スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

見れない壁



つ、ついに買ってしまった…!
SKET DANCEは始まりの頃から好きです。
残念ながらアニメは見れないけれど…!
県の壁、見れない壁です。

少女マンガも少年マンガも、もちろん好きだけれど、本を揃えるとなるとお金はともかく場所がありません…T_T

本棚といわれるスペースは、本と教科書とぬいぐるみでいっぱいです(笑)

しかしなかに好きな話があったのでついに買いました〜!
フードファイター!!
あとは4巻もほしいです!(笑)

これプラス雑誌とNARUTOのキャラクターBOOKも購入!

NARUTOは少年マンガで初めて読んだ本。
だからなんだか思い入れがあります。
その次がONE PEACEでした!
友だちいわく、普通逆だろとのこと( ^O^ )

しかし今月は本を買いすぎました…。もう少しの間 がまん しようと思います -.-


いきなりの語り失礼しました…!
また急に語りだしたら目をつむってやってくださいね -o-;

おやすみのじかん

こんばんは〜!
ご無沙汰しております、空子です *
新しい生活が始まり、新しい友だちに新しい授業。
まいにちいろんな発見でいっぱいです :)

今日は学校が休みだったので、久しぶりにのんびりと過ごしました。
今はまだゆっくり出来るほうなんだからしっかり休まないと! と言い聞かせてます(笑)

2年生になると毎日帰りが遅くて、しかも夏休みは1週間もないらしいです…!!
恐るべし実習… ToT

覚えることもたくさんありますが、充実したまいにちにしていけならなあと思います。

とりあえず、今は睡眠時間を大切に!

できること。

自分にできることをこつこつと。

携帯クリック募金

よろしければ、クリックお願いいたします!!

わたしは大切なのは、幸せをいつも感じることではないかと思います。

今までの経験、そして1年前のある経験によって、わたしは辛いことがあっても、泣きたくなってしまっても、それでも同時に幸せがあることを学びました。

それからいろんなことを考えて、今まで以上に生きていく中でのたくさんのことに関して意識がとても強くなりました。

いま、生きていること。
手足を動かせること。
お風呂に入れること。
幸せはまわりに溢れてる。


毎日が幸せでいっぱいです。

いつも助けてくれる皆さまに、あたたかい太陽に、恵みの雨に。
たくさんの幸せに感謝です(*^_^*)


あ り が と う *

食欲の春

食欲の秋ならぬ、食欲の春になっております空子です!
いよいよ新生活の始まりですね〜!

最近食べたものを紹介します( ^O^ )

チョコ



ジェラート



鴨そばセット


どれも美味しかったです!
食べてばかりなので、運動もしなければ…!


今日も幸せです
前の記事へ 次の記事へ