こんにちは、ご無沙汰過ぎてすみません。
諸事情により、しんどくて日記書けませんでした。
まぁ、題名にある通り、わたくし妊娠しました。
先週の金曜日、給料日前という理由から三ヶ月目になってから行こうとしていた病院へようやく行って参りました。
内診してもらってついでに子宮ガン検査もしてもらって、7千円近く取られ半泣き。
なぜ妊娠したら保険が効かないんだろう(TДT) 
未だにそこが謎でなりません。
今は何回分かタダになってるらしいんですが、それは一体いつ使えるのか・・・友人に聞かなくては!!(調べない

そんなこんなで・・・現在つわり真っ最中なのです(;・∀・)

幸い一人目の時よりマシなので助かってますが、マシと言っても本当にただ「マシ」なだけでしんどいです。
朝はまずトイレに直行し吐き、その後延々と気持ち悪い時間が続くという日々。
まぁ、前回の「毎日最低5回は吐くというのが8ヶ月間続く」・・・のに比べればマシです。
どうかうまい具合に4ヶ月でつわりが終了しますように。

後太りすぎに注意だな。
前回17kg太って妊娠中毒症になったからこれだけは気をつけなくては・・・(;´Д`)

とりあえず、今が一番危ない時期なので(流れるという意味で)、あまり無理せずのんびり過ごしたいと思います。
来週和歌山旅行なんだけど、一応その前に病院行くので。
車移動もしっかり休憩取って行こうと思います。
というか、妊娠してるの分かってたら旅行しなかったぜ・・・(TДT)
キャンセル出来んし、楽しみだったし仕方なし。

無理だけはしないよう、ほどほどに楽しんできます。