スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オレがホモのわけ・・・ねぇだろうがっ・・・!!

迅さんとこで見事踏んできましたバトン(笑)

これを踏んだ(見た)人は日記の題名を「ホモじゃない」関係にしてください。

○名前・・・ビンタ
○サイト名・・・鯖缶
○最近の自分の状況・・・坂口!そろそろ結婚しようぜ! 
○落書き・・・小野に犠牲になってもらいました(笑)ゴメンネ
↑を達筆で書いて日記に載せてください、とのこと。
・・・達筆からほど遠いだろうがっ!!><

いやはや楽しかったス。
小野が小野に見えないのはご愛敬(;´∀`)

なんつって。

全く関係ないんですが、男子の「なんつって」という台詞に死ぬほど萌えます。
似たような台詞で「なんちって」「なんちて」「・・・なんてな」というものがありますが、それも同様に激しく身もだえしてしまうビンタです。
特に“冗談なんだけど実は半分以上は本気なんだぜ?”というシチュエーションで使われると◎です。マジ結婚したいです。

まぁ、とある携帯乙女ゲームをしていたらそんな台詞を吐かれてしまい、画面前で携帯片手に突っ伏してしまったわけで。
・・・どツボだろうが!!(ハァハァ

全くけしからん、もっと囁けばっきゃろい!!!!(画面揺らしつつ

さて。
久しぶりに?自分絵っぽい?ものでカイジを描いてみた。
顎の尖りが足りねぇなぁ、でも美心描けたからいいや。
別にこのCPが特別好きというわけじゃなく、fkmt作品で絡められる男女でパッと思いつくのがこの二人しかいないだけっていう・・・(;・∀・)
美心は好きです、ハイ。
カイジとデート中の笑顔が心底幸せそうで乙女ちっく可愛いよね美心!!

**エムブロさんがメンテ中の為画像は後ほどUPいたします<(_ _)>**

あ、もうすぐバレンタインですね。
なんか描こう・・・男子の困り顔でも描いて一人ニヤニヤしちゃおう。

自給自足ってタダだからいいよね!!
ずっとやってると飽きそうだけどね!!涙

■うず・・・うず・・・
リンクを増やしたい。
素敵なサイトさんを多数見つけているので、コソコソとブクマしたいス。
ほんと時間出来れば近いうちに!!
リンクさせてくれ!!頼むよもう耐えられないんだ!!


**拍手返信は続きから!!
続きを読む

君はペットバトン *黒沢さん編*

朔夜さんからニヤニヤしてしまうバトンを頂きましたのでやらせてもらいます(´∀`*)ウフフ
以前、坂口で一度やってますが今回は黒沢さんということもあり、違った意味でドキがムネムネ!!
よーし、パパ妄想しちゃうぞー!!(毎度お馴染み

============================

君はペットバトン

キャラ指定『黒沢さん』

□家に帰ってきたら玄関前に怪我をした『黒沢さん』がいました。どうしますか?
多分酔っぱらって階段から転げ落ちたとかそういうシチュエーションで怪我したんじゃないかと勝手に想像。
とりあえず実際黒沢さんの巨体が玄関前に転がってたらまず家に入れないので起こします。
で、手当てを口実に家の中へ入れる。(こっそりガッツポーズ


□手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせる?
ああ、安心して寝ちゃったのね(´∀`*)ウフフ
んもう、可愛いんだからー・・・って、アレ?黒沢さんともあろうお人が女子を前にして寝ちゃうとか、え?・・・・ひょっとして私、女として見られてない!!!!!!!?
アイタタタタタ!!!!涙で曇って前が見えない!!!
などと目の前に突きつけられた現実に涙しつつ、あの巨体は動かしようがないと思うのでそのまま布団を被せてあげる。


□朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうしますか?
なんだよ結局そうなるのかよ・・・・しゃーねーなーもう・・・・

っっし!!!フラグが立った!!(←坂口の時と同じ

置いてあげますよ、かいがいしく身の回りの世話をしますよ、だって相手が黒沢さんだもの。
料理から洗濯から何から何までやってあげていい人アピールしないとネ!!
まず女として見てもらうとこからのスタートですからね!!


□話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。好きな名前をつけて良いとの事、なんてつけますか?そして、あなたをなんて呼ばせますか?
ちょっと待て、どんな話し合いをしたんだ(笑)
黒沢さん自体に自虐的な部分があるとはいえ「ペット」てあなた。
いい親父をペットにして一体何が楽し・・・・・・・・・・・・・・


うひゃっっっっっほう!!!超たのすぃ!!!!!!!!!


名前は「黒ちゃん」で。
可愛いね、ペットっぽいね、と言いつつ頭を撫でたい。
呼ばれるなら「○○さん」がいい。
ちゃん、より、さんの方が俄然萌えるんだ!!!!!



