スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サイト一周年

拍手を久しぶりに見ましたところ、コメントにてサイト開設一年だということに気づきました(;・∀・)
あばばばば!!ありがとうございます!!おかげで絵描くことが出来ました!
ええ、かなりショボいですけど!!(涙

しかも、25000HITのお祝いコメントも先日頂いており、うおおおお!!
こんな更新無しサイトなのにありがとうございます!!
うぐぐぐ・・・!!!
ありがてぇ・・・!!!

という訳で、久しぶりに坂口(笑)
うーん、描き方すっかり忘れてるorz
やはり日々描いておかないとfkmt絵は難しいですね、なんというか角度がね!(酷い
あらためて一周年絵とか描けたらいいな・・・と思いつつ長時間の作業は困難なので難しそうだなというのがほんとのところ。

いよいよ腹がでかいのだよ(笑)
そして、これからもっとでかくなるのだよ、倍率ドニ!っと。
なので、無理せずマイペースでやっていきたいと思います、ハイ。

さてさて、最近のfkmt事情をさっぱり知らない管理人ですが今は何がどうなっているのでしょうか(笑)
先月アカギの法要があったということは知ってるんですが、先生も来られてたとかで、行きてぇなぁ・・・と遠い大阪の地より思うだけで終わっておりました。

カイジは映画がなんかまとめきれるのかと思うほどのギャンブル量みたいですね。
そんなこんなでますます見に行く気がそがれたのですが、実際の出来はどうなんでしょう。
まぁいよいよ腹がでかいので二時間弱同じとこに座るのが難しい状態だったりするんですが。
あと、カイジ本編も全く読めてないので早くまとめて読みたいところです。
3話か4話くらいでヤンマガ立ち読み(買えよ)しなくなったので。

黒沢さん関連はもう動き無いから寂しい限りですが、今後も黒沢(主に坂口)中心にサイトやっていきたいと思います。
前の記事へ 次の記事へ