振り返る

とにかくいろんなことがあって、充実した1年でした!
そして何より早かったです(^0_0^)!

2010年よりも積極的に行動できるようにもなりました♪♪

あたりまえの毎日に感謝ばかりです。

そして何より、支えてくれたたくさんの人に感謝!

2012年は、挑戦の1年にしたいです。
自分にはできないとは考えずに、諦めないことを大切にしていきたいです。

あとは、自分のやりたいことをみつけたい。
そう思います( *^o^* )

今年もありがとうございました**

星降る夜に


話題:購入品

最近生まれてはじめてこんなかいものをしました(^0_0^)

マグカップ〜♪♪



空と星がすきなわたしにはたまらないカップ**

マグカップを自分にかうようになるなんて、なんだかおとなになった気分でした(笑)

勉強のときや、夜にまったりするときに使いたいと思います(*^o^*)

クリスマス☆ミ

Happy Christmas :-)

昨日は相葉ちゃん、リョーマさん、そしてお友だちのバースデーでした♪♪
おめでとうございました〜!

そんな最近は、先日テレビであったアリエッティをみました〜!

録画で映画なんて久しぶりでした**

アリエッティの世界は絵がとってもきれいでした。

おともはこれ!



のんびりまったり♪
おいしくいただきました♪

ヨーグルト〜〜♪

話題:今日のおやつ

とーもろこしさんがオススメしてくださった、
ローソンのUchiCafeヨーグルト♪



北海道産生クリームが使用されております!
おいしかったです**

お味は思ったより甘くなく、しっとりとしてました。

あとは、ふつうのヨーグルトよりも少し固くてかわってました〜(^o^)♪

とーもろこしさん、教えていただきありがとうございました!

ローソンさんはただいま冬コレを開催中みたいなので、またたべてリポートしたいと思います♪

プリンさま♪

もう12月ですね〜!

すっかり寒くなるなか、昨日はプリンをたべました*



リッチなプリン!(笑)

名前どおり濃厚でおいしかったです(o^−^o)♪

カラメルソースはそれほど甘くなく、プリンはしっとりとした生クリームの入った味でした。

プリンはお店や会社によって全くちがうので、もっといろいろとたべてみたいと思います!!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