スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ご無沙汰なのだよ

こんにちは、終始船酔い状態のビンタです。
おまけに7月終わりの週から風邪を引いてしまい、それが未だに治らない。
きつい薬が飲めないから仕方ないんでしょうけど、咳をする度にオエッとなるため非常につらい。
そして子供に風邪が移った・・・(アイタタ

今目の前に「人生早送りボタン」があれば迷わず押すな。
高橋名人もびっくりな連打を披露してみせます。
ほんと2月まで早送り出来たらいいのに。

そして少し腹がポコっとしてきました。
後、こないだの診察で1万3千円も取られて泣いた。
これでもちょっとは引かれてんだぜ、どうなってんだ日本の医療費。

そんなことを言いつつも、相変わらずオタな部分は健在です。
医者に安静を言い渡された為、fkmt漫画を読んで過ごす日々。
というか引っ越しの際全ての漫画を売ってしまったので、引っ越し後に購入したこの漫画とジャガーさんくらいしか読む物が無いだけなのですが。
久しぶりにカイジ読んだら、沼編にユウキそっくりの男子が居て笑いました。
たまに仰木さんみたいな人も見かけます。
皆いろんな漫画飛び越えて出てるんだなぁ(違う)、なんて思いつつ坂口を捜すんですが見つからない。
やっぱ坂口は唯一無二なんだな!!と一人ニヤニヤしつつ、沼編を読破しました。

そうだ、拍手ありがとうございます!
お返事がたまりにたまっていて申し訳ありません(;´Д`)

というか一つ前の日記に「まとめてレス」と書いてる割にまったくレスになってないことにさっき気づいた次第。
あがががが、なんだあの酷さ!!

とりあえず、風邪が治り安定期に入りつわりが終わるまでしばしお待ち下さればこれ幸いです。

前の記事へ 次の記事へ