□お風呂に入る様に言いつけると「怪我をしているから頭洗って」と言ってきます。洗ってあげる?
ナ、ナンダッテーーーーーーーー!!!!?
あのメタボな腹を生で見られるというのか!!!(ハァハァ
ヨシ、メタボな腹と頭のたんこぶに触れていいのなら洗ってあげようじゃないか(笑)
わっしわっし泡を立てて綺麗にして差し上げます。

下心・・・?ないないない!!・・・・・・・・・・・・多分。


□『黒沢さん』がお散歩(お出かけ)したいと言っています。何処に連れていき、何をしますか?
やっぱこれからしばらく一緒にいるなら色々と揃えないといかんよね。
ほら、パジャマとかパンツとかパンツとかパンツとかさ!!!!!!!!!!!!

ということで、ショッピングへ行きたいと思います。
そこでほのぼのデートじみたことをしたい。
これ似合うんじゃなーい?とか言ってね(パンツ片手に
そしてもじもじする黒沢さんにハァハァとなりたい(とことん変態


□『黒沢さん』が寝たいそうです。何と言ってくるでしょうか?一緒に寝ますか?
「お、お、お、おやすみなさい・・・っ!」(ピシャ!)←ふすま

てな感じで少しは意識し始めてればいいな、と。
どもればどもるほど愛しい、これぞ黒沢マジック。
そしてゆくゆくは・・・いやいや駄目だ!!私には坂g(ry


□他にペットとどんな事をしたいですか?
そーさなぁ、ペットとしてならいじめたい・・・ですかね。(基本S
困った男子が大好物!!なので、いじわるなことを散々言って「ボロ・・ボロ・・!」と泣かしてやりたい。
そして最終的に黒沢さんがブチ切れてこっちが困るみたいなね。
ああ、幸せ。


□バトンを回す人『』を指定して6人に回して下さい。
やっぱり回せるほど友達いねぇ・・・。
ということでビンタは見事アンカーを走りきりゴール出来ました<(_ _)>

============================

**拍手レスはまた後ほど!
ニヤニヤしてしまうコメントありがとうございますvv


朝チュン-その2

カイジはちょっと無理があるだろう、と一人思ったのでそんなシチュエーションがありそうな佐原で朝チュンをやってみた。(どんなイメージ
そしたらなんか嘘くさい佐原になってしまったような気がせんでもない。

カイジは根っからのギャンブラーだと思うんですが、佐原って若さ故っていう感じがします。(だからこそあの思い切りの良さがあるというか
なので浮いた話の一つでも持ち上がれば「風穴」なんて小難しいことは奥へと追いやって忘れたふりしてまた持ち直すんじゃないかと思った。
あくまで私のイメージですから説得力なんてゼロに等しいですけど(;´∀`)

でも、佐原って愛想いいから普通にモテそうだな。
てことは浮いた話なんてもんはとっくに経験済みでそんなのどうでもよくなっちゃうほどどうにもならない現状で悩んでたのかもしれない・・・うぅーん。

てなことを思うのは佐原への愛が少しずつ芽生えつつあるからだと今日気づいた(笑)
カイジにイタ電かけてニヤける佐原かわいいよ佐原。

**追記で拍手レス!!

続きを読む

朝チュン

男子の困り顔が大好物・ビンタです。

むしろカイジは終始困り通しでいいんじゃないかと思い出した今日この頃。
以前、カイジを飼いたいと日記に書きましたが未だに飼いたいハァハァ(ガン見

某さんが拍手でえらいものを投下してくださったおかげか、首輪とか手錠とかそういう帝愛御用達っぽいものを駆使してみたくなってきたという腐った考えが浮かんでは消えというイヤンな感じ。(長い

朝チュンっていうシチュエーションが果たしてカイジの人生であるのかひたすら疑問で仕方ないですが妄想の中でならイイヨネ!と自分を激励。
そんでそっからずるずるした関係に突入してヒモ状態に陥って最終的にふられてしまえ、フハハハハハハ!!!(どS

嘘です、きっとエスポワールとか地下とか坊ちゃんとか色んな物やら人やらに拉致られて帰ってきたと思ったらすぐ行方知れずになって毎日ハラハラドキドキ不安にさらされて、落ち込むこともあるけれど私カイジさんが好きです・・・とか言ってしまうのがオチだろうと思います、というか多分それが正解。

なんか妄想が毎度の如く(ノ∀`)アチャーな感じになってきたので寝ます。


にしても寒い。
この時期は室内でも就寝時でも分厚い靴下が必須だな。

暖房?そんな選択肢は無い!!
前の記事へ 次の記事へ